-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
3,059件中 571~580件を表示
-
-
-
ありがとう?
こっちに口コミ書いてくれたんだね^ ^
ありがとうございます^^
穴開発をして
なんと朝◯◯したと言う報告
すんごく嬉しいです^ ^
前立◯マッサージからの開発まで
これからまだまだ伸びしろが?
また会えるの 開発できるの
楽しみにしています?
レヴィ -
一気に
こんにちはレヴィです。
今和歌山に向かってます?
明日はお休みです^^
本日日曜日14時からご案内です?
あったかくなった今一気に
前立◯開発進めてみませんか?
春の方が開発が進むんです^^
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
?.*゚
外を眺めていたら桜目当ての人がたくさんいて週末だなぁと感じます!?(????)?
お知らせとしては普段週末にいるのは月1回でしたが、4月は普段よりも多めに日曜日にいるのでわたしを見つけてね??
いつまでもあると思うな桜と推し? -
良好??
昨日にうってかわり
今日はお天気が良い??
雨が続くとしんどいもんねー?
今日は元気チャージデー?
シキといっぱい
大人の遊びしよーね?? -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれた本指名のお兄さん!
はじめましてのお兄さん!
ありがとうございます??
わたしのお休み明けからわたしを求めてKINDANにやって来ていただける有り難いお兄さんが集まってくれて並外れた4月初日だったよお!??(*´ ? `*)??
「これがしたい」「あれもしたい」という時こそ、お時間が惜しくもそこまで近づいてきていて…ということも多いものですが、だからこそ「またまなちゃんに会いに行こう!」と思ってくださって思い出してもらえたら本望です?
「これしよう!」と積極的にお誘いしてくれたり、前々から考えてくれてたのがわかると余計に高まるから、わたしとしたいことがあったらどんどん教えてくださいな???????? ?? ?????? ?? -
今年も
明日で桜散っちゃうみたいですね
今年もお花見かなわず( ; ?; )
撮影では行ったけど
普通のお花見m(__)m
今年はあきらめて来年に、、、
お兄様はお花見いきましたか?
遅咲きのスポットとかありましたら
教えてくださいね^^
明日もKINDANです
14時からラブコールお待ちしています?
レヴィ -
4月といえば…
もうお花見?した??
シキはお花見予定の日雨やっから
まだできてない?
桜ってほんまに満開のときになると
いつも雨降るイメージ??
だから毎年意地でも見てやるって
思うんですけどねー?
今日はお天気御機嫌斜めなので
禁断で雨宿りしませんか?
気持ちいいサービスつきです?? -
あと少し
今からKINDANに向かいます
今日も14時から?
今日は少し曇り空ですね
雨も降るとか
そんな日はKINDANに?来ちゃいませんか?
穴開発とか前立◯開発とか
ヌルヌル行為して気持ちよくなっちゃいましょ^^
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
12-22
おはようございます?
最近短時間を細かく寝たり
夢でも仕事してて
なんだか疲れ取れないな〜と
思っていたので
明日はマッサージ行ってから
寝るだけの日にしようと思ってます?????
やりたいこともたくさんあるけど
それができるように
体力もつけておかないとね??
いおはマッサージ得意なので
お兄様といちゃいちゃして
マッサージもできて
一石二鳥で癒せます?
よかったら体験してねっ
本日もよろしくお願いします?
????????いお?
? -
おはよ??
本日から2日間禁断デー??
ラブコールお待ちしてます?
あと4月後半から土日のどっちかが出勤ってことが多くなると思います?
?
3,059件中 571~580件を表示
-