-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
3,051件中 631~640件を表示
-
-
-
好奇心☆
結月です????サボテンの話聞いてほしいなぁ?
サボテンって話しかけると良いって聞くでしょう???
実はIQが2もあるんだって!?
びっくりだよね?
サボテン育ててみたくなっちゃった?
探究心強めの結月に
暴かれてみたい?? -
どれだけ
レヴィの大好きな前立◯開発
実は昔は好きじゃなかったんです
嫌いでもなくてただ覚えるのに時間が
かかったのと最初中指をつかっていたから
それを人差し指に変えるのが難しくて
すごく苦労したんですm(__)m
でも一度波に乗ると
本当上達がはやくて気がつけば大好きに?
今思うのは
この先何人のアナ◯を開発できるのかな?
今開発中のお兄様をどこまで
気持ちよくできるのかな?
ということ
毎年なぜか春になると考えてしまいます^^
気になるお兄様は一度ぜひ?
レヴィ
? -
今日は
今日は?の日なので
あの格好でお出迎えです?
レヴィはちょっと恥ずかしい^ ^
本日もラストまで
ラブコールお待ちしています。
レヴィ -
あと4日
今日を入れて
3月のKINDAN日はあと4日です。
会いに来てくれると嬉しいです??
ラブコールお待ちしています^^
レヴィ
? -
はやい!
せっせと引越し作業中?ですが
いろいろと問題があり、4月中旬くらいまで
もの無し???爆笑
私の家具たちどこに行ったんだー??
とりあえず週末はF?があるので
和歌山まで逃げるぜい??笑笑
いつも早くからご予約?にしてもらって
ありがとうございます?*゜
日曜日のラストだけキャンセル出たので
ご都合会うお客様はぜひ? -
12-22
おはようございます?
前髪そろそろ切らないと〜
猫のハミガキと爪切りも
病院連れて行く前に
命掛けてやらないと〜??
とは思っているのに
なぜできないのか????
夏休みの宿題は早めにやる派なのに!
明日全て終わらせて
決着をつけてきます?
だから今日はまだしなくていい?笑笑
やることやってない私ですが
本日もよろしくお願いします?
?いお? -
明日出勤?
こんにちは?。° あいらです???
朝晩はまだちょっと寒いけど
昼間は晴れるとポカポカ暖かくなってきましたね?????
このあいだ昼間お外のパーキングに車停めてて
乗ったらもうサウナ状態で??(笑)
今年初冷房つけました??
季節の変わり目体調崩しがちなのでしっかり気をつけたいと思いますっ???
おいしい免疫ケア一気飲みして超健康???(笑)
最近カルピスの免疫ドリンクも発見して
レパートリー増えて嬉しいです??
明日27日(金)出勤です??
えっ、もう3月も27日まで来ちゃったの!?早すぎん???
本指名のRくんご予約ありがとうございます?3週間ぶりに会えるの楽しみです?どんな可愛い下着にしよっかな〜?
空き枠まだまだございますので、ご予約お待ちしておりますっ???
あいらはこれからお仕事行ってまいります???
今日も1日互い頑張りましょう??? ??-
?あいら?
? -
おはよ??
昨日の雨もすっかり上がり
いい天気??
シキはちょっと肌寒いかな
ぐらいの気温が大好きです?
暑いの苦手ーっ!
本日出勤デー?
お誘いお待ちしてますね??
あ!!!
髪きりました -
FURONOHI??26??
おはようございます?
本日FURONOHIイベントです??
明日家賃の引き落としなんですがネットバンキングで明日の引き落とし額確認したら、、
なんの間違いなのかなぜか2ヶ月分の請求がきてる笑
そんなにたくさん引き落とされては!!!
後で確認の連絡いれます??
-
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれたお兄さん!
ありがとうございます?
「両方」にしてくださっただけあってお兄さんからお誘いできる場面では率先してもらえたのが胸がときめいて心が華やかになるんです?
わたし的にはいつでも女の子は女の子なので、お兄さんにもしていただけるとやられちゃうぅ
ヽ( 〃∇〃)ノ
お時間を重ねてくるにつれて、お兄さんのことをどんどん解き明かすこともできて反応良く教えてくれるお兄さんに絶大な感謝を持っています!^> ?? <^
こうして責め受けを両立できるのが最適なんですよねぇ?
意識していなくても自然とできているというのが目指すところです?
?
3,051件中 631~640件を表示
-