-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
3,051件中 651~660件を表示
-
-
-
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれたはじめましてのお兄さん!
本指名のお兄さん!
ありがとうございます?
見つけてもらえる媒体って今の時代いろいろありますが、ようやくSNSから気になっていただけたと知れて無駄なことなんてない〜〜!?
一番最近のわたしの動画なんか上手く撮れていたかもって自分では思っています???
リードして引っ張ってくださるお兄さんはかっこよいし、全ての配分まで丁度良くて完全に身体を委ねちゃう安心感をありがとうですです??\(´ω` )/??
予測していたことを飛び越えた世界に出会えてその先も見たくなります????
お兄さんの心に届いて刺さって振り向いてもらえるように、より一層努力してまた歩み寄ってもらえる女の子になるぞー!?
また探して見つけてくださる日まで*?(* ?? ?* )?* -
愛
前立◯開発を愛して愛して
やまないレヴィです
最近チャレンジしてくださるお兄様?
多くて嬉しいです??
レヴィの開発は
痛くない
過去に痛い思いをしたお兄様
違和感しか感じなかったお兄様
一度レヴィに開発されてみてください^^
丁寧に優しく開発しますよ?
そして絶頂に?
レヴィ -
異次元☆癒やし空間
結月です?
??お風呂屋さんと行ったら?○ット?
好きな殿方?も
多いよね???
ほかほかの○ーションに
全身包まれて
気持ち良い癒やしの
時間を
堪能しませんか? -
4月前半出勤日?
こんにちは〜?? あいらです???
晩ご飯前にラーメンの写真みてお腹ぎゅるぎゅるなっちゃってます??
このお店は知ってるお兄さまもいるかな??
山為食堂 中華そば?
ラーメン屋さんじゃなくて食堂なので
メニューに色んなうどんもあって
カレーうどんを頼んでる人が多かったです?
でも1番人気は中華そばだそうです?
へんぴな時間に行ったけどお客さんいっぱいで?
店内BGMが流れてなくてキッチンの一生懸命作ってくれてる音と、麺のすする音と、
誰かがSNS開いて突然音出ちゃうやつ一瞬響いたりっていう独特な環境でした?
見た目はあいら好みのまっ茶色なドロっとしてそうなスープで?
かまぼこはどこか懐かしさを感じるフォルム?
しつこすぎないまろやかな味でチャーシューも蕩けちゃって
チャーシュー麺にすればよかった?ごはんも頼めばよかった?漬物も頼めばよかった?
(この後まだ食事の予定があったので断念?)
め〜っちゃ美味しかったのでまた行きたいですね???
禁断?からも歩いて行けるところなので
メインのあいらを食べた後にシメのラーメン
え、最高プランすぎん?????
3月の出勤はあと27日(金)と30日(月)です??
4月前半の出勤日が決まりました!?
7日(火)、12日(日)、14日(火)です??
27日早速ご予約してくれた本指名のRくん??
ありがとうございます???
会えてなかったら2週間ってこんな長い!?って思っちゃいました??4日後が待ち遠しいですね??
13時以降まだ空いていますのでご予約お待ちしておりますっ??
?あいら?
? -
4月の
4月のシフト?
もう4月目前
早いですね^^
ゴールデンウィークも間近
4月もお時間合いましたら
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
いっきに
一気に外の気温が、、、
暑いm(__)m
こんなに気温が上がるなんてと思いながら
電車に乗ってKINDANに向かってます?
本日
15時〜
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
おニュー
ついにiPhone11から17になりました
11がいかに限界だったか
思い知らされる日々です(笑)
17も限界まで使うぞー?? -
12-22
おはようございます?
なんだか
天気が不安そうな
一週間が始まりましたね??
雨が上がれば
春になりますかね?
今年もいっぱい桜見に行きたいな
ほんのちょっっとだけ
花粉症っぽいですが?笑
冬が好きだけど暖かくなるの
楽しみだ〜?
本日もよろしくお願いします?
?いお? -
?
-
月末
今月は30日31日とお休みになります
普段ならいるのですが
撮影とかワンコの予防接種と被ってしまって
今月はお休み
なのでそれまでに会いに来てくださると嬉しいです
23日15時〜ラスト
24日14時〜ラスト
26日14時〜ラスト
27日14時〜ラスト
28日14時〜ラスト
29日14時〜ラスト
となっています?
そして4月からは新しい写真に変わります
着物の写真も今月まで^ ^
ラブコールお待ちしています?
レヴィ
3,051件中 651~660件を表示
-