-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
3,051件中 711~720件を表示
-
-
-
そろそろ
そろそろ4月のシフトを考えなきゃと
思いながら
4月早いなあ〜もう4月かとなっています
この前
あけまして〜って言ったのに
4月も通常通りのKINDAN日になりそうです^^
当分長期休暇はしないので
シフトあげたら見てくださいね?
レヴィ -
『今回は本気で駄目だ・・・』
なんでやなんで君だけまだバンクーバーにいるの?あの持ち主今1500キロほど離れた場所にいるのですが駄目だ今回はもう戻って来ない・・・綺麗な風景を皆様にお届けするつもりが

ご連絡がご連絡が取れなくなりました・・・大変お手数ですがご予約はヘブンのネット予約桜衣のXに直接ご連絡直接キンダンにお電話をお願い致します♀なんでこう毎回毎回勝手にいなくなるの
放浪携帯小米・・・・君こちらは朝の4:41悲しくて寝れない
どうにかならないか明日少し頑張ります -
プロフィール
レヴィのプロフィールを見て
来てくれるお兄様?
ありがとうございます^^
今日も前立◯開発させていただきました^ ^
気持ちよくなってくれて
よかった^^
新しい快楽が増えるっていいですよね
今までの気持ちいいに1つ+される
お兄様も開発されてみませんか?
レヴィ -
女の子の気持ち
わたしがいるから来てくれるのが何よりうれしい〜〜?
どの女の子でも良いって来てくれるより、わたしに会いたいって想いを持って遊びに来てもらえる方がうれしいに決まってます!??
そういうお兄さんがいてくださると女の子も人間だから特別に想います(????? ???)???????) -
少なめな予定??
こんにちは??
足の爪治りました(´・∀・`)酷くなって病院で処置してもらうととんでもなく痛いので初期に治せてよかった??
このあと3月は予定通りのシフトで出勤後
3/31-4/7まではお休みいただきます!!
4月は出勤少なめです??
お休みの間に撮影も行ってきます?? -
ちょっと
今日の気温ちょっと春っぽい?
最近寒い日が続いてたので
少しだけあったかいの嬉しいですね??
今日もラストまでKINDANにいます?
次回のご案内16時〜からに
火曜日
ラブコールお待ちしています♪
レヴィ -
『節約大切!』
夜な夜な
シャトルバスで成田へ
二人で東京往復が
6万円は流石にさすがで
帰りは贅沢に新幹線?ですが
行きはよいよい
と言う事で夜行バス
2万円の節約に成功しましたが
やはり
甘やかしたボディーには
夜行バスは少し・・・
かなり
・・・・・・(笑)
しかし
屁に腹はかえられぬ
と言う事で
初心に帰ってつもりで
今成田に向かい中
眠れない夜を過ごしている桜衣です
-
17日
明日17日
ご予約くださいましたお兄様?
ありがとうございますm(__)m
お気をつけてお越しくださいね^ ^
17日の次回ご案内は
16時から〜
18日は14時〜ご案内
2日間
ラブコールお待ちしています^^
レヴィ -
明日はKINDAN
明日は?
KINDAN?
今日の休日バタバタしてたので
今からご飯
引っ越し考えてるから物件探しが
結構大変で?
こんな時間に
明日はKINDAN?
14時から
ラブコールお待ちしています♪
レヴィ -
ありがとうございます?
?
こんばんは〜っ????今日一緒に遊んでくれた約半年ぶりの本指名様??あいらのこと覚えててくれてありがとうございます???写メ日記もしっかりチェックしてくれてるみたいで嬉しいです??毎日お仕事頑張っているご褒美に、今日は特別な日になりましたか????たくさんご奉仕しますねって意気込んでたのに、お兄さまにもっと気持ちよくしてもらっちゃった??またあいらと予定があったら予約埋まっちゃう前に会いに来てくださいっ???
?今月の出勤はあと3回です!?20日(金・祝)、27日(金)、30日(月)
10時〜16時(受付14:50終了)??
次回の20日は珍しい祝日出勤です?
おやすみのお兄さまも多いと思うので
あいらのことちょっぴり気になってる方は
ぜひ会いに来てくださいっ??
昨日の夜なかなか眠れなくてスンスンの動画見漁ってたら4時間しか眠れてなかったので
今日はぐっすり眠れますように??
おやすみなさい??
?あいら?
?
3,051件中 711~720件を表示
-