-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
3,051件中 691~700件を表示
-
-
-
今から
今から
KINDAN向かいます?
今日は早起きしたから
なんか気持ちいい^ ^
12時から
ラブコールお待ちしています?
レヴィ -
ふらっと
出かけるるときの装いでお家でたらちょっと肌寒かった??おはようございます??
服装が難しい季節(´・∀・`)
月曜日に健康診断行くので晩ごはん21時までに、、なので日曜日はいつもより少し早めに帰ります?!!
まだお店に変更LINEしてないからしなければ笑
今からお店向かいます??
あ、写真は左が理香子です??去年の春。 -
明日は
明日は早めのKINDAN
12時からいます^^
久々のお昼から
ラブコールお待ちしています^^
レヴィ -
『桜衣の大冒険』?
バンクーバーには仕事で一ヶ月ほど滞在した事がありまして桜衣にとって大好きな街のひとつだったりします
願わくば妹にもオーストラリアではなくバンクーバーへ留学をして欲しかった姉の桜衣「トランジットだけではなくのんびり滞在してまたあの空気を感じたかった」なんてそんな話を妹にしていたのですがまさかの形で違う意味でバンクーバーに降り立つ可能性が
なくした携帯を探す為に忘れ物センターに行くので一度空港の外へ出る必要があるらしく・・・本来ならばトランジットの間にコーヒーでも飲みながらとんでもなく甘いクッキーを頬張って優雅に日記を書く予定が・・・
-
もふもふふわふわ
結月です?
???もふもふふわふわ??癒やされるよね????結月はもふもふなグッズも好きで?ついつい買っちゃったりするんだけど
手触り良いと
ずっと触っちゃう?
殿方は
そういうのってある? -
明日出勤?
?
こんにちはっ?? あいらです?????明日から世間は3連休ですね〜!???みなさまはどこか行く予定はありますか????
車でドライブもいいけど
いまガソリンめっちゃ値上がってますね??
まだ安い時に入れに行ったっきりなので
次いくらくらいになるかドキドキです??
こんなに高い表示見るのは初めてです?
これ以上高くならないでくれ〜〜???
3連休初日の明日はあいら出勤です???10時〜16時(受付14:50終了)です???お店に来ていただくのも決して可愛い金額では無いと思いますので??それでも、今日は来てよかった!って思って貰えるように精一杯尽くします?
ご予約お待ちしておりますっ???
?あいら?
? -
しゅっきーん??
今日も元気に出勤しました??
花粉の注射してきたから
元気100倍?
ほんとに昔はこの時期出勤できないぐらい
鼻ズル子だった?
三連休前スッキリしにきませんか??? -
『桜衣の大冒険』?
桜衣の大冒険初日から盛大に転けております
ケータイをバンクーバーの国際空港で紛失し落ち込みすぎて写真日記がまるで手につかない桜衣ですなんだかんだ戻ってくるのではと少し調子に乗っています
なぜならばAirTagはずっとバンクーバーにあると表記されていたのでですが妹にAirTagだけ残してケータイを持っていった可能性高いよねと言われまして一気に現実へ引き戻される姉桜衣
とりあえず空港へ問い合わせをして返事待ち中スタートさえスムーズに行かない桜衣の旅すでに怖い・・・ -
休み明けって?
シキの最近の現象
連休明けの??????は
すごい??
もうとまらなーい!
レベルででちゃう??
しかもナカの動きもすごいって噂?
ぐねぐねお兄さんのを離さないよ??
本日14時から出勤です? -
ありがとう?
昨日一緒に遊んでくれたお兄さん!
ありがとうございます?
久しぶりに細かいところまで見てくれているお兄さんに出会えたなぁっと!、、?
他にも見てくれている方がいるのかもだけれど、言葉にしないと伝わらない部分もあるのでお互いのことを知るためにもコミュニケーションは重要ですね( ????)?
異次元の事柄を聞かせていただいて、わたしの経験したことないことばかりで上には上がいるし、お兄さんも、お兄さんに選ばれた女の子も全員「逸材」だと確信中です?????
わたしにはもったいない程のお褒めの言葉までもらっちゃって遠距離でも信じていたいっ(??>∀<??)
「輝かしい未来がわたしにもあるのかなー?!」なんて今から夢を見させてくださって、今のわたしの生きる糧に笑顔と感謝が弾けます?
来月にお会いできる時も細々といますからわたしのことを一直線に見つけてもらいまして、二人で包み込み合いましょうぅぅ
3,051件中 691~700件を表示
-