-
-
つまんだ❗️
ポタポタ焼き、雪の宿
お家にせんべいがあったから
食べちゃった(^○^)💖✨
このふたつ、どっちも昔から
祖父母ハウスに置いてあったなぁ -
☀️
おはようございます☀
お天気でうれしいな☺️
良い日になりそう、というか
晴れてるだけでも最高にうれしいから
もうすでに良い日🥰🍀 -
☁️
おはようございます☀ -
ありがとう😌💕
お足元の悪い中、ななのもとまで
会いに来てくださり
ありがとうございました😊‼️
出会いと再会に感謝です🥲🫂💖✨ -
🏕️
もうちょっとあったかくなったら
ソロキャンプしようと
意気込んでます🏕️💖✨
自分自身が一番の相棒やから‼️
好きなこと、自由気ままにしよう😌🍀 -
🌸
おはようございます☀
桜、早く開花しないかなぁって
待ち焦がれています🌸
今年はレジャーシートひいて
桜をゆっくり満喫したい(^○^) -
続いてることが嬉しいネ❗️
寝る前にジム行くのが習慣になって
毎日爆睡できるようになりました(^○^)
起きてられないです…😪
けど読書してから寝よう📖
もうすでにウトウトです😪💤 -
負けない何かがほしい
ミセスグリーンアップルの
曲の考察を友達と討論してました☺️
深く考察するの楽しいんです。
この歌詞はどういう意味なんやろかって
受け取る人が違えば
感じ方も変わってくるから。
一言一句に意味がある
文章も歌も。
んー日本語難しい!って
思うこともあるけど奥深いから
奥ゆかしさ、おもしろみがあります🙂 -
あたたまる
心があたたまるひとときって
人生に必要不可欠ですよね、
ほんまにそう思いました💡
ハートがあったまることで
傷ついた心が癒えていく。
あなたにとって
どんな瞬間が心あたたまる瞬間かな
ななにできるなら、、やけど
あなたにとって心の癒しに
なれたらなって思いました😌
そのために自分も常にアンテナ
はっておこう🙂↕️🌼
自分がされて嬉しいこと、
自分ができる限りはしたい。
無理してとかじゃなくて。
自分がそうしたいと思えることは
なるべく、したいのです🙂↕️
知らん間に自分のキャパ以上に
無理しておかしくなることは
多々あったのでほどほどに…ですが❕
自分に余裕があることも
大事ですね😌
余裕があるからこそ与えられるもの。
画像は…
身体があたたまるラーメンです😉💚 -
身体が求めているモノ❗️
おはようございます(^○^)
朝ごはんとおやつに
たんぱく質💪
筋肉つけます💪💪💪
733件中 11~20件を表示
-
