-
-
NEW ‼️ まほ ‼️
おはようございます ♡♡24日(水)25日(木)会いにきてくれたかたありがとうございました 🤍🤍たのしかったよ 🥰ありがとう ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡クリスマスパネルの期間がおわって…パネル写真があたらしくなりました 💫いいかんじですか… ?? ☺️前のパネル写真もお気に入りでしたがせっかくなので撮り直してみました 🌟気に入ってもらえたらいいな 🤍
今回は採用されなかったゆらちゃんポーズ 👐🏻次の出勤は28日(日)年内さいごの和歌山店です 🌸おまちしてます ♡♡神戸店での次の出勤は…31日(水)大晦日と1月1日(木)お正月です 🎍2025年さいごの日と2026年のスタートの日一緒にすごしてくれたらうれしいです 🥰おまちしてますね ♡♡では、また更新します ♪きょうも1日がんばりましょう 🤍🤍♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷12月31日(水)12:00~18:001月1日(木)12:00~18:0011日(日)12:00~18:0015日(木)12:00~18:0018日(日)12:00~18:0019日(月)12:00~18:0023日(金)18:00~らすと28日(水)12:00~18:0029日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜12月28日(日)11:00~17:001月10日(土)11:00~17:0025日(日)11:00~17:00 -
クリスマスイブ 🌟
おはようございます 🎄21日(日)会いに来てくれたかたありがとうございました 🤍🤍たのしかったよ 💕ありがとう ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡きょうはクリスマスイブですね ♡♡いまお店へむかってます〜 🌟クリスマスパネルもあしたまでだしトナカイ衣装もあしたまでです 🥲いっぱい見といてください 🥲🤍きょうからお正月までささやかすぎるお年賀を準備してます 💫きょうとあしたはささやかすぎるクリスマスプレゼントも準備してるので持って帰れるかたはぜひもらって帰ってくれたらうれしいです 🎁
パネルに使わなかったアザーカットと…
ちらり 🫢では、12時からおまちしてます 🤍きょうも1日がんばりましょう 💖♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷12月24日(水)12:00~18:0025日(木)12:00~18:0031日(水)12:00~18:001月1日(木)12:00~18:0011日(日)12:00~18:0015日(木)12:00~18:0018日(日)12:00~18:0019日(月)12:00~18:0023日(金)18:00~らすと28日(水)12:00~18:0029日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜12月28日(日)11:00~17:001月10日(土)11:00~17:0025日(日)11:00~17:00 -
♡ 1月の出勤希望 ♡
1月の出勤希望を提出しました 🤍🩷神戸店🩷1日(木)12:00~18:0011日(日)12:00~18:0015日(木)12:00~18:0018日(日)12:00~18:0019日(月)12:00~18:0023日(金)18:00~らすと28日(水)12:00~18:0029日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜10日(土)11:00~17:0025日(日)11:00~17:00こちらの予定にしています 💫これはわたしの希望なのでお部屋や時間の関係でこのとおりではないこともあります 🙇🏻♀️出勤の確定は各出勤日の1週間前くらいなのでホームページの出勤情報の欄からご確認をおねがいします 🥰1月もたくさんみなさんと会える予定にしています ☺️🤍2026年のスタートの月一緒に過ごしてくれたらうれしいです 💕おまちしてます ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡♡まほ♡ -
🌟 もうすぐクリスマス 🌟
おはようございます ♡♡19日(金)会いに来てくれたかたありがとうございました 🥰たのしかったよ 🤍ありがとう ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡きょうは12時から出勤です 🌼いま向かってます 🤍🤍写真はクリスマスマーケットでありさちゃんが撮ってくれました 📷🤍もこもこ〜 ❄️🫧
どっちを載せるか迷っちゃったので半分ずつどっちもにしてみた ☺️もうすぐクリスマスですね ♡♡クリスマスがおわっちゃうのってちょっとさみしい気持ちになっちゃうけど…じつは今年はクリスマスがおわったあとにもたのしみにしてることがあるんです… 🫢ドキドキ…みなさんもたのしみにしててね 🪄︎︎💫クリスマス25日(木)のご予約がきょうの夕方からスタートなので会いに来てくれたらうれしいです ☺️🤍お誘いお待ちしております 🌟毎年恒例のお年賀は24日(水)〜1月1日(木)に準備をしてる予定です 🤍よかったらもらって帰ってください 💖では、このあと12時からおまちしてますね 🧸🤎雨なので、お出かけの方はお気をつけてね 🌟きょうも1日がんばりましょう 💕♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷12月21日(日)12:00~18:0024日(水)12:00~18:0025日(木)12:00~18:0031日(水)12:00~18:001月1日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜12月28日(日)11:00~17:00 -
🎀 クリスマスマーケット 🎀
こんにちは ♡♡16日(火)17日(水)会いに来てくれたかたありがとうございました 🤍🤍たのしかったよ 🥰ありがとう ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ありさちゃんとクリスマスマーケットに行ってきました 🤍🤍
焼きリンゴのパイプレッツェル 🍎ビーフシチュー 🤎生クリームたっぷりのクリスマスドリンク ☕️🍫
そのあとは近くで夜ごはん 🍕🤍
( ザクロ100%ジュースです🍷 )
食べたもの全部おいしかった 💕
新世界までお散歩して…串カツ食べるか迷ってましたが今回はやめときました 🫢また食べに行きたい ☺️☺️クリスマスマーケット一緒に行けたらいいねってずっと話してたから一緒にいけてうれしかったです 💕ありさちゃんありがとう 🤍🤍クリスマス一色のキラキラな景色ですごいたのしかった 🎄また来年もいきたいです 🥰あしたとあさってにはクリスマスのご予約がスタートします…会いに来てくれたらうれしいです 🥲🤍お誘いまってます 🧸🤎きょうはこのあと18時から夜からの出勤です 💫お部屋あたたかくしておまちしてますね ♡♡では、きょうも1日がんばりましょう 🌟♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷12月19日(金)18:00~らすと21日(日)12:00~18:0024日(水)12:00~18:0025日(木)12:00~18:0031日(水)12:00~18:001月1日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜12月28日(日)11:00~17:00 -
🥲
おはようございます 😭🤍きょうはいつもと違うお部屋を選ばせてもらってたんですけど…いつものお部屋になってしまいました 😭わたしもめちゃめちゃたのしみにしてたしいつものお部屋と違うからきょうの予約をしてくれた方もいると思います🥲ごめんなさい🥲いつものお部屋でおまちしてます ☺️♡まほ♡ -
暦の上ではディセンバー ❄️
こんにちは ♡♡ちょっと連休いただいていたまほです 🌼きのうはお友達とランチにいってきました 🤍
あなご丼 🥰めちゃめちゃおいしかった 😭🤍牡蠣もいっぱい食べました 🦪🦪やっと大好きな牡蠣の季節なので ♡♡いつものお店からたくさんお取り寄せしなくちゃです 🦪🤍予定がたくさんなおやすみでした 🌟またお話聞いてください 🤍🤍あした16日(火)は初めてのお部屋で12時から18時まで出勤です ☺️おまちしてますね ♡♡17日(水)は和歌山店で出勤で ☺️🤍19日(金)は18時かららすとまで夜からの出勤です 🌙✨19日(金)のご予約はきょうの夕方からスタートなので年内最後の夜出勤、お誘いおまちしてます 🤍では、また更新します 🧸きょうも1日がんばりましょう 🌟♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷12月16日(火)12:00~18:0019日(金)18:00~らすと21日(日)12:00~18:0024日(水)12:00~18:0025日(木)12:00~18:0031日(水)12:00~18:001月1日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜12月17日(水)11:00~17:0028日(日)11:00~17:00 -
🤎 きょうからトナカイ 🦌🤎
こんばんは ♡♡きょうはひさしぶりの出勤でした 💫会いに来てくれたかたありがとうございます 🤍たのしかったよ ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ありがとう 🥰きょうからトナカイでした 🦌🤎いいかんじかなー?? 🤎
おやすみはコラボカフェへ行ったり 🩶
すんごくおいしかった穴子天 🐟おいしいものたくさんたべてのんびりしてました 🥰あと、これ載せたかったの 🌟
( 掲載許可いただいてます 💗 )くまのお顔の向きを変えるアシスタント 🧸写真では全然隠れられてないですが…成功したかどうかはゆらちゃんのパネルを見てください 🤍つぎの出勤は16日(火)です 💫おまちしてますね 🤍🤍もうすぐ年末だ… 😭😭はやい… 😭😭そういえばさっきヤフー天気の通知がきてあしたはきょうより4度も気温が低いらしいです 😭❄️あたたかくしてね 🥲🤍🤍また更新します 💫みなさんおやすみなさい 🐑\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷12月16日(火)12:00~18:0019日(金)18:00~らすと21日(日)12:00~18:0024日(水)12:00~18:0025日(木)12:00~18:0031日(水)12:00~18:001月1日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜12月17日(水)11:00~17:0028日(日)11:00~17:00 -
おやすみだより ✉️
こんにちは ♡♡おやすみ中のまほです 🌼きのうは親友ちゃんデーでした 💕クリスマスマーケットにちょこっと寄って…
ダンシングトナカイのドリンク 🍫
クラムチャウダーとパンダ焼きも 🐼そのあとは…
明太子もちチーズもんじゃ焼き 🤍🤍せせり焼きと舞茸つぶ貝のバター焼きとチーズオムレツも食べました ✨️✨️どれもおいしすぎました 😭💕
ぶらぶらお散歩もしました ☺️ちょっとだけだったけど会えて良かったです 🤍🤍早起きでしたが大満喫な1日でした 🌟おやすみだよりでした ✉️おやすみ中にもうひとつお出かけする予定があるのでまた載せますね 🥰おやすみあけ8日(月)のご予約があしたの夕方からスタートです 🤍お誘いおまちしてます 💖おやすみあけからお部屋でパネルの衣装を着てます 🧸🤎見にきてね ☺️では、また更新します 🌼きょうも1日がんばりましょう 🤍🤍♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷12月8日(月)12:00~18:0016日(火)12:00~18:0019日(金)18:00~らすと21日(日)12:00~18:0024日(水)12:00~18:0025日(木)12:00~18:0031日(水)12:00~18:001月1日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜12月17日(水)11:00~17:0028日(日)11:00~17:00 -
ソロ活動 🍁🍁
おはようございます 🍁きょうは13時から用事があるのでそれまでちょっと休憩中です ☺️去年も同じ時間に同じ場所に座って同じコンビニで買ったおにぎりを食べました 🍙
紅葉がめちゃくちゃ綺麗 🍁🍁ぽかぽか陽気で過ごしやすいです ☀️お昼ごはんはおにぎりだけですが 🥹夕方から親友ちゃんと合流してたくさん食べたいとおもいます 🎄たのしみ 🥰では、がんばってきます 🤍🤍♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷12月8日(月)12:00~18:0016日(火)12:00~18:0019日(金)18:00~らすと21日(日)12:00~18:0024日(水)12:00~18:0025日(木)12:00~18:0031日(水)12:00~18:001月1日(木)12:00~18:00💜和歌山店💜12月17日(水)11:00~17:0028日(日)11:00~17:00
106件中 51~60件を表示
-