-
-
6月♡
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
お久しぶりです🥰
今ね、
何を書こうかなぁ💭💭…って思ってたら
もう10分経過してた😂💦笑
久しぶりだから悩む、、!!
6月のシフト作ったよ〜😉✨✨
実は
6月で入店して一年が経つのです🎉🎉
えみりん誕生から一年か〜💭って
しみじみするー🥹🥹🥹⭐️感動
この一年で1番多かった質問は
なんで名前えみりんなん?やな、きっと🤭🤭笑
本当にあっという間で
とっても早い気がするなぁ😌💭💭
ちなみに6月は
ビギナーズの和歌山店にも初めて行くよ😉💕
和歌山県に行くのも
人生で初めてなんですー😇✨
楽しみ❣️❣️
6月もたくさん楽しんで過ごしたいな🥰
よろしくお願い致します✨✨
-