-
-
7月♡
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
7月の予定やっと作りました🌻✨🌿
7月の前半はほぼいませんっっ!!!!
少し早めの夏休みです🍉🤭
来月も20日(月)海の日に
和歌山に行きます😉🍊
7月はそんな感じです🙆♀️🙆♀️🙆♀️
今日からしばらく雨みたいなので
足元気をつけて来てね☺️✨
お店で待ってます💕
それではでは☆
短いですが今日の日記終わりです🙂↕️
今日もよろしくお願い致します✨
-
💫✨🌃🌟
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
ダッシュで駅向かったからとっても暑い🥵☀️
梅雨なのに梅雨なのあんまり感じないの
年々感じるね💭私は梅雨梅雨詐欺って呼んでる☔️
今も駆け足で日記書いてるけど
伝わってるかな???👀焦ってるの私だけか😂😂笑
最近は毎度のことながら毎日忙しく動き回ってて💨💨
7月のシフトも決めないとーって思いながら
まだ手付かずで
毎日とにかく一生懸命生きてる☆☆笑
あ!そうそう!!
この前撮影に行ってきたよ〜浴衣👘
写真で見せてもらった浴衣が
思った以上に派手で、どうしよう…🥹笑
自分で肉眼で見たら可愛いなぁっておもった
浴衣のテーマをつけるとしたら
"消えない夜職感"
かな…🌃✨💫🤭笑
多分7月からアップされると思うので
楽しみにしててください😉💕
それではでは☆
今日もよろしくお願い致します🙂↕️✨
-
最近☆
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
今日は絶対写メ日記書くって決めてたから、ちゃんと今書けていてほっとしてます😂🌿
ご無沙汰してます😉
写メ日記見てるよ〜ってお会いしたときに
言ってくださる方が多くて
えーー嬉しい!!!がんばろ〜♪♪
って思ってたんですけど
中々更新率も低くて書けず、すみません🙏🙏
会えない間も私の事を思い出してくれる気持ちが
嬉しいなって思います😌💕💕
いつもありがとうございます♡
そういえば最近
10数年ぶりにイメチェンしました✂︎
どこかわかりますか???🤭
小学6年生の頃からずーーーーっと
前髪は絶対作る族でしたが
最近分前髪は分けるようになりました〜😙😙❣️
だから今日の写真は
おでこ、出てますよ???
っていうのを強調してるんだけど
あんまりわからないよね🤣笑
すっごく悩んだけど
また飽きたら切ればいいや♪♪
って思ったから
今のところこれでしばらく頑張る😉
今までと今どっちがいいか
またお会いした時に教えてください😌🌿
感想まってまーす🙆♀️
それではでは☆
今日もよろしくお願い致します✨
-
6月♡
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
お久しぶりです🥰
今ね、
何を書こうかなぁ💭💭…って思ってたら
もう10分経過してた😂💦笑
久しぶりだから悩む、、!!
6月のシフト作ったよ〜😉✨✨
実は
6月で入店して一年が経つのです🎉🎉
えみりん誕生から一年か〜💭って
しみじみするー🥹🥹🥹⭐️感動
この一年で1番多かった質問は
なんで名前えみりんなん?やな、きっと🤭🤭笑
本当にあっという間で
とっても早い気がするなぁ😌💭💭
ちなみに6月は
ビギナーズの和歌山店にも初めて行くよ😉💕
和歌山県に行くのも
人生で初めてなんですー😇✨
楽しみ❣️❣️
6月もたくさん楽しんで過ごしたいな🥰
よろしくお願い致します✨✨
-
お待たせ♡
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
いつの間にか半袖でもいいくらいの気温になってて
夜寒かったら嫌やな〜って服を悩みながら
毎日お家出てます😂🌱
昨日まで約1週間くらいお休みだったけど
あっという間に時が過ぎていってて
そういえばGWだったーーー!!っていうくらい
ちょっとGWの印象が薄いなぁ…🫢笑
特にどこか行ったとかないけど
家の近所の
エニタイムの見学いったよ♪♪
キャンペーンしてる時に入った方がいいって言われたから
またキャンペーン狙って入りたいなぁって思ってます😌
GWお休みの方は楽しめましたか??😉
また思い出話いっぱい聞かせてください🥰❣️❣️
今日の写真、emirin🐶がお店で待ってるから
早くお店に行かなきゃ💨✨✨
クマじゃなくてイヌだよ🐶
今日からまたよろしくお願いします🙇♀️❣️
-
5月♡
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
昨日の雨は思ってた以上にちゃんと雨で
外歩いてたら
ズボンが滅でした🥲☔️🔥
昨日から歯の矯正が始まったよ🦷
そのせいで滑舌があんまり良くないので
聞こえなかったら何回か聞き直してください🙏🙏😉✨
去年の夏からもう本当に
何回も何回も歯医者さんに通って
ずーーっと準備してて
やっと始められたから
達成感あるー😭✨✨嬉しいですっ🌸
実は前に一回矯正やってて
勝手にやめたから…😂笑
今回はちゃんと頑張りたいな♪♪
そしてそして
5月の予定作りました☺️💕☘️
GWは後半からお休みします😊❣️
外出ても人多そうなので
ちょっと遠くまで
お天気が良ければ
散歩しようかなぁって思ってます😉
みんなも楽しいGWを過ごしてねっ☺️✨✨
それではでは☆
今日もよろしくお願いします✨
-
寝るのが1番☆
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
昨日は外歩いてたら花粉か黄砂かドライアイなのか何なのか??👀わからないけど
ずーーーっと目がしょぼしょぼするし
涙が止まらなくて😭😭💦
夜お家でもずっとそんな感じだから
鏡見たら目がパンパンに腫れてて。。😅
こんなの初めてで
ショックだったから22時には寝ました…zzz笑
でもお陰で
目はだいぶ落ち着いてきた〜🙆♀️✨✨
やっぱり不調の時は何でも寝るのが1番やね☆
睡眠信者です😴💤
そういえばこの前撮影してきたよ〜🌸
めちゃくちゃ雨の日に、、☔️
私はやっぱり雨女なんやなぁって
また最近思うこと多い😂💦笑
この前も
晴れてた日の夜にスーパー行って
帰りには雨降ってたり…
ほんとついてない😖!!
撮影のところまでタクシーで行くか悩んだけど
頑張って電車で行ったら
案の定ずぶ濡れで、衣装も濡れてました😅☔️☔️
撮影は、ぱぱぱって終わって
すぐ帰れました🏠
私もどんな感じか全然見てないので
楽しみです🥰
またそのうち期間限定で変わるので
楽しみにしててね😉💕
それではでは☆
今日もよろしくお願いします✨
-
ホールガールしたよ♪
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
お久しぶりです❣️
雨も多かったし
桜の時期があっという間に終わっちゃって
今年は準備万端に桜を見に行けなかったのが
少し残念だったけど
だいぶいい気候になったね〜(*^^*)🌸
土曜日まで1週間程おやすみを頂いていたので
久しぶりにホールガールもしました😉💕
あ!!
平日だけやってるガラガラのイベント
ちゃんと当たりも中に入ってたので
みんな安心してね!!!!中見て確認したよ😆🌸
あとは親知らずもまた抜いたよー2回目🦷
もうこれでおしまい👍
あとはなにしてたかなぁ💭💭
んーーー
スーパーに毎日通った気がします😂笑
時間があったから毎日ご飯作ったよ〜☘️
普段あんまり
お昼ご飯食べることがないから
今日お昼何食べようかなぁ〜ってのんびり考えられるのって
なんか嬉しいなぁって思いました😚💭
後は韓ドラいっぱいみて
おしまいです😌
今振り返ってみると
1週間あっという間でしたね☺️
友だちにも会えたし
毎日予定があって楽しかったです🎶
これでまた次の楽しみまで頑張れそうです✨✨充電満タン🪫
昨日から出勤していますが
今日もまたよろしくお願いします✨✨
-
リベンジです☆
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
今日は日記消えませんように🙏🙏✨笑
最近は
まだ微妙に寒いから服装に悩む〜〜😣
まだ寒いかなぁって思うと
可愛いよりもあったかさ重視女です☆
いつまでダウン着れるんやろ??
みんなも風邪引かないように気をつけてね😙❣️
この前日記に書こうとして消えたこと
今日は書く!!!リベンジ!笑
3月1日〜10日間のお休みは
親知らずをまず抜くの頑張って
幻のまだ生えてない歯を拝みました🙏
無事に腫れもなく終わったよ♪♪
優しくていい先生でよかったです☘️
あと
お家の模様替えもして
🐶のために床が滑らないマットを履いてもらったんですけど
業者の方と
5時間お家で二人っきりで
その間めっちゃ気まずかったです…😭笑
この気持ちわかる方おるかなぁ💭
えーーなにしよ〜、、みたいな…😂
韓ドラ観てたりもしたけど
飽きてきて
お腹すいたなぁ〜でもずっと頑張ってくれてるし
なんか食べるのもなぁ〜とか
眠たいなぁ〜でも寝てしまうのも
なんか悪いかなぁっていう気持ち、、笑
🐶も預けてて居なかったので
一人で寂しく暇でした😂
そんな事もあったけど
やりたかった事は全部できたので
めちゃくちゃ楽しい10日間でした❣️🫧
それではでは☆
今日もよろしくおねがい致します✨
-
取り急ぎ、、
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
いま写メ日記今全部完成したのに
全部消えてしまった😭😭😭😭
絶賛心折れてます🥲笑💦
今日は久しぶりに絶対書きたかったのにーー!!!!(ノ_<)しょぼーん
なにを書きたかったかというと
とりあえず、髪ちょっと切りました🌟
取り急ぎそれだけ…😂😂✨
10日ぶりのお店です🫧
今日からまたよろしくおねがい致します💓
66件中 1~10件を表示
-