-
-
6月♡
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
お久しぶりです🥰
今ね、
何を書こうかなぁ💭💭…って思ってたら
もう10分経過してた😂💦笑
久しぶりだから悩む、、!!
6月のシフト作ったよ〜😉✨✨
実は
6月で入店して一年が経つのです🎉🎉
えみりん誕生から一年か〜💭って
しみじみするー🥹🥹🥹⭐️感動
この一年で1番多かった質問は
なんで名前えみりんなん?やな、きっと🤭🤭笑
本当にあっという間で
とっても早い気がするなぁ😌💭💭
ちなみに6月は
ビギナーズの和歌山店にも初めて行くよ😉💕
和歌山県に行くのも
人生で初めてなんですー😇✨
楽しみ❣️❣️
6月もたくさん楽しんで過ごしたいな🥰
よろしくお願い致します✨✨
-
お待たせ♡
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
いつの間にか半袖でもいいくらいの気温になってて
夜寒かったら嫌やな〜って服を悩みながら
毎日お家出てます😂🌱
昨日まで約1週間くらいお休みだったけど
あっという間に時が過ぎていってて
そういえばGWだったーーー!!っていうくらい
ちょっとGWの印象が薄いなぁ…🫢笑
特にどこか行ったとかないけど
家の近所の
エニタイムの見学いったよ♪♪
キャンペーンしてる時に入った方がいいって言われたから
またキャンペーン狙って入りたいなぁって思ってます😌
GWお休みの方は楽しめましたか??😉
また思い出話いっぱい聞かせてください🥰❣️❣️
今日の写真、emirin🐶がお店で待ってるから
早くお店に行かなきゃ💨✨✨
クマじゃなくてイヌだよ🐶
今日からまたよろしくお願いします🙇♀️❣️
-