-
-
7月♡
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
7月の予定やっと作りました🌻✨🌿
7月の前半はほぼいませんっっ!!!!
少し早めの夏休みです🍉🤭
来月も20日(月)海の日に
和歌山に行きます😉🍊
7月はそんな感じです🙆♀️🙆♀️🙆♀️
今日からしばらく雨みたいなので
足元気をつけて来てね☺️✨
お店で待ってます💕
それではでは☆
短いですが今日の日記終わりです🙂↕️
今日もよろしくお願い致します✨
-
💫✨🌃🌟
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
ダッシュで駅向かったからとっても暑い🥵☀️
梅雨なのに梅雨なのあんまり感じないの
年々感じるね💭私は梅雨梅雨詐欺って呼んでる☔️
今も駆け足で日記書いてるけど
伝わってるかな???👀焦ってるの私だけか😂😂笑
最近は毎度のことながら毎日忙しく動き回ってて💨💨
7月のシフトも決めないとーって思いながら
まだ手付かずで
毎日とにかく一生懸命生きてる☆☆笑
あ!そうそう!!
この前撮影に行ってきたよ〜浴衣👘
写真で見せてもらった浴衣が
思った以上に派手で、どうしよう…🥹笑
自分で肉眼で見たら可愛いなぁっておもった
浴衣のテーマをつけるとしたら
"消えない夜職感"
かな…🌃✨💫🤭笑
多分7月からアップされると思うので
楽しみにしててください😉💕
それではでは☆
今日もよろしくお願い致します🙂↕️✨
-
最近☆
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
今日は絶対写メ日記書くって決めてたから、ちゃんと今書けていてほっとしてます😂🌿
ご無沙汰してます😉
写メ日記見てるよ〜ってお会いしたときに
言ってくださる方が多くて
えーー嬉しい!!!がんばろ〜♪♪
って思ってたんですけど
中々更新率も低くて書けず、すみません🙏🙏
会えない間も私の事を思い出してくれる気持ちが
嬉しいなって思います😌💕💕
いつもありがとうございます♡
そういえば最近
10数年ぶりにイメチェンしました✂︎
どこかわかりますか???🤭
小学6年生の頃からずーーーーっと
前髪は絶対作る族でしたが
最近分前髪は分けるようになりました〜😙😙❣️
だから今日の写真は
おでこ、出てますよ???
っていうのを強調してるんだけど
あんまりわからないよね🤣笑
すっごく悩んだけど
また飽きたら切ればいいや♪♪
って思ったから
今のところこれでしばらく頑張る😉
今までと今どっちがいいか
またお会いした時に教えてください😌🌿
感想まってまーす🙆♀️
それではでは☆
今日もよろしくお願い致します✨
-