-
-
最近☆
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
今日は絶対写メ日記書くって決めてたから、ちゃんと今書けていてほっとしてます😂🌿
ご無沙汰してます😉
写メ日記見てるよ〜ってお会いしたときに
言ってくださる方が多くて
えーー嬉しい!!!がんばろ〜♪♪
って思ってたんですけど
中々更新率も低くて書けず、すみません🙏🙏
会えない間も私の事を思い出してくれる気持ちが
嬉しいなって思います😌💕💕
いつもありがとうございます♡
そういえば最近
10数年ぶりにイメチェンしました✂︎
どこかわかりますか???🤭
小学6年生の頃からずーーーーっと
前髪は絶対作る族でしたが
最近分前髪は分けるようになりました〜😙😙❣️
だから今日の写真は
おでこ、出てますよ???
っていうのを強調してるんだけど
あんまりわからないよね🤣笑
すっごく悩んだけど
また飽きたら切ればいいや♪♪
って思ったから
今のところこれでしばらく頑張る😉
今までと今どっちがいいか
またお会いした時に教えてください😌🌿
感想まってまーす🙆♀️
それではでは☆
今日もよろしくお願い致します✨
-