-
-
💫✨🌃🌟
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
ダッシュで駅向かったからとっても暑い🥵☀️
梅雨なのに梅雨なのあんまり感じないの
年々感じるね💭私は梅雨梅雨詐欺って呼んでる☔️
今も駆け足で日記書いてるけど
伝わってるかな???👀焦ってるの私だけか😂😂笑
最近は毎度のことながら毎日忙しく動き回ってて💨💨
7月のシフトも決めないとーって思いながら
まだ手付かずで
毎日とにかく一生懸命生きてる☆☆笑
あ!そうそう!!
この前撮影に行ってきたよ〜浴衣👘
写真で見せてもらった浴衣が
思った以上に派手で、どうしよう…🥹笑
自分で肉眼で見たら可愛いなぁっておもった
浴衣のテーマをつけるとしたら
"消えない夜職感"
かな…🌃✨💫🤭笑
多分7月からアップされると思うので
楽しみにしててください😉💕
それではでは☆
今日もよろしくお願い致します🙂↕️✨
-