-
-
7月♡
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
7月の予定やっと作りました🌻✨🌿
7月の前半はほぼいませんっっ!!!!
少し早めの夏休みです🍉🤭
来月も20日(月)海の日に
和歌山に行きます😉🍊
7月はそんな感じです🙆♀️🙆♀️🙆♀️
今日からしばらく雨みたいなので
足元気をつけて来てね☺️✨
お店で待ってます💕
それではでは☆
短いですが今日の日記終わりです🙂↕️
今日もよろしくお願い致します✨
-
9店舗 798人
★☆65分コース1000円OFF!!☆★
総額65分22,000円 ⋙
65分 20,900円