-
-
3月♡
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
お久しぶりです🌟
いつの間にかあったかくなってきてて
嬉しい〜☺️✨今日は16℃もあるよ👀🌱
お出かけ日和やね😽
昨日は朝から新しいジムの体験行ってきたよ☺️
今通っているところもそんなに遠くはないけど
新しいところは
お家の近所にあるから通いやすくて
いいかなーって思って…😉🌟
でも今のところを辞めるのに
なんて言おう、、ってずっと考えてます😂😂💦笑
引越しとか
忙しいからとかが無難なんかなぁ…??笑
とにかく
3月からまた体力作りも
がんばるんるん💪✨
少し遅くなっちゃったけど
三月の予定作りました🌟
前半少しおやすみして
3/11(水)から復活予定ですっ🥰
4月は4/4あたりから
また少しおやすみ取ろうかなぁって思ってます😌💭
2月ももうすぐ終わっちゃうから
少し寂しいけど
3月も楽しい1ヶ月にしようね❣️❣️
よろしくお願いします💓
-
あるある♪
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
写真は朝5時55分の私です…☆
昨日雨だったけど、今日はいいお天気やね☀️
昨日まで二日間おやすみだったので
お家大好き人間として
だらーっと過ごして〜お家のことして〜…💭
が理想だったけど
一昨日行ったジムでめちゃくちゃ筋肉痛になっちゃってーー🥲🥲🥲
思う様に動けなくて
筋肉痛を引きずって過ごした休日でした…🥹笑
前々回かな?
ジムの開始時間間違えちゃってて
あと15分したらお家出よかなぁ〜って
思ってて
なんとなく
予約時間確認したら
時間勘違いしてて
後2分で始まりでしたよ、、😇てへ
昔はよく予約の日付を勘違いしたこともあったけど
久しぶりの遅刻マンでした。。笑
そんなこともあるあるっっ😚
今日もいい1日になります様に🤭⭐️💓
それではでは☆
今日もよろしくお願いします✨
-
のびのび🌱
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
最近朝からの出勤だったので
お昼からが少し久しぶりな気分ですっ🤭
出勤する時はまだお外も真っ暗で
月も出てて🌕
中々見られる事ないから新鮮でした☺️
帰る時は明るくて爽やかなお昼間だったけど
帰ったら爆睡してた、、😂
朝早くからお時間を作ってくださり
本当にありがとうございました♡
それからは
三日間お休み頂いて
少し遠方にお出かけたりしてました😉🌟
前に超弾丸日帰り旅行を写メ日記で書いたら
泊まってくればいいのにーー!!
って言って頂くことが多かったので…
今回はちゃんと一泊して
のびのびプランにしたよ❣️笑
用事が終わったら
特にしたいことはなかったけど、
ひとりでのんびり歩いてるだけで楽しい🥰
当日も前の日も早起きだったから
友人に早め解散にしてもらって
ホテルで10時間も寝ちゃいました😂😂
早寝早起きー☆健康的ですっ😉
あとは色々したけど
お家を離れて
のんびりできたのが1番嬉しかったです☺️
また今日からお昼からの出勤で
いつも通りに戻りますが
またいつか機会があれば、
朝も出勤したいなぁ😌🌟
その時は是非是非、、またよろしくお願いします♡♡
そして
今日からまた、よろしくお願い致します✨
-
人生初☆
おはようございます☀️
えみりんです^_−☆
朝早起きしないとっ!!!
って言う気持ちがあると
5時ごろに、今何時!?!?
って何回も起きた…
まだまだ寝られる〜♪♪って思うと
幸せでした☺️
今日も朝からハッピーですっっ✨
昨日は撮影行って来たよ💓
撮影の時しか行かないけど
ヘアメイクにも行って来て
髪型は本当にずっと悩んだけど
最初のパネルと同じような髪型に
してもらったよっっ😉
パネルの撮影はすぐ終わったけど
動画撮影は
息止めて頑張ったよ〜😂😂笑
動画はどこかでまた見られる機会があれば
ぜひ見て欲しいです^_−☆
あとあと
人生初、TikTokも撮りました🤣
ちょっと恥ずかしいけど
また近々公開されるとおもうので
TikTokも見てねっ♡
私も楽しみーo(^o^)o
昨日もいい一日でした(o^^o)
それではでは☆
今日はいつもより短い時間ですが
よろしくお願い致します✨
-
のんびりタイム💭
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
朝起きて、いいお天気〜☀️って思ってたのに
めちゃくちゃ曇ってて寒い🥹🥹
って思ってたら
雪降り始めました❄️❄️❄️
雪見られたらなんだか嬉しいですっっ🥰
最近もお休みの日はバタバタしてて
夜はNetflixみてーのんびりして〜♪♪
っていう生活に落ち着いてます☺️笑
最近は韓国ドラマよく観てて
梨泰院クラスに少し似てるなぁ💭っておもうドラマに今はハマってます✨✨
韓国ドラマは
梨泰院クラスと愛の不時着は
もう鉄板で大好きなドラマですっ🥹💓💓
長編作だったら、ペントハウスもすきです😌💭💭
韓国ドラマにハマって一年程経つけど
パターンはいつも似てて
なんとなく想像できちゃうのに
なんで観るんやろ〜??って
いつも不思議です🤭笑
学習する生き物なのに
いつもおんなじ事を好んだりしがちですよね
何か面白いドラマがあれば
お会いした時に教えてください^_−☆
それではでは☆
今日もいっぱい元気くださいっっ😘♡
よろしくお願い致します✨
-
2月♡
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
お久しぶりです〜☺️✨💓
今日からまたお店に伺います😉
お休み中は毎日予定があったり
あっという間に毎日過ぎていきました、、、!!
髪の毛もネイルもまつ毛もぜーんぶ
アップデート完了です😚✨
今週は撮影もあるし
頑張る1週間ですっっ🌟
めっちゃ可愛い下着用意したよ〜😽
ガーター着ける練習しとかなきゃね、、
ガーター着けるの苦手やぁ🥹絶対取れるん…
それと2月の予定作りました💓
2月は予告通り、
朝6時から一回だけ頑張ります☀️
あとは割といつも通りかなぁ??
次は3月1日(日)から
少しの間お休みします🙏
少しお休みいつもより長めかもしれないですっ
2月は1番寒い月だけど
心あったまる1ヶ月になりますように☺️🌟
それではでは☆
今日もよろしくお願いします✨
-
よかった〜!!!
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
今日もいいお天気やねー☀️
昨日からちょっとあったかいかな??
夏になると秋になるのまだかなぁって思って
冬になると春まだかなぁ〜って
思っちゃう😚
早く春になって欲しいなぁ🌸
昨日は朝イチからジム行って
体がスッキリしすぎたのか、
まだ頭が寝てたのかわからないけど
駅のお手洗いに行って
買い物した荷物は持って出たのに
自分のカバンを個室に置いたまま外に出てて😱😱
ランチ食べよ〜♪ってお店入ってから
なんか肩が軽くて
なんでやろ〜???って一瞬考えたけど
やばい!!!!カバンない!!!スマホ!!!って
急いでトイレに戻ったら
カバンちゃんとありました😮💨😮💨
お財布とスマホもちゃんとあって
スマホ無かったらどうしよう。。とか
カード止めた方がいいよなぁ💭とか
いろんなこと考えてたけど
全部そのままあったので
よかったです🥲
ほんんとうに!!
日本に生まれて良かったって
心の底から昨日は思いましたね…😂笑
そんなこんなでしたが
昨日もいい一日を過ごせました☺️
今日も明日も明後日も
楽しい1日になりますように😉⭐️
それではでは☆
今日もよろしくお願い致します✨
-
寒い〜❄️
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
昨日も今日も寒いね〜😣❄️
昨日は出勤でしたが、20時までだったので
電車でお家に帰ったんだけど、
もう寒くて寒くて😱
帰ったら鼻が真っ赤になってました〜😂
駅からお家まで
早く着かんかなぁーー(><)って思いながら早歩きしてたら
なんとなんとなんと
半袖の人おって!!!!😳
思わず二度見しちゃいましたね😂元気や!
早く出勤して早く帰ると
まだお店が開いてるから
ご飯食べて帰れるし、夜ものんびりできるから
新鮮で嬉しかったですっ😌💕
2月は予定の都合で
6時から出勤の日を作る予定なので
早朝から…待ってます…🤣❣️
そろそろシフト考えなきゃ💭💭
それではでは☆
今日もよろしくお願い致します✨
-
冬眠…❄️
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
寒いから中々起きられなくなってきました…🥹
早く寝たから7時に目覚ましセットしてたのに
起きたの8時40分やったーー(ノ_<)アラームの音は聞こえてるけど聞こえてないです🙉
他人事のように聞き流す技します☆
最近のお休みの日はほんとーーに
用事とか済ませた後家に戻ったら
ずーーーっとお家でダラダラしちゃう〜〜
きっとみんなが過ごした
お正月休みを分散して今過ごしてる感覚なんかなぁ🤭
やっぱり寒いと一回お家入ったら
もう出られないですね…!!冬眠一択です❄️
あと座ったら終わる、何もできない。。笑
最近ソファーで朝まで気づいたら寝てることもあるので
今日はちゃんとベッドで寝られるように
頑張るぞっっ💪
あ!今決めましたが
今年の目標も去年に引き続き、
体力をつけることにします🤣❣️
それではでは☆
今日もよろしくお願いします✨
-
あたり☆
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
もう今年が始まって4日も経ったんやね〜😳はやいなぁ💭
昨日は少しだけ出掛けて
スーパーもう開いてるよねぇ!!って思ったら
まだお正月休みでした😂笑
人が多めのところまで移動したら
昨日から初売りなんかな〜??
やっぱりめっちゃ人多くて
すぐに用事して帰りました🥹🥹人が多いところは
やっぱり苦手やあー(ノ_<)💦
昨日は本当に寒かったから
防寒バッチリでお外にいきました☃️
写真の帽子はあったかくてフサフサで気持ちいい💕💕お気に入りです🥰
そういえば、この前お店から帰って
深夜に夜な夜な
年末ジャンボ買ったのを
当たってるかな〜って見てたら
なんとーーー
すこーーしだけ、当たりました🎯🤣✨
一年のうちに買うのは年末ジャンボだけだけど
宝くじは買わないと当たらんもーん🎶
って言いながらはや数年、、
たられば言いながら
ささやかな夢を見ています😚笑
今年はおみくじ末吉だったから
もうこれで運を使い果たした気もするけど
これからまだ上がっていくと信じて
今年も頑張りますっっ☺️笑
それではでは☆
今日もよろしくお願い致します✨
66件中 11~20件を表示
-