-
-
人生初めて
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
お家出る時にちょうど雨が土砂降りで
道が川になってたー(><)!!
絶対びちょびちょになるから
サンダル履いて来てよかった〜作戦勝ち✌︎✌︎
でも神戸の方が雨すごい!!!
台風みたいやねー😭外出る時は気をつけてね
昨日はお休みで
人生初めて交番に行ってきました😂😂💦
家の鍵をうっかり持って出かけるのを忘れてしまい
閉じ込めてしまってー…
外からロックした後にすぐ気づいたけど
時すでに遅しでした😭🌀
スマホも忘れて、
パトロール中なのか
近くの交番に行ってみたけど誰も居なくてー…🥹
少し待ってみたけど帰ってこないから
警察署まで行って助けてもらいました😣😣😣
もう何回目??っていうくらい
鍵閉じ込めてて嫌になるううっっ🤢
一年に2回はお世話になってるアルソックさん
本当に助けられてます🥲
今年はもう呼ぶことがないように
一生懸命気をつけるっっ🫣🫣頑張る💪
火曜日に会いに来てくれた皆様
本当にありがとうございました💕💕
久しぶりの出勤だったけど
沢山の方が会いに来てくれて
楽しく過ごせました✨✨
覚えててくれて、出会ってくれて
本当にありがとう🌼🌼
そして今日も後ほど会えるのを楽しみにしているので
足元に気をつけて来てね🎶
雨の中ありがとう♡
それではでは☆
今日もよろしくお願いします🙇♀️✨
-
パワーアップ♪
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
お久しぶりです🎶
お休みの間毎日
んーーなに書こう…ってたら
写メ日記更新せずに一週間が経ってしまいました…😂😂
みなさんお元気ですか??
わたしは元気だよ♪♪
昨日までしばらくお休み頂いて
今日からお店に復帰します🌻🌻
おやすみの間はもうほんとーーに
とにかく何もしないがテーマで
スマホもほとんど触らずに
日常をのんびり楽しみました(o^^o)
前半は色々用事を詰め込んで
サウナも行って
ついに!!!!
水風呂10秒は浸かれるようになったよ✨笑
水風呂浸かると慣れてあったかくなるって
聞いていたけど
温まりが足りないのか
10秒以上はちょっと痛かったー…😂笑
久しぶりに行けてスッキリしました♪
あとはドラマ観たり
お家でご飯作ったり
健康的に過ごせたので、
パワーアップして今日から復帰です🫧
遅くなりましたが
先週の月曜日も会いに来てくれた皆様
本当に本当にありがとうございました🥹💕
そして今日も会いに来てくれる皆様
後ほど会えるの楽しみにしているので
気をつけて来てね☘️☘️
それではでは
今日もよろしくお願いします🙇♀️✨
-
お願い事♡
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
外出たら暖房ついてるかと思うくらい暑いね😵
熱風で思い出した!!
久しぶりにサウナ行きたいなぁ💭
みんなに色々コツを教えてもらったから
水風呂長く入れる訓練してくるね🫡🫡
今日の写真は
福原の観光に来ました…風🤭
お店の前で撮ってもらいました🌻
こんなに内装も外装も綺麗なお店
見たことなくて、面接の時に初めて来た時は
本当にびっくりしたのー😂😂!!
いつかお店の外でも
写真撮ってみたって思ってたので
わたしの願いは叶いました😌☘️
願いといえば
今日は7/7で七夕だね🎋
みんなのお願い事はなんだろう〜??
みんなのお願いも叶いますように✨
昨日、日曜日に会いに来てくれた皆様
本当にありがとうございました🎶🎶
とーーっても楽しい日曜日にしてくれて
本当に感謝しています🫧
写メ日記見てきてくれたり
口コミ見て来てくださったり、
7月に入ってからもみんなのお陰で
素敵なご縁に恵まれ
いいこともたくさんあって、
幸せに過ごせてます☺️🌼
少しお休みしますが、
またお休み明けからも
よろしくお願いします⭐️
そしてそして、今日も後ほどお会いできるのを楽しみにしているので
暑さと道中には気をつけてきてね❣️
それではでは
今日もよろしくお願いします🙇♀️✨
-
ホールガールでした♪
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
今日は日曜日だから
お休みの方も多いかな〜??
涼しいところでたーくさん!!
エネルギーチャージしてね🫧
遅くなりましたが
金曜日も会いに来てくれた皆様
ありがとうございました♡♡
そしてそして
昨日はお休みでしたが
お店に行って、初めてホールガールをさせて頂きました((o(^∇^)o))
最初はほんとーーに緊張したけど
たくさんの方にご挨拶ができて
最後終わる頃は緊張も解けて
とっても楽しかったですっ🥰
それと
普段スタッフさんがどんなお仕事をされてるのかをあまり知らなかったので、
裏側を覗けたのもいい機会でしたし
どんなお仕事でもやっぱり大変だなぁって
改めて思いました🫧
名刺を受け取ってくださったみなさま
本当にありがとうございました☘️
またいつかお会いできますように☺️✨
今日も後ほどお会いできるのを楽しみにしているので気をつけて来てね🎶
待ってます💕
それではでは
今日もよろしくお願いします🙇♀️✨
-
びっくりー!
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
ちょっぴりお久しぶりです☘️
この前、朝起きたら
両腕がピリピリしてたから
寝ている間に腕を自分で敷いて寝たから
痺れたんかなぁ〜??
って思ってたんです!
両腕見たら、蕁麻疹みたいな柄…?(笑)になってて
特に気にしてなくて、いつか治るやろ!
って思いながらジムに行って
先生に腕見せたら
熱中症なってるー!って言われて、
びっくりした🫢
確かにそういわれれば
視界が黄色になってました😂😂💦
応急処置でウィダーもらって飲んだら
すぐ回復しました❤️🩹
お家にいてても寝てても
熱中症になるって知らなかったから
温度調整とか水分補給ってほんと大事なんやなぁって学びました🥹☘️
そこから予防で塩分チャージタブレットを
常に持ち歩いてます🎶笑
私も自分は外にそんなに出ないし大丈夫!とか思ってたけど、意外と身近だし
本当にみんなも気をつけてねーー🥹!!!!
水分補給しっかりして元気にこの夏
乗り切ろうね🍉🫧🫧
そして
遅くなりましたが
先日の火曜日もありがとうございました♡♡
また会いに来てもらえて、
嬉しかったなぁ(o^^o)❣️
そしてそして
この前出勤した時に
新人ランキング1番だよーって
スタッフさんに聞いてびっくりした(><)!
これは一重に
6月に出会って
たくさん会いに来てくれた
みんなのおかげです🥹💕
キラキラな笑顔をいつもたくさん見せてくれて
安心させてくれて、ありがとう💕
これからも一歩ずつ、少しずつ
目の前のことに向き合っていきたいです😌🌻
七月も変わらずよろしくお願い致します♡
今日も後ほど、
お会いできるのを楽しみにしています🌼
そして今出ている7/7までのシフト以降は
少しの間お休みになります☺️
気をつけて今日もきてね((o(^∇^)o))
本日もよろしくお願いします🙇♀️⭐️⭐️
-
パワースポット☆
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
電車乗っても今日はまだ暑いなぁ🥹天気良すぎる
お休みはネイル行ったりしていました😌⭐️
爪が長かったから
少し短くなって落ち着いてます🌼🌼
やってもらってるといつも眠ってしまい
終わってる頃には頭も手もスッキリして
お家帰れます🏠
普段、家以外では
あんまり眠れないタイプだけど
ネイルサロンだけは安心して眠れるので
私のパワースポットです^_−☆笑
回復したので今日からまた暑さに負けないで
頑張れそう😌🫧
そして先週末の土日も会いに来てくれた皆様
ありがとうございました♡♡
そして今日から7月に入りましたね🍉🍉
6月にビギナーズに入店してから
もう早くも一ヶ月ほど経ち
時の早さにびっくりしています🫢❣️
最初の頃はお店に来るのも緊張していましたが
来るのは慣れました🤭😂笑
6月はたくさんの方に出会えた
出会いの月だったので、
色んなこともありながら
私にとっても凄く楽しい月で
思い出深い一ヶ月間でした☺️🌻
7月も元気にお店に向かえるように頑張るので
よろしくお願いしますっっ💕
そして今日も
後ほど会えるのを楽しみにしているので、
気をつけて来てくださいね🎶
66件中 61~66件を表示
-