-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,608件中 91~100件を表示
-
-
-
♡ 7月の出勤希望 ♡
7月の出勤希望を提出しました 💫🩷神戸店🩷8日(水)12:00~18:0011日(土)12:00~18:0015日(水)12:00~18:0019日(日)12:00~18:0020日(月)12:00~18:0024日(金)18:00~らすと28日(火)12:00~18:0029日(水)12:00~18:00💜和歌山店💜16日(木)11:00~17:0026日(日)11:00~17:00こちらでお店へ提出しています ☺️🤍これはわたしの希望なのでお部屋や時間の都合でこのとおりではないこともあります 💫出勤の確定は各出勤日のだいたい1週間前くらいなのでホームページの出勤情報の欄からご確認をおねがいします 🙇🏻♀️もし出勤希望を変更したりおやすみしないといけない時があったらはやめに写メ日記でお知らせします 🤍7月たくさん会いに来てくれたらうれしいです ♡♡お待ちしております ☺️🤍8月は平日があまり出勤できそうになくて平日では金曜日の夜の出勤がほとんどなってしまいそうです 🥲短い時間でも出勤できるところはしたいので7月中にゆっくり考えてまたちゃんと決まったらご報告します 🥲一緒にたのしく夏を乗り越えましょう ☀️よろしくおねがいします 🥰♡まほ♡ -
6/23お礼日記💌
今日も本指名さま、初めましてのお兄さまありがとうございました😊✨
誕生日プレゼントもありがとう🍫💓
素敵なレビューもありがとうございます😊
明日も6-14時までよろしくお願いします🎶 -
🙇♀️
本日出勤予定だったのですが目の状態が悪く人前に出られる見た目じゃなさそうな為本日お休み頂きました😢😢
時間作って、初めてるのあに会いに来ようとしてくれていたお兄様方、いつも会いに来てくれるお兄様申し訳ございませんm(_ _)m
明日以降は大丈夫だと思うのでよろしくお願いします🙏 -
7月♡
こんにちはうかです🤍🎀
7月の予定が決まりました!
🍊が和歌山で🐬が神戸店になります!
今月も会いにきてくれた本指名さん
はじめましてさんありがとうございました💖
明日も出勤してます!
すでにご予約いただいてるみなさん
ありがとうございます❣️
会えるの楽しみに待ってます🥰
まだ空き枠ありますので
ご予約お待ちしております🩵
この度 "X" をはじめました!
ぷつぷつつぶやきます🥹🍀
よかったらフォローお願いします😌💓
ビギナーズ うか -
🙇♀️
こんにちは☺️
24日(水)・26日(金)
ご予約くださったお兄さま
ありがとうございます♪
2日間、全ての枠埋めていただき
とても感謝でいっぱいです🙇♀️
本指名さま・はじめましてさま
お会いできること楽しみにしております😆
気をつけてお越しくださいね✨
最近、スタバにハマりつつありまして
見かけるとふらっと入りたくなります☕️
ホットだとホワイトモカ
アイスだとスイートミルクコーヒー
好きです♡
-
完売にとても感謝( *´꒳`* )
先週もたくさんご予約
ご指名ありがとうございます☆彡
土日も急遽でしたが
御予約とご指名で
完売感謝です(*´︶`*)★
今週は3Day's
火曜日
6:00~16:00
水曜日
6:00~15:00
木曜日
12:00~20:00
(空き僅か△)
ご予約お待ちしております\(^o^)/
-
7月出勤予定🏖☀️
7月も本店へお邪魔します(*ˊ˘ˋ*)✨
少ない日数ですが予定が合いますように♡
-
夜会えるの楽しみ
おはよーう☀️
ねむたいねええ🥱💭
みんな朝から起きて、お仕事や学校頑張っててえらいよ〜👏✨
いろはもこれからお昼のお仕事行ってきます🫡🌿
今日はどんな1日になるかなあ♪
そして夜はお兄様に会えるのを楽しみに頑張るっ🥰
お仕事終わりに癒されたいな〜って方、
ぜひ遊びに来てね🤍
ご予約お待ちしてます♪
23日(火) 18:00〜ラスト -
🩵
こんばんは🌙
3連休頂きました♡
浴衣着て京都に行ったよ〜
水色似合いますか?😌
この前浴衣パネルの撮影に行ってきました!
次のパネルは好評だと嬉しいです😌笑
-
6月21日お会いした方へ💌
こんばんは🌙
⬆️の写真は昨夜撮ったやつです。
この光はホタルだよ。葉っぱにとまっていたよ。
この時期の夜の川良いね。
ホタルって、実は雨の方がよく出るらしく
湿度高いほうが出現するんだよ〜って誰かに教わりました。
街中も素敵だけど
住むのは自然いっぱいの環境が好きかも🌳
みなさんは街中と自然豊かなところ
どっち派ですか?________________________________________________________________________________________________________
【6時 K様】
中々お遊びできるチャンスが無い中、昨日は朝イチで遊びに来てくださって嬉しいです☺️
朝イチからMットで遊べて良いスタートでした🫧楽しかったです。
ガラッと生活スタイルが変わって楽しいのはもちろん、同じくらい大変なこともあると思いますが
身体に気をつけてお過ごしくださいね⭐️
またご縁があればお会いしたいです🤍
【7時20 T様】
昨日はいつもより長い時間一緒にいれて、たくさんくっつけました。ありがとうございます😘
刺繍の服綺麗でかわいいかったナ🍩ハロンが身につけている物も「綺麗」と褒めてくれて嬉しかったです👗
あのガチャガチャ素敵〜!早速帰り道にガチャスポットに寄りましたが無くて、教えてくれたネットにはありました😂
昨日は楽しい時間となりました❣️
また会えますように✨
【9時20 H様】
半年ぶりくらい〜☺️!!
昨日会いにきてくださりありがとうございました✨
日記ちゃんと見てくれているのも嬉しかったです。
ngしてると思われてて笑っちゃいました🤣なんでよ
これからも仲良くしてください✨
そして、昨日もたくさん「綺麗。スタイル理想的」と褒めてくれたね🎶嬉しかったです。
相変わらず濃い65分だったなぁ🫧また遊んでください💙ありがとうございました。
【10時40 M様】
昨日初めましてでしたね😚ハロンを選んでくださり嬉しかったです。
Mさんとはお喋りが弾んで、気づけば時間いっぱいになっていました(*´ω`*)✨少しでもハロンのこと知ってもらえて良かったです。
Mットでのお遊びもとても楽しかったですね🫧
土日もちょくちょく居ると思うので、Mさんといつか再会できる日を楽しみにしていますね💛出会えて良かったです!!
【12時 H様】
10日ぶり🫣ハロンに会うためだけに遠方から来てくれて神だった。嬉しいです🚄💚
ケーキも一緒に食べるとおいしかったよね〜🍰
どこ行きたいとか、何したいとか、そんなお話もできて楽しかったしとてもワクワクしたよ。
次もその次も会える日(予定)決まってて最高じゃん✨✨楽しみを作ってくれてありがとう☺️
出張気をつけてね🇨🇳!また来月💚
6,608件中 91~100件を表示
-