-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,599件中 111~120件を表示
-
-
-
たいきんっ!(ू•‧̫•ू⑅)
今日はスタートからはじめましての優しいお兄さんたち、
1枠は3回目の本指くんで
めちゃくちゃ幸せでした🥹💕
おもしろくて優しいお兄さんたちのお陰で
いーーっぱい癒されました♡♡
ありがとう꒰ ᩚ⸝⸝⸝ ᩚ꒱🎀
そういえば最近、初めて姫予約を取りました🌟⋆꙳
はなのちゃんにまた会いたいよ〜って連絡があると、
お兄さんからだととってもうれしいので、
連絡先の交換とか、ウェルカムなので
はなのに是非教えてくださいねっ👍🏻♡♡
Xとかもアカウント作ってみようかな〜🤔
明日から生理の為おやすみです!
次回26日(金)ですので、ご予約お待ちしております💘 -
制限🥹
Xのアカウントが制限されてしまいました(>_<)
7月のスケジュールは
日記でご確認いただければと思います🙇♀️💦
サブ塔でしばらくは投稿しようかな💭
@koharunz
本指名様以外もフォローしてくださいm(_ _)m
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
出勤です⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
本日19:00-last出勤です!!
19:00-20:05(65分)🈳20:20-22:05(105分)🈵
22:15-(105分or85分)🈳
全然埋まってなくてピンチ😥😥(笑)
ご予約してくださった
ご新規様ありがとうございます❤️
楽しみにお待ちしていますので
気を付けてお越しください🫡✨
本日もよろしくお願いします(^ ܸ> ~ < ܸ^) -
🍨
こんにちは✨
この間、サーティワンで
キャンペーンが開催されていて
行ってきました!
アイス10個まで購入できるということで
色んな種類のアイスを楽しめました🍨
あれだけ種類があると選ぶのも楽しかったです♪
お気に入りは
「ラブポーションサーティワン」「ストロベリーチーズケーキ」「ラムレーズン」
です🍓
王道のも好きですが(抹茶・クッキーアンドクリームなどの)
せっかくサーティワンに行くとなると
やっぱりそこでしか食べられないのを選びがちです💭
暑い季節、冷たいものが美味しいですよね🤤
食べすぎると身体が冷えるので注意です…!
-
完売ありがとう💕
こんにちは✨
リアです🌷
今日もありがとう♡
もともとシフト組まれてなかった日なのに
姫予約してくれた本指名様から
完売できてすごく嬉しい一日でした🥲🎀
リアに出会えてよかったって伝えてくれたり
普段あんまりいけないのに、、、って
喜んでくれてたの見れて
すごく嬉しかった🥰
いつも姫予約ありがとう♡ -
ちらっ🌻´-
こんにちは〜ちひろです🌻´-
ただいまお店に向かってます🚃💨
今日も暑いね〜🥵☀️
写真のお洋服、ちょっと胸元あいとるんやけど気づいたかなあ🤍
普段より少しだけ大人っぽいかも…?🥺
それと本日ですが✨
🈳 17:00〜【105分】
まだご案内できます🫶🏻
いっぱいくっついたり、
ゆっくり触れ合ったりしながら過ごせたらうれしいな🤍
タイミング合うおにいさん、
お待ちしてます💌
ちひろ🌻´-
-
今月の追加と来月
追加の予定と来月のシフトです。
今月28(土)12時~17時
29(日)10時~17時
追加しています😌♡
来月は
18日12時~18時
19日10時~18時
この2日間になります。
追加予定もありませんー😭 -
今日はいい日になりそう♪
おはよーう☀️
最近だんだん暖かくなってきたね🥰
お外に出るのが気持ちいい季節〜!そういえば昨日は夏至🌻
1年でいちばん昼の時間が長い日だったんだって✨太陽たっぷりの日ってなんだか元気が出るよね☺️
いろはは晴れの日が大好き☀️
たぶん晴れ女ですっ✌️💕みんなは夏と冬どっち派ー?🤭
そして明日出勤します🫶
たくさん癒やしの時間を過ごせたらうれしいな✨お誘い待ってます💌
23日(火)18:00〜ラスト -
お楽しみに♡
この間、とある撮影に行ってきました📷💗
詳しくはまだひみつ…🤫
公開するまで楽しみにしててね🙌🏻
14日、16日に会いに来てくれた
お兄さまありがとうございました☺️🤍
観光で来てる中、指名してくれたお兄さま
すんごく久しぶりに感じたお兄さま
会えたのが嬉しかったなん🤍
ご新規のお兄さまも
たくさんの中から選んでくれてありがとう
初めての時間も、大切な思い出です☺️
これからもよろしくね🛁
今週、ちょっと出勤増やしたから
またいっぱいお兄さまに会えるかな💗
待ってるねん!
-
ミャクミャクコラボ 🍺
おはようございます ♡♡19日(金)21日(日)会いに来てくれたかたありがとうございます 🥰たのしかったよ ♡♡ありがとう ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡写真はこのあいだ友達といってきたミャクミャクコラボカフェです 🤍ミャクミャクたちいっぱい連れていきました 🥰ソフトドリンクとアルコールのカップの模様が違ってて…両方かわいいと思ったのですがお友達はアルコールが飲めないのでわたしが朝からビールをがんばって飲みました 🍺めちゃめちゃおいしかった 🍔
このあいだ心斎橋にできた万博仕様のくら寿司にも行きたいし… 🍣ちいかわの映画のコラボカフェも絶対に行かなきゃです 🐟🐟今週は季節限定パネルの撮影に行ってきます 🌻めちゃめちゃ雨予報なんですけど晴れて欲しいです (´;ω;`)かわいく撮れますように… 💫つぎの出勤は26日(金)です 🤍🤍26日(金)のご予約はきょうの夕方からスタートするので会いに来てくれたらうれしいです 🫶🏻よろしくおねがいします 🥰7月の出勤希望も考え中なのできょうかあしたにはちゃんと決めて日記でお知らせします ☺️では、きょうも1日がんばりましょう 🤍🤍♡まほ♡\ 今後の出勤希望 ♡ /🩷神戸店🩷6月26日(金)18:00~らすと30日(火)12:00~18:00💜和歌山店💜6月28日(日)11:00~17:00
6,599件中 111~120件を表示
-