-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
6,599件中 71~80件を表示
-
-
-
🌟本日・明日🈳
今日
15-L
明日
6-15
🈳ありますー😖💦
さんごちゃんは雨だけどがんばって
しゅっきんしたから
あめで気分落ち込んでる
おにいさまたちを
元気にさせるように
がんばっちゃうよん🍌 -
雨だけど☔️
この前コストコに行ってきました🍀*゜
久しぶりだったけど
流石👏👏
全てが大きすぎるし、量も多い😅
食料品も買いたかったけれど
どれも冷凍庫にも入るか分からない量
だったので断念😭
トイレットペーパーだけでも
多すぎて1年は買わなくて済みそう( ̄▽ ̄;)
お母さんにもおすそ分けしました\♥︎/
キッチンペーパーもあげたら
こんな量一生のうちで使い切れるかな🥹
とおっしゃっておられました 笑。
長生きして〜〜〜(´・_・`)💧
今日も雨ですが
のんびり頑張っていきましょう💪✨
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
7月♡
こんにちは♡
えみりんです^_−☆
7月の予定やっと作りました🌻✨🌿
7月の前半はほぼいませんっっ!!!!
少し早めの夏休みです🍉🤭
来月も20日(月)海の日に
和歌山に行きます😉🍊
7月はそんな感じです🙆♀️🙆♀️🙆♀️
今日からしばらく雨みたいなので
足元気をつけて来てね☺️✨
お店で待ってます💕
それではでは☆
短いですが今日の日記終わりです🙂↕️
今日もよろしくお願い致します✨
-
浴衣の色は⁉️
もうすぐ7月ですね🌞🌴🌺✨
7月になると浴衣パネルに変わります👘 ✨
こはるんの浴衣の色は何色でしょう〜🥰
まだどんな仕上がりになったのか
分からないので
こはるんもワクワクしています🌼🌼
梅雨も早く明けてくれると
嬉しいですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
夏は何する❓❓
ルンルンルーーン(◍˃ ᵕ ˂◍)💖
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
この度《新人バニラクイーン》に
出場することになりました😌✨
頑張りますので応援していただけると
とっても励みになります❤️🔥❤️🔥
7月2日から16日まで投票期間です\♥︎/
1日1回投票できるので
投票お願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
投票特典はオリジナルカードです💓
応援よろしくお願いします🙇♀️✨
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
こはる -
間違えたなあ😂
前回の写メ日記!
こっちを載せるべきでしたね!!(笑)
6/29(月)
⏰19:00-last
6/30(火)
⏰18:00-last
どちらもご予約
よろしくお願いします𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯🩷
楽しみです☺️☺️💕✨ -
毎週水曜日は神戸🩵✨
おはようございます!
雨の日は低気圧でかたくさん寝てしまうのは
私だけでしょうか?😌🍀
昔からよく寝るタイプなので休みの日とかだと
15時間くらい寝ちゃう時もあります!😂
寝溜めはないと聞いたことがありますが
私の中では寝溜めはあると思ってます笑
ゲームのHPみたいたかんじ?🥹
今日もたくさん寝て元気です!!!!☺️🩵
本日15:00〜出勤します❣️
ご予約いただいてる方ありがとうございます!
お天気悪いみたいです🥲
気をつけて来てくださいね
お待ちしております🤍🎀
ビギナーズ うか -
初めての😳
今日は16時からラストで出勤します♡
この前マッ〇講習を受けました✨‼️
今までしたことがなく初体験だったのですが、なかなか難しくてまだまだ練習が必要だなと思いました😵💫
数こなすしかないと思ってるので練習に付き合ってくださるお兄様いましたらよろしくお願いします🙇🏻♀️
今日も癒しを届けれるように頑張るのでぜひ癒されに来てくださいね☺️ -
ごめんなさい🙇🏻♀️
本日もお休みさせていただきます。
ご予約くださってたお兄さま
申し訳ありません🙇🏻♀️
今かかっている病気の症状で
発疹が出ているのと歩行が難しい状態なので
お休みさせていただきました。
感染症でないのと
日によって症状の重さが全然ちがうので
今日は起きたらましになってるかも!と
期待をしてしまい、
当日の判断になってしまいました。
ご都合合わせていただいていたのに
申し訳ありません🙇🏻♀️
-
久々に出た…?💕
おはよう☀
🤍🤍しろなです🤍🤍
この前2回目の和歌山店に
出勤してきましたよ❣️
やっぱり和歌山の人たちは
まったりしてる気がする🤭
優しいお兄さんとっても大好き💕
しろなちゃんのおかげで久々にイけたよ!って
感謝もされて嬉しいです♪
出せるとやっぱり幸せだよね🫶🏻
そんな体験しろなとしませんか?
いっぱい出せるお兄さんはいつも通りにね💞
今日も18時までお待ちしてます🥺✨
-
あ〜〜〜😩
きぬでーす
本日6:00〜12:00です🥳
数日前に髪を染めたんですが…
すーごい真っ黒の髪の毛になってますので…
見に来て笑ってやってください😩😩😩😩
あんまり似合ってないかも…😩😩😩
6,599件中 71~80件を表示
-