-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
633件中 171~180件を表示
-
-
-
今日はこんな日♡
こんばんは💖
今日もお仕事などお疲れ様です♡
最近雨が多くて、
もう梅雨入りしたのかな?とか思ってましたが
どうなんだろう?♡
梅雨があけちゃうと
一気に暑くなっちゃうから
ずっと梅雨入りはしてほしくないです🫢
暑がりだし、寒がりだし、
割と年中大変なタイプです🫢笑
やっぱり春と秋が好き♡♡♡
23日、24日の出勤
よろしくお願いします💞💞💞
え〇ちで優しいお兄様達にお会いできるの
楽しみにしてます💖
本指名様達もありがとうございます♡
楽しみにしてます🩵🩵🩵
今日は張り切って早く寝ます💖
ほんとうにたのしみだよー♡🫧🫧🫧
えみな -
♡
正直、誰でもいいわけじゃないんよね。
連絡きても、
会いたいって言われても、
その中でちゃんと「会いたいな」って思える人ってそんな多くない。
一緒にいて落ち着くとか、
もっと隣にいたいって思うとか、
そういうのって特別やと思う。
そう思うでしょ?
気づいたら優先してるし、
ちゃんと特別扱いしたくなる。
そういうのが大切で
私はそういう人、
ちゃんと覚えてるよ。 -
陰
こんばんは!
今日もお疲れ様です♪
日に日に暑くなってきてて
朝起きる度にお外出たくない、となります🫠
元々お家にいる方が好きなので
それに拍車がかかるというお話ですが…笑
「お休みの日は何してるの?」
と聞いてもらえることがあります。
高確率でお家に1日います。
用事がないとお外には出ず……
ゲーム・読書・動画・アニメ鑑賞で
1日が終わっていきます😌
無限に上のループで過ごせてしまいます。
あっという間に時間が経っているので
時間の流れの速さに驚きです。
最近、お兄さまと懐かしいアニメのお話で盛り上がり
久しぶりに「化物語」を見返しておりました。
声優さんも好きなのですが
見ていた当時は全く知らず、改めて見ると
「このキャラ、この声優さんだったんだ!」
となっています😆
しゅうかは根っからの陰の者ですね…笑
週末、お仕事のお兄さまも
お休みのお兄さまも
良い日になりますように🪄︎︎✨
また日記書きます☺️
-
🤍このあと〜!
おはようございます🩵
利き手じゃない方のネイルが
先にダメになっていってて悲しい( ՞߹𖥦߹՞ )💔
なんで🙄🙄
今日このあと18時からです!
ご予約もありがとうございます❤️❤️
たのしみ〜🥰
夜もまだまだお誘い待ってます!
明日も朝6-10時で出勤するので
朝からいるみとすっきりしようね🐰🍼
会えるの楽しみにしてます🌟🌟
5月残りの出勤日
5/22 18-24
5/23 6-10
5/27 20-24
5/28 6-12
-
🈳わずか❣️
こんばんにゃ〜🐈⬛🎀
本日15時から出勤しております💞
🈳情報❣️
21時20分〜2枠のみ🈳
ご予約してくださってるお兄様方、
気をつけてお越しください🎶
今日もいっぱい濃厚なこと
しちゃおっかな💞
ドシドシお誘い楽しみにまってます/// -
います🖤
本日17:00〜ラストまで出勤してます✨
最近寒暖差すごいから、みんな体調に気をつけ
てね😿
今日もお兄様方といっぱい癒しあえたら
嬉しいな💕
ラスト🈳あるのでお誘い待ってます😖🤍 -
楽しみにしててね( ˶'-'˶)
こんばんは ☪︎*。꙳
5月の下旬のシフトに、
変更がありましたので、改めてお伝えします🌷
5/27 15:00~L
5/31 15:00~L
お伝えするのが遅れてしまい、ごめんなさい🥲
出勤が少ないですが、
お誘いお待ちしております🤍
また、5/23 15:00~21:00頃で、
ホールガールをさせていただきます( .ˬ.)"
先月ぶりで、私自身も驚いていますが、
お兄さんに見つけてもらえる、
せっかくの機会なので、
もし、来店の予定があるお兄さん居ましたら、
お話しましょうね\(*ˊᗜˋ*)/
-
セレナ🇷🇺【予定確認お願い⚠️追加24日急遽】
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️確認‼️
今月後半から~だいぶとお休み頂きますよろしくお願いします
-
昨日も写メ日記忘れちゃったよ⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
オハヨォ(≧∀≦*)ノ
今日は 15:00~19:00
明日は 6:00~10:00
と私の個人的な事情でいつもより出勤時間を短くしてもらってます( ߹ㅁ߹)
ただでさえ多くない出勤で
スケジュール合わせるのが大変だと思うのですが
更に短くなっちゃって心苦しいです.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.
でも諦めずにタイミングを合わせようとしてくださる方もいらっしゃって…本当にありがとうございます😭✨
来週からはいつも通りになれるはずですので‼️
これからもよろしくお願いいたします🙇♂️🙇♂️
そう言えば今回の画像はXのアイコンになっているものなのですが
いつも思うけど、何故か逆光で撮ってしまったので暗くていい雰囲気じゃないですよね🥺
なので、明るくしよう‼️
と思ってちょっと加工したのですが
正直あんまり変わらないですよね…( ˙꒳˙ )
加工が上手な方はいい感じにできるのでしょうか…??ヾ(・ω・`;)ノ
もう画像を良くするのは諦めて
いつものようにめちゃくちゃにデコって
無理やりいい雰囲気にしようか🤔💭
このちょっと明るくしたくらいのものにおさめておくか…:(っ`ω´c):グヌヌ
悩んでいるので
何かご意見いただけると嬉しいです🥰 -
☔️6月の予定☂️
6月の予定です\♥︎/
6月1日は前回日記でお伝えしたように
初めて和歌山へ行きます( * ॑꒳ ॑*)✨
なんだか今からドキドキしています💓
それ以外は通常通りの神戸です🕊✨
6月は梅雨の季節だけど
こはるんと居るときは晴れ☀️☀️
そう思ってもらえるように
毎日精一杯頑張ります❤️🔥❤️🔥
6月もよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
633件中 171~180件を表示
-