-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
633件中 11~20件を表示
-
-
-
明後日出勤!
明後日、6/2(火)
18:00-last出勤ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
神戸出勤気持ち久しぶりな気がする!!
気のせいかな?😂
18:00-19:45🈵
19:55-🈳
ご予約してくださった
お客様ありがとうございます💕💕
楽しみにしてます(^ ܸ> ~ < ܸ^) -
久々に・・・🥰
あるかです🍀⋆゜
本日16:00~24:00
ご予約完売ありがとうございます♩
この前友達とシーシャに行ってきたの(* 'ᵕ' )☆
久しぶりに会えた友達ですごく楽しかった🩵
シーシャも久しぶりで美味しかったあ𓂃 𓈒𓏸◌
今日も元気に出勤してます❕
また沢山のお兄さん達に会えるのが
嬉しいし楽しみすぎる〜😙
皆さんお気をつけてお越しください!
ルンルンで待ってます…///
あるか -
💟ただいま🙌💟
お久しぶりです、みちるです!
4月下旬から5月いっぱいは
ビギお休みして元気にバタバタしてました✨
まじで毎日時間足りない〜!笑😂
やりたいことが多すぎて…。
でもとても充実した5月でした🌸
この週末は
法要で地元に帰ってます🚈
祖父の3回忌でした。
人が亡くなるのは悲しいことだけど
親族が集まる貴重な機会でもあるので
良い面も半分くらいはあるのかな?
なーんて思ったりもしつつ。
そして幼馴染が激かわベビーを
この世に爆誕させてくれたので
お祝いも渡しに行って👶💕
あかちゃんの瞳って
なんであんなキラキラなんだろう♡
ベビたむめちゃくちゃかわいかったし
何より、お母さんしてる姿を見て
ウルっときた〜😭✨
1人の人間を育ててるってすごくない?
尊敬の念マシマシ🫡🍀
法要のお手伝いに始まり
親戚たくさん
おいしいご飯とお酒に
かわいいベビにお母さんになった幼馴染
最高に充実
気持ちよくヘロヘロです笑
これから関西戻ります♪
ビギは明日からいるよ〜🙌
次の日記にスケジュールアップします🌸
6月もどうぞよろしくお願いします🐸
みちる -
完売でした😭💕
こんにちは✨
リアです🌷
今日も一日ありがとう♡
日曜日で完売できたのはひさびさです🥰
リアに会いに来てくれたお兄さん
本当にありがとう🎀💨
事前予約してくれたお兄さん
本指名のお兄さん
新規でもまた会いに来てくれるお兄さん
また待ってます💕
リアはあと1年間お仕事します💪
期間が決まっているので
ちょっとでも気になったら会いに来てね👊✨
-
待っててくれた、?♡
ただいま!しゅなです🎀
1ヶ月お休みをいただいてました!
みんな待っててくれたかなー?🥺
おかえりって言われたい!!笑
しゅなにしては珍しく忙しい月で
自分で決めてお休みをいただいたけど
お兄さんに会えないのが
寂しくてさみしくて、、😿
この1ヶ月本当に長く感じました🥺
でもこの1ヶ月のお休みで
いつもこんなに支えてもらってたんだな
とか
やっぱりこのお仕事好きだなあ
と改めて感じました😭
いつも支えてくれて
ありがとうございます😿💗
たったの1ヶ月でなにをそんな!!と
思うかもしれないけど長かったです🥺
しゅなにいつも会いにきてくれてた
お兄さま♡
また会いにきてくれると嬉しいです😭🩷
まだ会ったことないお兄さまも
しゅな会いたいです、、♡
会いにきてくれること願ってます🥺❣️
しっかりお休みもして
え♡ちな気持ちでたくさんの
しゅなでこれからもがんばります❤️🔥
いっぱいいちゃいちゃしようね🫶🏻
復帰日は
6月4日 12:00〜19:00です🤍
たくさんのお誘いお待ちしてます🥺💞
-
6月出勤予定の訂正( > < )
おはようございます☀️
すみません、少し予定変更しました( > < )
6月はなでしこのお誕生日なので会いにきて欲しいな🫶 -
🎀
おはようございます☀️ももちです🤍
今日20時~ラストまでお店います🍀
次お店いれるの数日後になるので会いに来てくれたら嬉しいです🤍
洋画にハマってるのでおすすめの洋画教えて欲しいです🎀
たくさんのお兄様方が会いに来てくれるの待ってます🤍 -
ご報告✨️
6月からプラチナに昇格することになりました✨
会いに来てくれるご本指様のおかげです😭🤍
みんないつも仲良くしてくれてありがとう😭💖
みんなに報告した時に、
「絶対昇格すると思ってたよ!」
って言ってくれて嬉しい言葉くれて
本当に泣きそうになった😢♡
本当にありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡
これからも仲良くしてね🎀
-
初夏の待ち合わせ💠🌿
こんばんは🌟よぞらです
少しずつ夏の気配を感じる季節に
なってきましたね🌿
6月のスケジュール表が完成したので
お知らせです- ̗̀📣
梅雨の時期でお天気は気まぐれですが
忙しい毎日の中で
少しでもホッとできる時間や
癒しの時間をお届けできたら嬉しいです🥰
“今月も会えてよかったな”
そう思ってもらえる時間を
たくさん作れるよう頑張ります💗
6月もみんなに会えますように🌈
楽しみにお待ちしております💋
よぞら☽・:* -
ラスト〜🎏
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
5月最後の出勤でした☺️🤍
本当に1ヶ月早いです( ゚д゚)
ちなみに、今月は忙しくてピラティス2回しか行けてません…
来月はもっと行けるように頑張ります🥺!
ここからお礼日記になります🪄
今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます🤍
とっても楽しかったです♩
久しぶりに会えたお兄様もいたりで嬉しかったです🥰
次の楽しみが増えました(。・ω・。)
会えると思ってなかったので、嬉しいサプライズだ!!💞
遠くから会いに来てくれて本当にありがとうです(*´꒳`*)♡
毎回恒例の、近況報告会楽しかったよぉ🤍
色々とありすぎて…🫢♩
今日も会いに来てくれたお兄様方のおかげで、めちゃくちゃ楽しい日になりました🌷
また次回会えるのを楽しみにしています🥰
次の出勤は、6月6日土曜日です🫧
よろしくお願いします♡
明日から少し連休になります〜٩( 'ω' )و
実家🏠に帰る予定です♩
姪っ子ちゃん達と、お家🏠でバーベキュー🍖する予定だったけど、姪っ子ちゃんが体調を崩しちゃったみたいで、会えなくなりました🥲
残念…( ;∀;)
実家でゆっくりしてきます♡
また日記更新しますね〜🪄
ありさ♡
来月も楽しみな予定がいっぱいある🫶
また日記にかきますね♩
633件中 11~20件を表示
-