-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
633件中 251~260件を表示
-
-
-
たくさん……︎💕︎
おはようU – ·̫ – ノ♡♡
昨日もご予約のお兄さん、ありがとうございました︎💕︎
今日もご予約ありがとうございます😸💕︎💕︎
まだ空きありますー♡♡♡
もう少しでまた旅行だ❣️たのしみー💕︎💕︎
次はどこ行くでしょう…
-
5/18お礼💝
昨日もお越しいただき
ありがとうございました𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯
✨いっつも敏感すぎて途中から
会話にならんご本指様🎮
✨昔のジャンプとマガジン
めっちゃ詳しかったお兄様📖
✨初めて聞く営業をしてはった
可愛すぎるTシャツのお兄様🐟
素敵な時間を
ありがとうございました💝
次回は5/19(火)
18:00-lastです!!
早めの出勤になったら
早速予約してくださったご本指様
ありがとうございます❣️らびゅ🥹🥹💕
後半のご予約お待ちしてます🙏🏻✨
暑くなってきたので
久しぶりにベビードール着たけど
すけすけえちえちやし良い☺️☺️🫶🏻
また、たまに着ますね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
それと、持ち込み着衣で
どエロい衣装持ってきてくれる人
けっこういるので
それも写真撮って載せたいなあって
ずっと思ってるけどできてない😂
(opで貰った衣装なので
その衣装を着て接客はしないです❣️)
帰ったら仕事でやらないといけないことが
ちょっとだけあるので
それやってから寝ます💻
皆様は明日に備えてよく寝てくださいね〜
おやすみなさい💤 -
雪の草原を流れる川で鮭を待ち受ける熊のように、私は齧った
_________________________________________________________
こんばんは、かるたでございます🌙
まず初めに、本日もお越しくださった紳士様、ありがとうございます。
濃密なひとときを過ごすことができ、とても幸せでした...♡
貴方様とまた巡り会えますよう、心より祈っております🍀*゜
明日は15時〜24時 までの出勤を予定しております。
既にご予約いただいている紳士様ありがとうございます🎩
どうかお足元にお気をつけてお越しくださいね。
またラストひと枠ご案内ができますので、
素敵な紳士様からのお誘いを心よりお待ちしております☺️
それでは、本日も一日お疲れ様でした。
ゆっくりとお身体を休まれますように…✨️
かるた
-
5/17お礼日記💌
昨日も本指名さま、初めましてのお兄さまありがとうございました😊
差し入れもありがとう♡
明日は6時-12時までよろしくお願いします🎶
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日はミステリー小説で人気の"方舟"を読みました📕✨
なでしこは初のミステリー小説だったんですけど、読み始めたら面白くて一気に読んじゃった😊
途中で犯人を予想したけど、なでしこは名探偵🕵️♀️にはなれず、
衝撃のラストで放心状態になりました(笑)
他にもオススメの本があれば教えてください( ᎔˘꒳˘᎔)📕
-
イメチェン✨
こんばんは!🌙*゚
そらです☁️🤍
明日❕6-10❕
で出勤します꜀^. ̫.^꜆
まだ🈳🈶なので
お誘いお待ちしてますね✧︎*。
それから今日髪の毛を
ばっさり切ってきました♬.*゚
見に来てくれると嬉しいです✩.*˚
-
明日急遽います‼️
明日からお休みの予定でしたが
出勤できるようになったので
6-14時で出勤してます‼️
21日14-24時
22日16-24時も出勤追加してるので
会いにきてくれたら嬉しいです🥺
急な決定でごめんなさい💦
よろしくお願いします😿💞 -
最近たぎりすぎてる🔥
こんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日は、学校に行ってきました🏫
外が暑すぎて、学校に着いた途端に、
お水を買いました😂
年々、暑くなるのが早くなっているなあと
しみじみ感じると同時に、
夏以外の季節が短くなっていってて、
暑さにも寒さにも弱い私には、
苦しい気候が多いなあと
頭を悩ませています🤔💭
ですが、今年は、今までで1番くらいで、
たくさんの方におめでとうと言ってもらえて、
とても嬉しい年だなあと
嬉しいことで脳内がいっぱいになったので、
結果オーライです🙆♀️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
5/14のお礼日記を書きます✍
お祝いしてくれた仲良しさん、
気になって逢いに来てくれた初めましてさん
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
仲良しさんで、だいぶ前から今日のために
いっぱい準備してきてくれたMさん🤍
仲良しさんで、時間を作って、おめでとうと
たくさんの褒め言葉をくれたYさん🤍
初めましてさんで、優しく接してくれて、
私のご奉仕を楽しんでくれたTさん🤍
初めましてさんで、お話もイチャイチャも
盛り上がって、楽しい時間を過ごしたOさん🤍
初めましてさんで、お友達と一緒に来てくれてリードしてくれたお兄さん🤍
初めましてさんで、同世代で色んな
発見をさせてくれたお兄さん🤍
忙しい中、私に会いに来てくれて、
時間を共に過ごしてくれて、
ありがとうございます(´•̥ω•̥`)
また、お誘いお待ちしております(>ᴗ<) -
急でびっくり♡
お兄様こんばんは♡
えみなです♡
お兄様達
今日もお仕事などお疲れ様です🩵
最近急に暑くなって
バテバテの方もいるのでは......😭
ご飯しっかり食べて、
しっかり寝てくださいね♡♡♡
〇〇〇🔞するには体力がいるし、
しっかり元気もりもりな状態で
来てくださるととっても嬉しいです♡♡♡
えみなは元々体力がそこそこある方だと自分では思っていますが、
体調崩さないように、
ご飯しっかり食べる(お菓子はあんまり食べない)♡
手洗いうがいしっかりする♡
を気をつけてます⭐️⭐️⭐️
明日の出勤とっても楽しみです💝
今日の夜は早めに寝て、
明日は元気いっぱいでお兄様達に会いたいと思ってます💝
ではではよろしくお願いします♡♡♡
えみな -
近づいて🥺
最近は日が落ちるのが遅くなってきて
夏が近づいてきてるなぁと
感じます(♡´꒳`*)
その前に梅雨が、、、
くるッ☔️☔️
梅雨になると髪の毛が纏まらなかったり
気持ち的にも雨が続くと嫌だよね😔💦
今のちょうど良い気温と
晴れた感じが好きだなぁ🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはるんのことをもっと知りたい❗️
ちょっと見てもいいかなぁと思った方は
Xのチェックも忘れずに(*∩´꒳`∩*)(∩´∀`∩)💕
🐣 @koha_begi 🐣
更に‼️お会いした方にはオリジナル名刺も
プレゼントしています🎁✨
会った時にその旨を伝えてもらえれば
お渡しします🥰
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼
こはる
-
休みについて
ここ数日お休みをいただいてしまい、本当に申し訳ありません。
副鼻腔炎の治療で処方されていた抗生剤にアレルギー反応が出てしまい、全身に薬疹が出てしまっていました。
体調面もかなり不安定で、気持ちの方も少し落ちてしまっていました。
お休みをいただく形になってしまいましたが、今は病院に行ってアレルギーの治療しています🥲
予約を考えてくださっていた方や、心配して連絡をくださった方、本当にありがとうございます。
また元気な状態でお会いできるように、しっかり治します。
少しだけ待っていただけると嬉しいです。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
633件中 251~260件を表示
-