-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
633件中 71~80件を表示
-
-
-
急遽明日15時〜ラストいます◎
こんばんは!
🤍🤍しろなです🤍🤍
本日も完売ありがとうございました♡
初150分枠取ってくれたお兄さんや
次回はもう少し長めにとるねー!って
声かけてくれるお兄さんもいて嬉しい☺️
またいつでも待ってます🫶🏻🍒
しろなのキツキツにハマっててかわいい☺️
そしてそして!急遽!
明日久々に夜出勤するよ🌃✨
15〜L
シフト上がってすぐに予約いれてくれた
お兄さんありがとうう🫢✨
急遽だから枠いつもより取りやすい!!
いっぱいお誘いまってます🤍 -
晴れるよ☀️
こんばんは🌙
うりんです🐣🫶🏻
ちょっと昼夜逆転気味になってるから
身体治していかなきゃね〜😞💭
こないだディズニー行ったんだけど
やっぱり夢の国すぎる…🙂↕️🤍
「いつまでも子供のままでいてね」
ってセリフがあるんだけど
大号泣してしまった😖🫶🏻
本日は少しお天気斜めでしたが
うりんといたら気持ち晴れる☀️
明日必ずいい日にします🙂↕️
6-16でお部屋います💭
遊ぼ!イキヌキだっ🫶🏻 -
雨の日こそ…☔️
こんにちは
おにぎり食べながら支度してます🍙🫶🏻
小腹を満たして元気チャージ中🤍
今日は20時からお部屋にいてます✨
雨でじめじめしてるけど
そんな日こそお兄さまとお部屋で
ゆっくりまったりしたいなぁ🙄💕
今日の雨みたいに
わたしのところも…🫢
会えたら嬉しいな🤍
お部屋で待ってます♪ -
出勤延長〜🥰
明日の出勤
21時までだったのですが
ラストまで延長になりました!
ぜひこの機会につぐみと
遊んでくれると嬉しいです🥰💖
よろしくお願いします😊 -
5月ありがとう🌱
こんばんは!
5月もありがとうございました♡
29日(金)はお部屋の都合で
恐らく出勤は難しいかと思いますので
少し早いですが、5月のお礼です☺️
いつも合わせにくい曜日・時間にも関わらず
会いに来てくださるお兄さま
本当に感謝でいっぱいです🙇♀️
ありがとうございます😭
-
Lサイズのアレをぺろり♡
こんばんは、すみれ です♡
先週遊びに来てくださったお兄様
本当にありがとうございました🙏💓
またお会いできるのを
楽しみにお待ちしております🥰
先日お仕事終わりに用事をして帰り
夜も遅くお腹が空いていたので
パッと目に入った喫茶店に入ったんです☕️
すごくオムライスの気分だったので
チーズオムライス(L)を頼んでみたところ
めちゃ美味しくて!🐣💕
たまごの焼き加減
とろとろ感が最高で
今後オムライスを食べたい時は
ここのお店に来よう〜!
と幸せな発見をしました💡✨
オムライスって大好きなのですが
たまごの焼き加減が難しくて
じぶんの満足のいくオムライスが
なかなか作れないのです、、😂💦笑
美味しくて
Lサイズでもぺろりでした♡
🌸 今後の出勤予定 🌱
29日 6:30〜15:00
30日 6:00〜15:00
月曜日ですが
6月1日はお休みをいただく予定です🐾
お時間合うお兄様
ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです🥰
-
久々に!
なるせです!
最近1ヶ月ぶりに会いに来てくれる方が多くて嬉しい😿♡
会ってない間の話とか前より仲良くなれるの楽しいね🙂↕️
なるせは久々に友達とご飯に行って
そのまま飲みに行ってたよ🎶
お酒は強くないけど飲みの場はめちゃくちゃ好きなんだ〜!
5月残り少ないけど会いに来てね💜
28日6-14時
29日6-14時
30日6-12時 -
お久しぶりでわくわく♡
こんばんは♡
えみなです💝
仲良し様がスタバカードをプレゼントしてくれたので、
お久しぶりにスタバ行ったけど、
とっても美味しかった💖
スタバって友達とかとカフェとして使うには最高だけど、
喉乾いた時に1人でフラッと行くには
高いなと思ってしまうので......😣笑
お久しぶりのスタバはとってもテンション上がりました💖
今週の出勤は
5/30(土)17-ラスト
5/31(日)6-15
です💞
もうすでにご予約ありがとうございます🫧
仲良しさまからのご予約も入ってて、
うれぴーまん🫑です💖笑
みなさまにお会いできるのとっても楽しみにしてます♡
今週ももうすぐ折り返し地点♡
土日のビギナーズ出勤まで頑張ります♡♡♡
出勤とっても楽しみです🛁💖
えみな -
次回♡
こんばんは♡かずはです🐈🐾
来週、6/3(水) 6:00-10:00 出勤します😊✨️
毎回朝早い時間から来てくれるお兄さんたちには感謝しかありません🥹🤍
一緒に早起きしてくれてありがとう( *´꒳`* )❤️
3日もお兄さんたちとお会いするの楽しみにしてます🍀
なのでご都合合うお兄さんは、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです😭❤️
その前に29日❣️
既にご予約完売ありがとうございます🙇🏻✨️
いっぱい楽しい時間を過ごそうね🎶💕︎︎
かずは🐈🐾
-
🤍🍣⟡.·
おはようございます🩵
友達と手巻き寿司パーティーしたよ🍣🍣
日本酒も買いに行って
美味しいご飯とお酒食べ飲みできて楽しかった♩⟡
海苔がパリパリじゃなかったからまたリベンジする😢
食べ物の写真は撮り忘れた🤦🏻♀️🤦🏻♀️💔
今日明日で5月の出勤ラストなので
お時間あうおにいさん遊びに来てね➰💘
お誘い待ってます!🤍🤍
今日は、19時からいるよ〜🥰🥰
明日は、6-12時です!
633件中 71~80件を表示
-