-
-
当たり前にしたくないこと?
今日もよろしくお願いします?
あなたと出会えること
会いに来てくださる時間は
私にとって特別なものです?
慣れてしまったり、
当たり前だと思うことはしたくなくて
こうして巡り合えたご縁も
全部、大切にしたいと思っています?
完璧じゃないからこそ見える魅力も
ちゃんと大事にしていきたいなって思います?
これからも
そんな時間を一緒に過ごせたら嬉しいです? -
[お題]from:るっきん13さん
お題:最近の小さなご褒美に回答♪
最近の小さなご褒美はね、
お気に入りの入浴剤を入れてゆっくりお風呂に入ることです?
何でもない一日でも、
湯気に包まれてるだけで
少しだけ気持ちがほどける感じがして…
「ああ、今日もちゃんと終わったな」って思える時間なんです
香りも、その日の気分で変えたりして
ほんの少しだけ贅沢してる気分になりますね
でもね、
一人でのんびりするのもいいけど
こういう時間って、
誰かと一緒に味わうと
もっと特別になるんだろうなって思ったりもして…?
今度は、そんなご褒美の時間も
一緒に過ごしてみませんか?? -
[お題]from:玉浦侍さん
お題:【マイガール限定】今日だけ顔出し...しちゃいますに回答♪
今日だけではないけど
なんとなくこのお題に乗っかってみようと思います!笑
そしてそして
本日も出勤させて頂きます???
いつもお仕事という体だけど
私の性欲を満たす時間にもなっています??
お付き合い頂いているお兄様には本当に感謝です!
今日もよろしくお願いします! -
そういうの、嫌いじゃないです
会って間もないのに
隣に座ってるだけで
ギンギンにしてもう我慢できてない感じとか…?
お風呂の中でも落ち着かなくて
ちゃんと隠せてないくらい
大きく反応してしまってるのを見ると
あら、そんなに余裕ないの?って
少しだけ意地悪したくなっちゃいます?
先の方まで正直で
隠しきれてない感じも
なんだか可愛く見えてしまうんですよね…?
我慢できないくらいの気持ち
ちゃんと受け止めてあげたくなるタイプです? -
ベッドまでが遠すぎる問題?
お会いしてから、
イチャイチャしながらお洋服を脱がせ合っていると…
その時点でもう、気持ちが高まってきますよね?
そのままお風呂で泡だらけになって、
くっついたり離れたりしながら触れ合っていると
お兄様のアソコも、
私のアソコももう準備できてるのに…って
思わず焦れちゃいます?
「あれ?まだここ?」って思うくらい、
ベッドまでが遠く感じてしまって…笑
やっと辿り着いた頃には、
我慢していた分だけちゃんと溢れてしまうと思います?
そのまま、震えてしまうくらいのご褒美…
しっかり味わってくださいね? -
ただの時間じゃ終わらせたくないんです?
わたし、このお仕事が「サービス」だけで終わらないのって ?
“その人との記憶”がちゃんと残るからだと思ってます? ?
触れ合った感覚とか、空気とか ?
ふとした瞬間に思い出してもらえるような時間って ?
ただ気持ちいいだけじゃないと思うんです? ?
何気なく選んだひと枠なのに ?
終わったあとも、頭から離れなくなるような… ?
忘れようとしても、ふと思い出しちゃうような存在になれたら ?
それってすごく特別なことですよね? ?
そんなふうに感じてもらえたとき ?
“お店の女の子”じゃなくて ?
ひとりの女性として見てもらえてる気がして、嬉しいんです? -
[お題]from:たんぽぽのわき毛さん
お題:【動画日記で回答】シンプルにッ!乳首が見たいッッッッ!!!に回答♪
「シンプルにッ!見たいッッッ!!!」って ?
そんな素直に言われると ?
ちょっと意地悪したくなっちゃいますね…ふふ ?
でもね ?
そう簡単には見せませんよ? ?
ちゃんと会いに来てくださった方だけに ?
こっそりお見せするものですから…? ?
続きは、直接確かめに来てくださいね…? -
余韻がまだ残ってます?
昨日はたくさんのお兄様とお会いできて ?
とても満たされた一日でした?? ?
触れ合うたびに ?
少しずつ距離が近づいていく感じが心地よくて… ?
ふとした瞬間の表情や仕草に ?
こちらまで引き込まれてしまうことも多くて? ?
あの空気、まだちゃんと残ってます ?
また同じように ?
ゆっくり重なっていける時間があったら嬉しいです? -
少しだけ、日常から離れる時間を?
本日から、どうぞよろしくお願いいたします?
今日から三連休ですね?
日々お忙しく過ごされているお兄様が、
ほんの少しでも肩の力を抜けるような時間を
ご一緒できたら嬉しいなと思っております?
ただ癒すだけではなくて
気づいたら少しだけ心が緩んでいたり、
いつもより素直になれていたり…?
そんな時間をお届けできたらいいなと?
この連休のどこかで、
お会いできるのを楽しみにしておりますね? -
[お題]from:DANDANさん
お題:恋愛の価値観、譲れない一つは?に回答♪
恋愛の価値観で譲れないこと…
そう聞かれると、
やっぱり「誠実さ」かなって思います?
言葉でも、態度でも、
ちゃんと向き合ってくれる人が好きで
曖昧なままにされると、
少しだけ寂しくなってしまうんです?
大人だからこそ、
全部を言葉にしなくてもいいと思うけど
それでも
伝わるものってあるじゃないですか…?
ちゃんと向き合ってくれる人には、
その分だけ応えたくなるし
少しだけ、特別にしたくなるかも…?
355件中 91~100件を表示
-