-
-
5月もありがとうございました
5月も会いにきてくださったお兄様 ?
本当にありがとうございました?
忙しい中で時間を作ってくださったり ?
優しい言葉をかけてくださったり ?
そのひとつひとつがとても嬉しいです
一緒に過ごす時間の中で ?
ふっと笑ってくださる瞬間や ?
安心したようなお顔を見せてくださる瞬間が ?
私にとって大切な思い出になっています??
6月もまた ?
お兄様にとって心地よくて ?
満たされる時間を一緒に過ごせたら嬉しいです
5月も本当にありがとうございました? -
今日もお疲れさまです?
こんにちは、今日もよろしくお願いします?
朝からお仕事だった方も ?
お休みなのに予定を頑張っている方も ?
今日も本当にお疲れさまです!
外に出るだけでも体力を使う季節になってきたので ?
無事に一日を過ごしているだけで大変ですよね???
もし息抜きしたくなったら ?
舞のところで肩の力を抜いてくださいね!
たくさん話しても ?
静かに甘えても ?
その日の気分のまま過ごしてもらえたら嬉しいです?
今日も優しい時間と ?
少しドキドキする時間を用意して ?
お待ちしています? -
幸せな余韻に包まれて
昨日はありがとうございました??
一緒に過ごせた時間が本当に素敵で ?
思い返すたびに、心がふわっとあたたかくなります
優しく笑ってくれたり ?
ゆっくりお話してくれたり ?
何気ないひとつひとつが嬉しくて
ただただ、幸せな時間でした?
会いに来てくださることって ?
当たり前じゃないからこそ ?
そのお気持ちを大切に受け取りたいなって思います
またお会いできた時も ?
昨日みたいに、穏やかで心地いい時間を ?
一緒に過ごせたら嬉しいです? -
きちんと見えて、甘いところもあります??
出勤の日は、朝から少しだけ背筋が伸びます
髪を整えて ?
服のシワも確認して ?
「今日も感じよくお会いしたいな」って思いながら準備しています?
お兄さまとお会いした時に ?
自然に笑ってもらえたり ?
話していて落ち着くなって思ってもらえたら嬉しいです?
でも、きちんとして見えるぶん ?
ふたりきりになった時の甘さには少し驚かれるかもしれません
手を重ねたり ?
目が合ったまま近くなったり ?
そういう丁寧な始まりから、だんだん色っぽくなる時間が好きです?
明るく、やわらかく ?
でも最後はちゃんとドキドキしてもらえるように
お兄さまのこと ?
上品に甘やかしてしまいたいです? -
歩く時間が好きです??
私はウォーキングする時間が好きです???
ただ歩いているだけなのに ?
気持ちがすっきりするんですよね!
音楽を聴きながら歩いたり ?
何も考えずに景色を見たり ?
その日の気分で過ごし方を変えています!
たくさん動いた日は ?
身体もぽかぽかして ?
夜もよく眠れる気がします?
運動って聞くと大変そうだけど ?
歩くくらいなら続けやすいから ?
私にはちょうどいいのかもしれません??
お兄さまは ?
気分転換したい時 ?
何をすることが多いですか??
-
甘え上手なお兄様へ
しっかりしているお兄様が ?
ふと甘えてくださる瞬間って好きです?
普段はきちんとしていて ?
余裕があるように見える方ほど ?
二人きりになると少し表情がやわらかくなるんですよね?
その変化を見ると ?
もっと近くで包みたくなります?
ぎゅっと寄り添って ?
何も言わなくても力が抜けるような時間にしたいです
大人の甘え方も ?
可愛い甘え方も ?
どちらもそのまま受け止めますね? -
今週もやさしく進んでいきましょう?
お兄さま、また新しい一週間が始まりましたね???
週の初めは、気持ちだけ先に急いでしまって ?
体が追いつかない日もあると思います?
それでも、ちゃんと起きて ?
一日を始めているだけで ?
本当にすごいことだと思います?
今週は小さな楽しみをひとつずつ見つけながら ?
お兄さまのペースで過ごせますように??
疲れた時にふと思い出して ?
少しでも気持ちが軽くなるような存在でいられたら嬉しいです?
お兄さまの一週間が ?
穏やかで、あたたかい時間になりますように??? -
本日もよろしくお願いします?
本日もよろしくお願いします??
会えるって思うと ?
朝から少しそわそわしてしまいます
可愛く見てもらいたくて ?
鏡の前で何回も確認しちゃう日ってあるんです?
でも実際にお兄さまの前に行くと ?
可愛いだけじゃ終われないかもしれません
近くで見つめられたり ?
優しく触れられたりすると ?
私の中の甘いスイッチが入りやすいです?
最初はにこにこしていても ?
だんだん声が小さくなったり ?
距離が近くなったり
そういう変化も ?
ちゃんと見ていてほしいな?
今日も ?
お兄さまと一緒に ?
可愛くて、少しえっちな時間を過ごせますように? -
明日、楽しみにしています??
明日お会いできるお兄様のことを考えながら ?
お肌のケアをしたり、髪を整えたり
いつもより丁寧に準備して過ごそうと思っています??
会う前の時間って ?
少しだけそわそわするけど ?
そのそわそわも含めて、私はけっこう好きです
「どんな方かな」 ?
「どんなお話ができるかな」 ?
「緊張して来てくださるのかな」って ?
いろいろ想像してしまいます?
明日は外で頑張っている顔を少し休ませて ?
私の前では、力を抜いていてくださいね
お会いできるお兄様 ?
楽しみにしています? -
休日の買い出しって性格出ますね??
休日に少しだけ買い出しへ行ってきました
必要なものだけ買うつもりだったのに ?
気づいたら季節のフルーツと ?
気になっていた入浴剤までカゴに入っていました??
こういう小さな贅沢って ?
誰かに見せるものではないけど ?
自分の機嫌を取るには大事ですね
夜はお風呂にゆっくり浸かって ?
肌も気持ちも柔らかくしておきます
休日の私は ?
案外、こういう地味な幸せに弱いです?
31件中 1~10件を表示
-