-
-
もも
楊谷寺のミャクミャク様にしか見えない花手水の写真♪
最近ヤマダストアというスーパーに2回も行ってきて2回とも買いたいものが何もなかった
健康志向で高級なものしか売ってなかった
不健康で安物で一流メーカーが大好きな私には買いたいものが何もなかった
具無し冷凍そばめしが1000円
普通のあの冷凍そばめし298円が売ってない
チョコもドバイ産の1200円する高級なものばかり
普通のお菓子が1つも売ってない
パスタソースも800円以上する瓶詰めのものしか売ってない
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/dHIwS2pwL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/dHIwS2pwL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
ミャクミャク様日記♪
京都の楊谷寺の花手水
なんか既視感のある花手水(*^^*)
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/cXNpaEhtL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/cXNpaEhtL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
神奈月さんのものまねライブ♪
ライブ始まる前の館内アナウンスで、ネタの大半がコンプライアンスにひっかかるためライブ終了後は酒を飲んで今日の内容は全て忘れるようお願いしますと案内がありました
相変わらずネタは古いけど
新作のネタも何個かあった
高市早苗総理のモノマネ
自分で自分のこと早苗とか言ってる
あとは徹子の部屋に出演してる藤井風のモノマネ、ミャクミャク様のモノマネ等好きな人のモノマネが見れて嬉しい
その他
田久保市長
前橋市市長
広末涼子
全部消えて行った人達シリーズ
広末涼子のモノマネでは
「この中で時速165kmを出したのは誰?」が最新バージョンの時速185kmに更新されていた
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/VUVvWkVLL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/VUVvWkVLL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
神奈月さんのライブ行ってきたときの写真♪
神奈月さん好きでYouTubeとか全部見てきてそれでライブに行きたくなって
でも神奈月さんのネタってほぼ全員知らない人のモノマネで、その知らない人のモノマネを延々と何年も見てる
知らない人というのは、古すぎる人や、プロレス関連ばっかり
知ってる範囲での最新の人は吉川晃司くらいしかいない
その吉川晃司でさえも歌ってるとこは神奈月さんのネタでしか見たことないけど写真
ライブチケットは先行販売イベントはあったけど、本人から手渡し販売、ツーショット写真撮影つきで、いいなーと思ったけど東京だから遠すぎて行けず、一般発売でとりました
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/UUF5TVBVL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/UUF5TVBVL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
ルクア大阪モン活の写真♪
信号のない横断歩道を6人で渡ろうとしてたときの話
くるまが停まってくれたので渡ろうとしたら
残りの5人が、くるまにお先にどうぞとか合図してる
そんな合図を出されたとこで、くるまは法律上絶対先に行ってはいけないからいつまでも待つしかない
くるまに乗ってる人はきっと中で、はよ渡らんか!と言ってると思う
なので気を遣って急いで渡ってあげたら
残りの5人に「こいつは全てのくるまを停めてまで渡りよる」とか言われた
渡るつもりがないのなら、反対方向向いて立ってあげるとかの優しさはないのか
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/RmVKbndQL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/RmVKbndQL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
梅田モン活最終章♪
ルクア大阪をラウンド中
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/RVNvbjJXL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/RVNvbjJXL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
阪急三番街モン活の写真♪
免許返納の話の続き
サンドウィッチマンの富澤さんが免許返納考えてると言ってた、51歳で(笑)
くるま乗る度にどこかにぶつけてしまうからもう最近は運転していない
もう50年くらい運転してないから免許返納してもいいかもと言ってた
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/TFp2MzA3L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/TFp2MzA3L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
阪急三番街モン活の写真♪
免許返納の話の続きだけど
免許返納そろそろしようかなと言ってるけどみんな決まって言うことは
「でもあと3年は持っていたい、今は病院とか行くのにいるから」で
3年後になったら今より更にくるまが絶対いる体になっていて免許返納なんて絶対無理になる
昨日も書いた通り死ぬまで免許は持っておいてほしい
それから免許返納はせずにもう歳だから次は自動運転のくるま買うとか言ってる人がいる
日産のくるまを買えばどうやら自動運転らしいと教えてくれた
私は今の日本で自動運転なんてあると思ってない
あるなら運転支援レベル1まで
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/d0dBVEtpL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/d0dBVEtpL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
阪急三番街モン活の写真♪
今行ってるプールでよく免許返納の話になる
でも私は今の高齢者には免許は死ぬまで持っといてもらいたい
認知症の人は、何年も前に仕事辞めてるのに仕事行こうとしたりするし
そんな人が免許返納したことなど覚えてるわけがない
そして普通にくるまに乗って仕事へ行く
なので、どうか死ぬまで免許を持って死ぬまで保険に加入しといてもらいたい
例えくるまを処分したとしても
俺のくるまどこやった!?って怒るような人達がやっぱり免許返納したことなど覚えてるわけがない
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/MlVNRDQ4L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/MlVNRDQ4L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
もも
阪神百貨店梅田でモン活♪
出店していた水俣ちゃんぽんを食べました
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/UGlWQ081L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/UGlWQ081L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a>
31件中 11~20件を表示
-