-
-
あすか??
どうも、プロ野球が始まってウキウキしているあすかです????
突然ですが
あすかは貴方が思っている以上に貴方のこと考えてるんですよっ??
ふと「そういえばあのお話どうなったかな?」とか
「あ、この間貴方と話してた◯◯見つけた〜?」とか。
たくさん来て下さる方はこの間のお話の続きを
お久しぶりの方はお互いの近況を
そして「初めまして」の方はお互いのこといっぱい知り合いましょ?
どなたもお待ちしています? -
ありがとう??
今日もあすかと楽しい時間を過ごして下さってありがとうございました?
今日はとっても嬉しい「初めまして」がありましたっ?
不束者のじゃじゃ馬ですがこれから仲良くしていただけると嬉しいです??
色んなお話聞かせてもらえるととっても懐きます??笑 -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
今日は風が冷たくてちょっと寒かったですね
風邪ひかないように気をつけてくださいね?
貴方に会えて充電できたから明日からまた頑張れるっ??
お互い無理せずに、また会える日を楽しみに過ごしましょうねっ? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
ご予定調整してあすかにお時間合わせてくださってありがとう。
まずあすかが楽しまなければ貴方も楽しくないかな?って考えなの。一緒に2人の時間を楽しんでくださってありがとう?
ここで会えてとっても幸せ?
? -
ありがとう??
今日もあすかに会いにきてくださってありがとうございました?
あすかと貴方は「鏡」だから、優しくして下さったらあすかも優しさを返したくなる。
優しくして下さってありがとう?
今日も楽しかった? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
長い時間一緒にいられて幸せ?
貴重なお時間をあすかにくださってありがとう??
今日もたくさん笑いました?
さあ〜明日からまた一緒に頑張りましょ? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
貴方とここで会えてとっても幸せ?
今日も楽しい時間をありがとう?
朝は正直眠い…?って思ってしまうけど
帰りは絶対楽しかった!来て良かった!って思うの
貴方も同じ気持ちなら嬉しいのにな…?
今日も本当にありがとう? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
貴方とあすか、どこか似てる部分があると仲良くなれる気がしますね?
似てるところ探すの楽しい?
またたくさんお話しましょうね?
今日はかなり暖かかったですね
体調には気をつけてお過ごしください? -
ありがとう??
今日もあすかに会いに来てくださってありがとうございました?
今日も色んなお話できて楽しかったな??
いつも応援してくださってありがとう??
とっても心強いです? -
ありがとう??
今日もあすかに会いにきてくださってありがとうございました?
ここで日々【生きるヒントのカケラ】をいただいてると思ってるのですが、今日も素敵なヒントを頂戴しました?
あすかの心の宝石箱に入れて大切にします??
応援してくださってありがとう。
あすかはあなたの味方です?
135件中 41~50件を表示
-