-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
2,060件中 751~760件を表示
-
-
-
オリンピック?観てますか????
こんばんは??
明日明後日出勤の真央です????
今週は寒い中にも日差しが暖かくて春を感じました???
皆様1週間お疲れ様でした??
皆様はどんな1週間でしたか??
真央はオリンピックをリアルタイムで観るぞと思いつつ寝てしまい、次の日会社のお昼休憩で会社の人達と観て感動し合う??の繰り返しの1週間でした?
どの国の選手もすばらしいの一言です。??
夜中は観れないので朝方ニュースで結果を知ってお昼に映像を観るのですが、この競技でどのメダル、メダルは貰えなかったとわかっていても選手の緊張や集中力が伝わってきて、ドキドキわくわく、つい息を止めて観てしまいます??
中でも真央はりくりゅうペアの前日失敗したとこほの課題が成功して着地した瞬間に伝わってくる、りくさんの「やったー!ピョン?」ってなるあの瞬間凄く好きです???
さてさて真央にとって楽しみな週末がやって来ました??いつも毎週楽しくてこの日を待ってる感じ????
今週も感謝の気持ちいっぱいて笑顔と元気に頑張りまする??
ご予約のお兄様もいつも本当にありがとうございます??????明日も頑張るね?
皆様それぞれ良い1週間だったり、普通の1週間だったり、悪い1週間だったり色々だけど週末の最後くらいはお兄様にとって少しでも楽しい日に出来たら嬉しいです???
今週も皆様をやさしい気持ちで包んであげたり元気な笑顔でニコニコしてたり、色んな顔でお癒やしできるようお待ちしてますね??
今週も明日から2日間どうぞよろしくお願い宜しくお願い致します????♀????
日曜日の11時〜1枠空いているので遊びに来ていただけるお兄様がいたら飛んで喜びます???
ではまた明日投稿します???? -
本日もありがとうございます?
本日もご予約ありがとうございます??
前もってご予定を入れていただけると、 ?
心の準備も、身体の準備もゆっくり整えられるのでとても嬉しいんです?
「今日はどんな時間になるのかな…」なんて考えながら過ごす時間も、 ?
実は密かに楽しんでいたりします?
お会いする頃には、 ?
気持ちも雰囲気もすっかり高まっているかもしれませんね???
本日も素敵なお時間をご一緒できるのを楽しみにしております? -
もも
鳥取旅行15回目♪
せこがに丼食べてきました
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/VVdXMmtWL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/VVdXMmtWL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
寒暖差ってずるいですよね???
最近ほんと寒暖差すごくないですか?? ?
朝は冬、昼はちょっと春みたいな感覚?
気温差だけでこんなに体感変わるんだから ?
人のぬくもりってやっぱり反則級なんですよね??
外の空気が冷たい日ほど ?
くっついた時の安心感が際立つというか…?
この季節、なんだか距離感近くなりがちです?? -
ななこ??
こんにちは

ポカポカなお昼休み??
本日は18時から出勤します
ご予約さま
事前ご予約ありがとうございます
楽しみにお待ちしております
お気をちけてお越しくださいね
次回は21(土)18時から出勤します
スタート空いてます
お問い合わせお待ちしてます?
-
もも
初日の出旅行日記♪
朝だけじゃなく昼も伊勢スカへ
昼間にうっすら見えた富士山
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/dWE4RUliL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/dWE4RUliL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
記憶に残る時間って…??
忙しい毎日の中で? ?
ふと気が抜けた瞬間に思い出すことってありませんか??
何気ない会話だったり? ?
一緒に過ごした空気やぬくもりだったり…
特別なことがなくても? ?
なぜか印象に残る時間ってあるんですよね??
思い出したときに少しだけ気持ちが緩んだり? ?
なんだか優しい気分になれたり…
舞との時間も? ?
そんなふうにそっと記憶に残れていたら嬉しいです? -
もも
初日の出旅行日記♪
お昼も伊勢スカへ
伊勢うどん食べました
伊勢スカ山頂食堂のごはんが伊勢で1番美味しい
次回出勤日わかりましたら
ブログにかきます
よろしくお願いします(*^^*)
<a href="http://365diary.net/bXdRNEU2L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/bXdRNEU2L2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzEyOTM1OTIz</a> -
オレイノツーヅーキーノマエニ。
どうも、お世話になっております!
西山ひろですぅ(・ω・)ノ
ひろ、軽視してたものがありました
ぇぇ〜ぇぇ〜。
それは
カイロですねん。
使ってたんですがぁ。
こんなに重宝するんでねぇぇ!
甘く見ててすみませんでしたぁ●┓''
な、お話はさて沖。
土曜日のお礼のその前に●┓''●┓''
いつものお休み前の
火曜日セレブクイーンでは
初めましてサン?とエッろい楽しい時間
過ごさせて頂きましたぁ(??´?`??)?カンシャ
ありがとですぅ!
お礼はまたまた後ほどにぃ^?.?^?
明日からいつものお休み頂きまぁす
(?´ ? `)?
次回は土曜日からセレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
土曜日はきっと性欲モンスターひろ
( ̄▽+ ̄*)?なので
襲われに来てください?
ベロンベロンでぇす(????? ????)?ナメチャウー
土曜日から、またまた!
心から、心より、全力でっ!
お待ちしております(??´?`??)?アソンデネェ!
って言う、
眠たーーーーーいっ(泣)
宣伝写メ日記でした( ・∀・)ノ
では、一旦失礼致します!
PICOTIN?
? -
ツーヅーキー
お休みにセレブクイーンご来店!
ありがとですぅ!??です?
ネット見て逢いに来てくれて
ありがとですぅ!もっと??です?
こんなんでしたぁぁ(///∇///)ゞ?ドモデス
嬉しすぎですぅ*\(^o^)/*?
しかも久しぶりのご来店との事でぇ
(??´?`??)?
また遊びに来て貰いたいので( ̄∇ ̄*)
ベロンベロンしちゃいましたぁ
(*´?`*)?
気持ち良くなって貰えて嬉しかった
ですぅ(??´?`??)?モンダイナーシ
ひろも、気持ち良くして貰っちゃい
ましたぁ( ???)?イヤン
そですよぉ*\(^o^)/*?
また遊びに来てくださいよぉ*\(^o^)/*?
バタバタが落ち着いたらまた必ず?
よろしくお願い致します(?´ ? `)?ネェェ
後、次回お逢い出来た時は必ず教えてくださいネン!ひろ、すぅぅぐ聞きますよぉ
( ̄▽+ ̄*)?ウンウン
あの後は、ゆっくり休めましたかぁ!
覚えててくださいネン!
ありがとですぅ(?? ´?` ??)?(礼)
と、楽しかった気持ち良かった時間は
やっぱりあっちゅー間でした(T^T)
金曜日も、ありがとですぅ!●┓''●┓''
また皆様と、お逢い出来るのを、もう
楽しみにしてますネン。o゚(照'艸`〃)゚o?
お次は●┓''●┓''
土曜日のお礼に●┓''●┓''
つーづーくー。●┓''●┓''
と!
その前にぃ●┓''●┓''●┓''
本日、火曜日セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
と、同時にいつものお休みに前の
セレブクイーンですぅ
+。:.゚(??艸??):.。+゚
遊んでください遊んでください
遊んでください(????? ????)?アソンデェェ
午後からも!
心から、心より、全力でっ!
お待ちしております!
ベロンベロンでぇす(*´?`*)?
って言う、では、一旦
失礼致します●┓''●┓''●┓''
PICOTIN?
2,060件中 751~760件を表示
-