-
-
のんびり🐌💭
今日から三連休🐌💭
お洗濯して Netflix見て
病院いって 夜ご飯食べて
帰宅〜⊂( *・ω・ )⊃
いまからゆっくりお風呂に浸かって
明日の試合に備えます⚽️💙🤍❤️
お気にのぬいぐるみたちも
お洗濯されました〜⊂( *・ω・ )⊃
Emi -
良すぎる🥲💖💖
読み終わったーーー!!!!
親に男らしくいて欲しいと言われ
諦めたバレエを
諦めきれず 遅くから始めた
主人公の男の子が バレエ1色の人生を
送る漫画なんだけど
めちゃくちゃ良くて 32巻まで
あっという間だった🥲💖💖
まだ完結はしてないから
続き気になる🥹🥹🥹🥹
バレエ漫画は絢爛たるグランドセーヌを
読んだことあるけど
どっちも好き!!🥹💖
小学生の時通ってたダンススクールの先生が
バレエ経験者で
アップの時にピルエットが入ってたり
立ちの基本が5番だったりと
バレエ要素も少し教えてくれる先生だったから
がっつり習ったことはないけど
バレエの漫画 面白くて
どハマりした〜〜🥹💖
子供の時のくせって 未だに残るから
待ち合わせで人を待ってたり
電車を待ってたりすると
いまだに5番で立ってしまったりする😶
漫画に出てくる
ドン・キホーテのバジルvaとか
他の作品も気になりすぎて
YouTubeで観てみたけど
凄すぎて いつか本物を見てみたくなった🫨
知らなかった世界や知識が入るから
やっぱり漫画は面白い🫨💖
Emi
-
早番です🐰
昨日も🐰ྀི💖
お誘いしてくれたお兄さん方
ありがとうございました🐰ྀི💖💖
Mット好きさんや
責められる快感にハマってくれたお兄さん
漢の潮ふき体験でめろめろになってくれた
お兄さんもいて 嬉しい👶🏻💖💖
連勤最終日は17時まで(15:50受終)の
早番になります( ˙-˙ )౨💗
事前ご予約様 ありがとうございます🐰ྀི💖
責められ好きさん
Mット好きさんのお誘い
楽しみにしています👶🏻💖💖
Emi -
濡れちゃう////


しみ、分かる?🔞💖💖
Emi -
〇⚪︎〇チオ顔🔞💖

あーんっ
ぱくっ
Emi -
肌色多め🔞💖



脱ぎすぎた🫨🔞💖
Emi -
シンプル謎。
お題:花粉症が辛すぎるんですが、皆さんどんな対策してますか?に回答♪
花粉症しんどいひとってシンプルに
病院行ってないからじゃない??
そりゃ当たり前じゃない????
飲み薬、目薬、点鼻薬
ちゃんと病院で処方してもらってるから
何ともない( ᴖ⩊ᴖ )
面倒くさがって 市販薬飲んでる人は
ずっと苦しんどけばいいんじゃない??
病院で薬もらってるけど しんどい人は
薬あってないから
すぐ変えてもらった方がいいよ!!
ちゃんと合ってる薬だと
花粉症なこと忘れるくらい
何ともないから⊂( *・ω・ )⊃
アレルギー薬って強くなると眠気でるから
それが心配で...って人いるけど
相談したら 夜だけ眠気出る薬にして貰える
こととか全然合わせてもらえるから
きちんと主治医に伝えた方がいいよ🥹
耳鼻科は混み合うけど
合う薬が見つかったら
内科でも処方してもらえるから
この薬が効いてる!って実感したら
小さい町医者の内科に通えば
待ち時間もないしタイパになる😶
花粉症って 本当にしんどいのに
市販薬で誤魔化そうとしてるひとは
ずっとしんどいままだよ⊂( *・ω・ )⊃
えみもそうだけど 薬飲まないと
熱出るし 蕁麻疹消えなかったり
夜も一睡もできなかったりするから
きちんとアレルギー検査して
検査結果を見ながらお医者さんと
合う薬探すのが一番の近道🫨
アレルギー薬は
効き目が出るまで1~2週間かかるから
症状出る前から飲み始めるのも大事💮
物心ついた時から花粉症だから
もう花粉症のプロやで〜ᕙ( ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈ )ᕗ
Emi -
イイところ🔞💖💖
お題:今日は「東京ディズニーランド開園記念日」一人ディズニーできちゃう派?に回答♪
できるけど いまのディズニーでは
しようと思わないな〜૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
ディズニー大好きで 高校生の時とか
学校サボって
月2で遊びに行ってたくらいだけど
最後に行ったのは3年前😶
物価高に伴って チケット代や
パークの食べ物も値上げして
並ばない優先券が課金システムになってから
ディズニーの雰囲気だったりを
愛してたヲタク層よりも
高いお金払ってるんだから!って
必死に元取ろう層が増えて
純粋にディズニーを楽しめる感じじゃ
無くなってきちゃったから
もう行くことはないかも🥲
元々、接客レベル最高峰だったのに
チケット代値上がりのせいで
余裕のない人達が 今までの基準値以上を
求め、正当化してることで
事故が増えたり SNSに書き込んだり...
数年前まで 平日は並んでも15~30分レベルだったけど 今はもう100~120分が
当たり前になってるよね૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
パークのこだわりや雰囲気より
元々 ディズニーのアニメが好きだから
ディズニープラスでアニメーション見てる方が
ストレスもないから十分かな🫨
ディズニーの世界が好きだっただけに
限定品のグッズ欲しさに軽犯罪とか
チームアーリのモラルの無さに
キャストが深夜帯に見回りするとか
そうゆう話題見る度悲しくなる🥲
好きだからこそ
いい思い出のままでいたいから
最近のディズニーにはもう行かない😶
ディズニーのアニメは
プリンセスシリーズはもちろん
バグズライフも ダイナソーも大好き💖💖
ランドやシーに行かなくなってから
ディズニーオンアイスや
ディズニークラシックに行くのが増えたけど
ヲタクはこっちの方がいい気がする😶💖
どっちも感動して泣けるよ〜🥹💖💖💖
超オススメ!!
Emi
-
未公開えろ写真🔞❤️
初公開❤️❤️❤️
どっちがお好み?👶🏻❤️🔞
Emi -
ここにしかない😚💖
お題:今日は「モスの日」なんのハンバーガーが好き?に回答♪
焼肉バーガー!!૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა💖💖💖
えみはパンが嫌いだから
ハンバーガーもピザも食べないんだけど
モスだけはご飯のバーガーがあるから
それ食べる🤤💖💖
ただ1度もこぼさず食べれた試しがない🥹
モスの焼肉バーガーたべるの
難し過ぎるᕙ( ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈ )ᕗ
食べる時は大きなお皿の上で食べる😚
Emi
335件中 161~170件を表示
-
