-
-
ずーっと🔞💖
お題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪
何にもしないってどこまでだ!?
スマホいじれないから2時間が限界かも!
働かないでニートするなら一生いけるかも!
何にもない真っ白な
精神と時の部屋みたいなところに入れられて
どれだけ耐えれるかっていうのだったら
リアル2~3時間昼寝して15分ぼーっとしてが
限界かもしれん😦
Emi
-
未経験🔞💖
お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪
昔と今の流行りのつけま全然違うらしいけど
えみは付けたことない👶🏻
撮影で1度つけてもらったことあるくらい
なぜならまつ毛の重要さを
全く感じてなかったからね!!
まつ毛長くて何がいいん?
じゃまじゃね?って思ってたね!!😦笑
いまはちゃんとまつげ美容液塗って
伸ばしてるよ〜🪼🫧
花粉ブロックしたいからね!!
花粉の時期は出来ないけど
気が向いたらまつパしてる👶🏻
そもそも毛に対してなんにも思わん😦
毛に関して 体毛が濃いとか
髪の毛が薄いとか
己の怠慢でそうなった、って
出来事以外に関しては
100%遺伝子の話なのに
どうしたらええがって思う😦
容姿とか身長とか体毛とか
肌質とかメラニン色素による変色とか
本人の怠慢が原因でない
生まれながらの遺伝子によるものに
あーだこーだいう人種がそもそも嫌い
シンプル気持ちが悪い
ほんでまわりが勝手に評価して無駄に傷つけてるくせにその傷を商売にするコンプレックス商法はもっと嫌い!!!!!!!
えみもね身長に関して記載があるにも関わらず出会い頭に「デカ!!」って言われたり
そもそも街歩いてて全く知らん奴に
デカ!って暴言吐かれることなんて
日常茶飯事だけどもね
(高い、は良いんだけど デカイと言うやつは 黙れよ単細胞って思ってる)
親の遺伝子、又は祖父母等の2頭身以外からの遺伝子🧬で 自分の努力で変えられないことをいちいち口に出す奴はそうとう頭が悪いんじゃなって思うわな( ՞. ̫.՞)"ウンウン
ブスとか可愛いイケメンとか
デブとか痩せてるとか
チビとかデカイとか色白とか色黒とか
そんなもんに囚われているやつは
もうちと勉強しろ!!😦
本を読め本を!!
頭の悪いやつがこの世でいちばん嫌い
...まつ毛の話から飛躍しすぎたな😦笑
Emi
-
やるやん100

100円ショップで 見つけた!!
しんちゃんのワッペン!!🤍🤍🤍
最近の100均はすごいな〜😮💛💛💛❤️
白T買ってきて 自分で付けて
オリT作りますo(。・‧̫・。)o💞💭
かわいすぎ〜!!😮💛❤️👶🏻
予約はこちらから👶🏻❤️💛
Emi -
あかんすぎる🌧🌪⚡️
台風みんな大丈夫だった〜🥲
とくに雨風の被害はなかったんじゃけども
月曜日からずっっっっっと
肩首頭が死ぬほど痛くて
本当に誰か肩車していて
そいつが頭を握りつぶしてんじゃなかろうかってくらい 痛くて痛くて
そしたら台風来るって昨日知って
だからか!!!って納得はしたけど
ほんまに昨日からさらに全身打撲くらい
痛くて 下腹部とか胸とかも痛い
なに? 台風の気圧の変化って
こんなにやばかったっけ!?!?
まじで昨日今日休みを取っていた
自分スゴすぎ!!!
休みでよかった!!!😭😭😭😭
昨日、親の病院の送り迎えで
そのまま実家泊まって
で、今日近くに住んでる妹と母と
3人でランチして買い物して解散したんだけど
首も肩も腰も背中も
とにかく全身痛すぎるから
おきにいりのマッサージ寄って
帰ろうって思たら
台風の影響で夕方からしか空いてなくて草
てかそりゃあそうか!!!
なので帰宅後、また新たに買った
ネイルグッズたちを開封して
収納して
頭重すぎて横になってたら爆睡してて
いま☆
目覚めた!!
今日寒すぎてやばいから
暖房つけたら気持ちよく寝てた!!😮🎖
ひゃ〜〜〜〜
SHEINでめっっっちゃパーツも買ったので
ガチ届くの楽しみ!!!!
まだスカルプは手出してないから
はよスカルプやってみたい!!😮💛💛💛
るんるんるん♪
明日は 予約していた人生初のあれ!!
に行ってくるから楽しみ!!
なんかお腹すいたからラーメン食べてくるね!
ほなまたね〜( ՞. ̫.՞)"ウンウン
出勤は金土日月でします〜👶🏻🩷
予約はこちらから🌈🌈🌈
Emi -
熱くなるから🔞🩷
お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
最近めっきり使ってない👶🏻
なぜなら暖かくなったから!
スーパー行くか食べに行く🫧🪼
冬は外出るハードルめちゃくちゃ高くなるから
使ったりするけど
暖かくなったら外でれるから
ちゃんと買い物行くど〜( ՞. ̫.՞)"ウンウン
Emi
予約はこちらから🎖 -
🦶マッサージ
本指名様へ🎖
遅くなってごめんねー!!🥲


萬足楽(まんぞくらく)って読むらしい!
めっちゃ足スッキリするから
行ってみてね〜😮💛💛
Emi -
大号泣。
さっきご飯休憩の時
柿谷のしくじり先生の回
後半が出てたから観たら大号泣した🥲🥲
引退試合の動画も流れて涙腺崩壊😭😭
前にマリノスにいた選手で移籍したけど
パニック障害になってしまった選手もいて
誹謗中傷ひとつで ひとつの才能を
無くす影響力の怖さも実感したし🥲
そうゆう人間は本当に嫌い🥹
サッカー用アカウント Twitterで
持ってたけど 消しちゃったのも
結構選手に対して酷い内容流れてきてたから
見るの嫌になっちゃったんだよね🥹
めっちゃいい回だった🥲🥲🥲
えみもいつか来る推しの引退試合は
絶対に見に行きたいな〜🥹🥹🥹!
感動した〜🥹⟡.·
Emi -
抜いちゃイヤ🔞🩷
お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪
懐かしいDSだと
・どうぶつの森
・わがままファッションモード
・ニンテンドックス
・ヨッシーアイランド
・リズム天国
・プチプチおみせっち
・トモコレ
とかかな〜o(。・‧̫・。)o💞💭
Switchでいちばんハマったのは
クレヨンしんちゃんの
【炭の街のシロ】ってゲーム!!
クリアしてデータ消してを6回やり直した!
それくらいハマった!!!
ぶっちゃけSwitchのゲームって
絵が綺麗だけどDSと比べると
内容薄いものが多くて
なかなかハマらなかったんだけど
炭の街のシロだけはむちゃくちゃハマった!!
どうぶつの森みたいな要素もあるし
映画並みのストーリーもあるし
ミッションもミニゲームもあって
さらに絵も綺麗で
文句のつけ所ないくらい面白い!!
ただ、炭の街のシロの前に出た
博士とオラの夏休み は
クソゲーだったので途中で放り投げた😦
幼児向けでいちいちスキップできない
注釈が入ったり、体力ゲージが見合ってなくて
なかなか進めなくてイライラした🙂
体力回復には食べ物食べるんだけど
お小遣い全然貰えなくて
全く食べ物買えなくて体力ゲージ秒で無くなって時間だけがゲーム内の無駄に進んだ....
ストーリー全然進まないし
クソゲーだった.....
だけど炭の街のシロは大人もめっちゃ
楽しめるから本当におすすめ!!!
やってみてね〜o(。・‧̫・。)o💞💭
しんちゃんオタクです👶🏻❤️💛🤍
予約はこちらから🍓🍒ྀི
Emi -
まさかの!?🔞🩷
Twitterで回ってきた!!!
これ!知らなかった〜
えみはオレンジ🍊🧡だったよ〜
代表アウェイユニ買ったお兄さんは
チェックしてみて🧡
Emi
予約はこちらから💙🩵 -
深いストロークで🔞🩷
お題:芸能人 で 誰かに 似てるって言われたこと ありますか?に回答♪
前は高畑充希って言われてたけど
今は王林って言われる方が多いかも🙂
目がでかくて 眉毛しっかり系のひとに
似ていると言われがち....🙂
Emi
333件中 51~60件を表示
-
