-
-
最近でいちばん良かった😶🤍
お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪
ずーーっっっと
大好きなのは
幸せの隠れ場所って映画なんだけど
最近ネトフリで観た映画で
いちばん良かったのは
愚か者の身分
去年の映画なんだけど
なんでもっと話題になってなかったんだろう
って思ったくらいいい映画だった....!!
最近見た中で1番好き!!
悪徳ビジネスを選択する世界で生きる
人間にも 選択せざる得なかった過去を知ると
一方的に悪と責めることは
果たして正しいもの中のかな?って
考えさせられたし
生きるための選択をした その理由は
思うよりも純粋さや儚さを感じたり
今の世の中はこうゆう人が
少なくなくて
一般的な常識の中から
悪や闇と捉えられる方を選ぶひとは
簡単に生まれるんだなって
切ない映画だった😭😭😭
ヒューマンドラマが好きな人はおすすめ!!
綾野剛ってこうゆう役上手いよね
原作は小説らしいけど
原作も読んでみたくなった
Emi -
何事!?!?

えっ何事!?!?
ユーリが覚醒してるんだけど!?
6-0って何事!?
今までの負けの連続何だったの!?!?
えっ!?!?!
しかも!!今日!!
テヴィスが初ゴール決めてる🥹🩷🩷🩷
あとでハイライト見ないと🥹🥹🥹🥹!
Emi
-
嫌だったなぁ。
お題:今日は「キスの日」初キッスは何歳でしたか?に回答♪
15歳
プリクラ撮ってる時に
いきなりちゅってされて
キスプリ撮られたのが初めて😮
普通に嫌すぎて 縁切った😦
許可なくいきなりするって
気持ち悪すぎるやろ😦😦😦
Emi -
肌の弱い方へ💌
お肌の弱い方向けに....💌
・保湿効果のあるボディーソープ
・保湿効果のある入浴剤
・ボディークリーム
以上の3点のご用意あります(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻🫧
アトピー等の肌トラブルをお持ちの方
感想が苦手な肌をお持ちの方
以上の方に合わせたものを
取り揃えて居ますので
お気軽にご相談、ご来店下さい♪
Emi
-
恥ずかしながら.....
お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪
取れるまでやる
えみがやるのってクレヨンしんちゃんの
フィギュアかぬいぐるみなんだけど
大体2000円くらい使ったら
哀れに思った店員さんが
子供でも取れる位置にずらしてくれる😭😭
クレーンゲーム苦手なんだよ૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
取れたらいつも ずらしてくれる店員さん
見つけて 取れました〜!って
お礼言いに行くよ૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
ゲームセンターの店員さんって
みんな優しいよね૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
ほんま下手ですまんなって思う૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
下手すぎて後ろに位置直すのスタンバられてる事もよくあるよ૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
優しすぎて泣ける〜
Emi -
なが〜くて🔞💖
お題:お風呂に何分くらいかける?に回答♪
湯船浸かる時は2時間〜2時間半
シャワーのみだと30~40分かな🛁🫧
おしり用の石鹸と
陰部用の石鹸と
ボディーソープは分けてるし
ヘアパックで15分くらい置くし
洗顔は泡立ててざっと洗ったあと
毛穴目立つ部分と鼻周りはブラシで洗って
週に1回、顔のスクラブと
ボディースクラブをやる(。ρω-。)
湯船に入るときは46~47℃で
水1L飲んで汗だくだくかいて
冷水浴びてって繰り返すよ😦
お風呂ってタスク多いから
風呂キャン族がいるのも分かる🥲
でも綺麗好きだから
風呂キャン族とは仲良くはなれん、、、
普通に臭いから
風呂キャン族ってすぐ分かる🥺
汚い人ほど自分は臭くないって
自信あるのなんでなん?🫨
Emi
-
🈵🈵🈵
昨日はスタートから🈵🈵🈵
たくさんのお誘いありがとうございました♪
シャワーのタオルに気づいて
感心してくれてたお兄さんがいて
嬉しかったな〜
当たり前にやってることを
ありがたく思ってくれる人って貴重😭😭幸
Mット沼にハマってくれたお兄さんも多数で
大歓喜!!😭🤍
仲良し様もロングコースで
ありがとうございました😭🤍🤍🤍🤍🤍
♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡
本日10~Lで
バニーちゃんです😮💜
事前ご予約様方 ありがとうございます💜💜
合間に空き枠あるので
責められ好きさん
Mット好きさん
お誘い楽しみにしています🥰
※飲酒NG
Emi -
いました🐰
17時から出勤してました😮
スタートからたくさんのご予約様方
ありがとうございます🤍
昨日お休みだったけど
12時頃起きて ネイルの治しに行って
買い物して帰宅して
からの記憶がほぼない.....😮😮😮
異常に眠たくて
寝て、起きてを3回くらい繰り返して
ほぼ寝てた上に今朝も床で目覚めた.....
えみんちのカーペットって
3センチの厚みのすんごいもっちもちの
気持ちいいやつなんだけど
横になったら最後で記憶飛んで寝ちゃう
悪魔のカーペットなんだよ👿
でももうこれじゃないとダメで
絶対に手放せない代物なのだ......
そうゆうことで
昨日沢山寝たから 元気に出勤したよ😈
責められ好きさん
Mット好きさん
お誘い楽しみにしていますっ🌈
Emi -
さすがにお断りしました
お題:変わったプレイ、フェチに出会ったことありますか?に回答♪
色々出会ったけど
さすがにお断りしたのは
ピンヒールで
全体重かけて顔踏んでくれって言われて
普通に顔に穴あくから
断りました......
全力でビンタしてくれ、とか
体に傷をつける行為は一切お断りします
自分がされたら嫌なことは
いくらプレイでも
出来ません❌🥲
暴力行為NG
Emi -
センスが光る🤍
お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪
これってプレゼントのセンスに
関わるよね〜〜!!
Jo maloneのボディーソープとか??
250mlで8000円とかする気がする....
あとLUSHのバスボムセットとか🤍
好きなお酒に合わした酒器一万円代とか...
喫煙者はカートンとか??
いちばん要らないのは
ハイブラのハンドクリームかな😦
ハンドクリームって全然使わないし
ハイブラのは香料に凝りすぎてるし
使いにくい૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
昔ハイブラの傘と
ハイブラのボールペン貰ったことあって
要らなすぎて横流しことある🤦♀️
自分じゃ買わない値段だけど
貰ったら嬉しいものって
難しい😦
Emi
333件中 71~80件を表示
-
