-
-
センスが光る🤍
お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪
これってプレゼントのセンスに
関わるよね〜〜!!
Jo maloneのボディーソープとか??
250mlで8000円とかする気がする....
あとLUSHのバスボムセットとか🤍
好きなお酒に合わした酒器一万円代とか...
喫煙者はカートンとか??
いちばん要らないのは
ハイブラのハンドクリームかな😦
ハンドクリームって全然使わないし
ハイブラのは香料に凝りすぎてるし
使いにくい૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
昔ハイブラの傘と
ハイブラのボールペン貰ったことあって
要らなすぎて横流しことある🤦♀️
自分じゃ買わない値段だけど
貰ったら嬉しいものって
難しい😦
Emi
-
九条の大罪見ない方がいいよ。
本日も♡
逢いに来てくれたお兄さん方
ご予約様方
ありがとうございました😶💖💖💖💖
楽しかったな〜o(。・‧̫・。)o💞💭
♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡
そういえば 九条の大罪観終わった!!
6話くらいから面白かったけど
まだ見てない人で
気になってる人は
絶対今は観ない方がいいよ!笑
今観るべきドラマじゃない!!
何故なら絶対にシーズン2が出るから!笑
全10話の最終回
一切なにも解決せず
次回に持ち越し〜!っていう終わり方だから
1億パーセント シーズン2出る!!
今見ちゃうと シーズン1の内容忘れて
2出た頃にまた見直すようになるから
まじで今見るのはおすすめしない!!
最終話まで見終わって今見ちゃったこと
一気に後悔した。笑笑笑
九条の大罪って
ぽっと出た人物が メインになる回があったり
最初に出てきた人物が
後半になってまた出てきたりっていうのが
結構あって
え?こいつ誰だっけ?って
シーズン1の全10話でもなったから
シーズン2出る頃には
マジで忘れてると思う。😭😭
聞いた事もない苗字ばっかりだから
がちで名前覚えにくい😭😭😭😭
今見ると 絶対に出るシーズン2が出た頃には 内容忘れて見直す羽目になるから
時間無駄にしないために
がちで九条の大罪見ないことをオススメする。笑
シーズン2出るまで待ちましょう。😶
見るのもなくなったから
次は何見ようかな〜😶🤍🤍
Emi
-
経験値UP🔞💖
お題:今日は「サロンパス」の日こってる部分ありますか?に回答♪
全身
肩も背中も腰もよく痛くなるから
定期的にマッサージに行くよ〜😮🫶🏻
オイルマッサージマジで最高☺️💖
めっちゃ強く施術してくれるところ
見つけて 最近はずっとそこに
通ってる〜૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა💖💖💖
マッサージって結構上手い下手で
当たり外れ激しいから
そのぶん自分が上手くなってきた😶
下手だと こうした方がいいのにってなるし
上手いと 真似しよ!ってなる😶💖
Emi -
薄い方が好き🔞💖
お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングはいたファッションみせて~💗に回答♪
奇跡的に1枚だけあった😮🤍
Emi
-
見たい?🔞💖
いまNetflixで九条の大罪みてるけど
ものすごい面白い!って訳では無いけど
まだ飽きずに3話までみれた😮
原作は文字数多くて途中で飽きたから
ドラマだと観やすいかも
ウシジマくんと同じ作者だから
期待値高め૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
でもラストの評価にバラツキがあるから
ラストみるのが楽しみ😮
休みの間架空OL日記のドラマと映画見たけど
女のあるあるな日常と理想が
詰められてて
特に盛り上がりのないストーリーだけど
些細な日常の演技が上手な役者さん達だから
さくっと観れて面白かった
こうゆう内容も好き!!♡
夜、家で晩酌する時に
少しづつ深夜食堂も観てるけど
原作の漫画同様、そこはかとなく
感じられるチープさが
逆に良い味出てる気がする
あと普通に出てくる料理が
美味しそうすぎるから
晩酌しながらじゃないと
空腹で見たら大変なことになる笑
オープニングにいつも流れる
映像と主題歌が好きなんだよね〜☺️
あと欲に負ける人間も
情に溺れる人間も
人との繋がりが大なり小なり
作品の中で描かれていて
そこがまたいいドラマ
原作も30巻越えでたくさんあるんだけど
スルッと読めるからオススメ😮💖🫶🏻
あんまり邦画や日本のドラマに
触れてこなかったけど
面白いのも結構あって
好みなものを見つけられると楽しい〜😮💖
Emi -
なが〜くて🔞
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
1時間くらい?
ひとりだとながら食べしちゃうから
遅いかも🐢
あと外食で1品料理って
量多いから時間かかる😮😮
Emi -
楽しみすぎる💙💙💙
W杯のメンバーでてたね〜💙

マリノスにいた塩貝くんが入ってて
大歓喜!!
在籍してた時から推してたから
嬉しい〜〜〜😭💙💙💙💙💙
推しの南野は怪我で無理だったけど
メンタルサポーターとして
同行するみたいだし
とにかく試合の日が楽しみ!!
日本代表のユニも買ったし
試合日は休み入れたし
応援するぞ!!
Emi -
ハマると長い🔞💖
お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪
白ワイン×ジンジャーで
オペレーターが好き!!
ジンジャーエールは甘くない
辛口で割った方が美味しい〜😮🤍🤍
一時期ハマってこればっかり
飲んでたことある😮🤍🤍🤍
Emi -
遅番で🐻❄️💚
おはようございます(。ρω-。)
本日17時からの遅番で出勤です🦖🐾
責められ好きさん
Mット好きさんからの
お誘い楽しみにしています😮💚💚
Emi -
旅行✈️


今年初海!!
なんとか体調回復して
家族旅行行けた😭😭😭
紫抜けてきて 髪色いい感じ〜💜💜
Emi
334件中 81~90件を表示
-
