-
-
お兄さまとの相性は...♡
はじめまして、ですね。コナと申します♡今日はどんなお兄さまと相性がいいかまとめてみました(≧∀≦)相性の良いお兄さま・Sっ気の強い方・穏やかな方・お喋りが好きな方・ヲタクな方(仮面ライダー、プリキュア、アニメ、ボカロ)・ゆっくり優しく攻められるのが好きな方・キスが好きな方・どうしたいかはっきり示してくれる方・すっぴんが好きな方・のんびりイチャイチャするのが好きな方・ハグが好きな方頑張るけど満足出来ないかもなお兄さま・強い刺激じゃないとイケない方・即◯希望なのに、キレイにしてきていない方・言葉攻め希望の方・騎◯位が好きな方・全部お任せしますって方・ケバい感じ(?)の女性が好きな方僕がMなので、虐めぬいて欲しいってお兄さまは満足出来ないかもしれません。Mットくらいの技術しか持ち合わせてないから...逆に、デロデロに虐めたいお兄さまや、のんびりえち♡してのんびりお話したいお兄さまは、時間ギリギリになっちゃうくらいです。是非、選ぶ時の参考にしてみてくださいませ。予約はこちらから -
どんよりだね(´・ω・`)
出勤ぬ。
今日はどんより天気だねぇ。
眠すぎるから喫茶店でコーヒー飲んでいこうと思って、飲んでたら雨降り出したよ...
大宮着いたら止んでたから一安心。
今日は20時までだよ。
予約はこちらから
-
おはようございます
おはようございます。
天気がなんとも言えんね(´・ω・`)
今日、10時から出勤です。
予約はこちらから
-
お疲れ様〜
今日も1日、お疲れ様でした(●´ω`●)
僕は用事の帰りが通勤ラッシュに被って無事死亡したよ...
明日、10時から出勤です。
よしなに。
予約はこちらから
-
優しくイジメてくれる人、来てほしいな
はじめまして、だよね?コナと申します♡突然だけど、僕、ちょっとだけM気質なの。だから優しくイジメてくれる人、好きなんだよね。強すぎるのは苦手だけど、意地悪に触られたり、じわじわ責められるのは結構すき…っていうか、むしろ嬉しい。そうゆうのが好きって人居る?手枷、目隠しとかも萌えるよね。攻め攻められしたいって人いない?明日は10時からいるよ?気になったら、来てほしいな♡予約はこちらから
-
退勤!
退勤ぬ。
今日は色んなメイクのやり方読んでたー。
病み系もダウナー系も可愛いよねぇ。
全部に使えるパレット欲しいけど、オンラインだと発色わからんくて怖いんよなー...
あ、次は水曜日10時〜です。
予約はこちらから -
Kくんへ
金曜日、来てくれてありがとう!遅くなったけど、お礼日記です(o・ω・o)今回は体が警戒しちゃってごめんねぇ...
(´・ω・`)どうしたものか...次は警戒してないといいけど。ゆってた漫画、これだよね↓
ラインやと、2話しか読めんな...とりあえず読んでみるね。Kくんは性善説で人助けするタイプなんねぇ。悪い人に利用されんか心配なってきたよ...僕もどっちかゆうと性善説やけど、そんなホイホイ声掛けたりはしないわ。掛けられはするけど...次、来月かな?じゃあ、またねー♡ -
警備会社のお兄さまへ
金曜日は来てくださり、ありがとうございました。4月にバイクで転んだ傷がまだ残ってて、労災も申請してないってゆうから、大丈夫かいな...って思ってました。無事に回復してきているみたいで何よりです。お兄さま、すっごく敏感でしたね(o・ω・o)ちょっと触れただけでビクってなってたね(・∀・)ニヤニヤそしてまさかライダーのバイクとゼッツの話で盛り上がるとは!またタイミングが合ったら、仮面ライダーの続きの話もしましょう。お待ちしてます♡ -
一緒にいるなら、どうしたい?
はじめまして!せっかく会うなら、ただ流れ作業みたいなのは嫌でしょ?少し話して、空気慣らしてから、ゆっくり距離近くなる感じがいい。ゆっくりじっくり攻め合って、一緒にとろとろにならん? -
緑〜
出勤しました。
予約はこちらから
今日の部屋のバスローブ、緑やわ。
めっちゃ緑。
初めて見たんやけど、半年以上やってて初めて入る部屋とかある?(笑)
新しくなったとかかな?
275件中 31~40件を表示
-
