-
-
三度見ぐらいした...朝でした
時計を三度見くらいしました😳
いつもの時間より1時間遅く起きました😨
朝ごはんをカットして..
スキンケアの間時間を短縮したら
間に合ったあ。
毎朝のゴミだしと
掃除は、省きたくない私でした。
今日はよろしくお願いいたします🙏 -
☂️6月14日☂️
ねむう。🫢🫢
朝はやっぱり眠い😳
起きよう☀️ -
🍀今月のシフトです🍀
2勤1休🍀です。
ご予約お待ちしてます♡
15日は9-13変更です⚠️
明日朝イチ空いてます♡
ご予約楽しみにしてますねえ😇🩷 -
初めての四国地方✈️ 松山へ旅行に行ってきました🍀
コンサートでいろんなところには
行ってても
四国地方だけは、コンサート無く...
行く機会がなかったけど、
機会を作り行って来ましたあ✈️。
いつものLCC。 成田空港だから...早起きです。☀️
初めての松山空港✈️
旅行お土産はお先に買う人😇
チェックアウトして、荷物発送するから
先に買います
みかんタワーが可愛いすぎる。
すぐ、写真撮ります📸
みかん!みかん!みかん。
みかんの蛇口あったけど...
お目当ての蛇口に行くから飲むの我慢したよ。
可愛いのが、いっぱいあったよ😇
今回は、お初ぼっち旅行✦.*
ずっとチャッピーと話しながらだから
とてもスムーズに過ごせたんだあ🍀
-
脳みそを使うと...
とても
お腹が空く
今日は、ちょっと真面目なことを
してました🤓
脳みそ🧠使うと、お腹空くんだよね。
そのままご飯食べに行く予定が...
旅行の荷物が届くから
帰宅しました🫢 受け取らないと
明日出勤出来ないいい。😨
ケチャップごはん作ろう。 -
☂️6月13日☂️
眠いけど...起きよう
起きたら暑かったけど...
外も暑いのかな?💨
日焼け止め塗るまで
カーテン窓開けたくない人
-
日本一海に近い駅に行って来た結果...
遅延して、今帰宅しました
(LCCあるある。なんで遅延多いんだろ。たまたまかな?😭)
行きたいとこリストに行って来たんだあ。😇
初めてのひとり旅。
充実した1泊2日でした。
遅延して...
やっと帰宅。
疲れたよおお -
JRが、付いた『東京駅』って看板見たことある??
東京駅に着いたとき
『JR』 と、付いた東京駅の
看板が全然なくて...
探すのに必死でした。
これ。←
東京駅で、約3万歩。
東京タワー近辺の郵便局。
壁にポスト📮の絵が。分かりやすい
郵便局でした。😇
甘いものを、摂取しながらの
40kmでした。
二度目に摂取したもの。ミニストップのチキン。
なぜか?無性に食べたくなったから
食べたよ✨ -
水着のリクエストは?ありますか?♡
ありますか?♡
-
☂️6月12日☂️
寝る子は育つ。🙈
よく、寝たよおお。
お腹すいたから
なんか、食べよう😇
雨降らなきゃいいね☂️
3,124件中 141~150件を表示
-
