-
-
ただいま。帰宅🏠
友達とごはん。
帰りは散歩して帰宅したから
1万歩行ったねえ🐾。
明日も歩けるかな??
お風呂🛀入ろうかな👍 -
お腹空きすぎて...
ローソンイートインしてしまった
夜ご飯食べに行くのに。
明日はお休みだよお。
土日出勤なので、またよろしくお願いいたします🩷
-
山手線一周の次は?🈁を歩こうと思う⚠️
SNSで関連出て来るのを見たら...
ディズニーラインラン。
ディズニーの周りを歩く😇
(6km弱しかないからスグ終わるけど。)
涼しくなったら、やってみよう✦.*
SNSでやってる人は、そのあと中に入るみたいだけど...私は、シンプルに一周して、
周辺でランチして帰ろうと思う -
今日のお店服🩷
好きなやつ。(赤ドレス)
下着は、初めてお店で付けたかなあ😇 -
山手線一周で、ランチをした場所
まさかの、鶯谷。
🈁だけは、避けたかったあ(理由:仕事、住んでるとこは、いつでも来れるから)
モバイルバッテリーも、スマホ充電も
カラッカラだったーから🥲鶯谷のマックでご飯🍔 🍟いただきました。
いつものマックも倍美味かったよ😇
充電仕上がるまで
足のマッサージめっちゃしてたよ。
鶯谷まで来るともうあとは、
知ってる、いつも歩いてる道だから...
ちょっと💦安心要素でした、
🚩新宿スタート AM6時40分
-
たまに、飲みたくなります♡
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
カフェラテ味。
スタバ行かないとき。
買いがちかな😇
セブンのカフェラテスムージーも
美味しいよ👍 -
1回は行ってみたいサッポロビール園🥃に行ってきました✦.*
ジンギスカン食べに。
他は一切見学しなかったあ〜
(✈️時間的に)
とっても美味しかったあ✩⡱
(雰囲気もあるのかな?)
みんな撮ってたから撮ってみたあ😇
-
大好きな和菓子♡
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
大福。
たまに、無性に食べたくなって
自分で買います😇
(甘い物は、お客さんから貰った時しか食べてダメ!と、決めている🙄)
塩大福とか、何個も食べれる。
大福が好きなのか?
小豆(餡子)が好きか?もう分からない。
くらい好きっ。♡ -
今回ぼっち旅行のお目当ては..🈁です。道後温泉♨️𓈒𓂂𓏸
四国地方って意識しないと
行かないところ。
(コンサートがない。🥲私推しは)
行く機会なかったけど、
道後温泉♨️𓈒𓂂𓏸に行きたくっって😇
男性(お客さん)に聞いたら...結構行ってる
人多くて!男性は、愛媛県好きなのかな??
道後温泉は、時間帯に寄って混む聞いたから
荷物ホテルに預けて
すぐ、道後温泉向かったんだ。
(逆方向に🚃乗って時間ロスしたけど)
そしたら、
平日だったからなのか?(私行ったの6月11日)
空いてて貸切状態だった。
🈁。
60分制で、
お風呂入って。
浴衣着て...
お茶🍵飲んで(涼んで)
服に着替えて帰る。
のを、60分間で出来るか?😳
不安だったけど。
神の湯♨️𓈒𓂂𓏸に行きました。⚠️
(蜷川実花さんコラボ空間)
SNSで見るまんま!で、感動✦.*
やっと、来れたよお🛁*。
道後温泉駅も、まんまで...
即写真📸撮りました。初めて行く場所ってなんでも新鮮✨ -
お昼前には止む雨☔️
だから、折りたたみにしたあ。😇
☂️傘だけで、
荷物🥲 だから止むって知ったら
折りたたみがよい。わたし!
今日はよろしくお願いいたします🛁*。
3,124件中 91~100件を表示
-
