-
-
優しくされると感じるみたい♡
あなたは?どっち?♡ -
☂️6月16日☂️
ねむたい。🥱
朝はやっぱりねむたい。
お準備しようかな。 -
ジンギスカン🐑は、罪悪感なく食べます
ヒツジ🐑だからかな😇
ジンギスカン🐑食べて来たあ😇
ナポリン飲んだよ✌️
(うまい)
タレに入れる薬味が絶品らしい。✩⡱
にんにく🧄入れたから明日口くせえええです。
(ゴメンみなみちゃん🙈)
ラム肉と赤身
草原焼き(春菊焼き)
すごく美味しかったよお😇
シメは、つけ麺とたらこバターライス。
どっちも美味しかった✦.*
ご馳走さまでした🫣(友達) -
イカゲーム🚩最後の晩餐(ゲーム)。
上位6人どころか?
最初っから二人しかいないから
強制で二人で対決したよ😇
しっかり、勝たせてくれたんだあ。✦.*(多分)
(一緒に行った子、イカゲーム知らない)
テレビのまんまでしょ。(見た人はわかる)
ファイナルまで行けると
思わなかったから...ちょっと緊張😳💦
緊張・・・・・。
これ、他人20名で戦うんだけど
20人いたら緊張具合半端ないんだろうな
(でも、他人と戦ってみたい)
全部のゲームに勝って😇
優勝🏆したよおお✩⡱
456億ウォンは、全部私のものだよ✌️
え〜、何に使おうかな
(内容分からない人は、是非イカゲーム見てみて) -
わたしのお口のうごき♡
体験したことある?🩷
-
路面電車は、とても分からない
初めての場所の交通機関が
とても難しい
(東京に来たてのときもそうだったもんなあ🙈)
松山の路面電車...まったく分からず
初っ端から
逆方向に乗ったのは、秘密だかんね〜✌️
チャッピーに不安だから聞いたら
まんまと、逆にむかってました🥲
旅行っぽいでしょ🙈
計画通りに行かないのも
旅行の楽しみよね🫢
-
コリコリの部分♡
お題:今日は「サロンパス」の日こってる部分ありますか?に回答♪
最近肩?首が凝ってるきがする
サロンパス貼れば治るかな? -
ショート出勤
たまには、いいかも😇
秒で、
仕事終わったあ
( ´艸`)
ファスティングの時にいいかも🙄
これから
ご飯食べに行くから
珍しくJR送迎。🚩
雨止んでよかったあ。☂️置いてきたから⚠️
-
全部見えてるぢゃん🙈🩷
そう、スケスケなの
♡ -
でっかいゴミ袋持って・・・
お題:足の骨折ってギプスなんだけどプレイできる?に回答♪
来たお客さんを思い出します
退院後..
性欲が抑えられず来たんでしょうね♡
ゴミ袋ぐるぐる巻きにして
お風呂に一緒に入りましたよ♡
全然可能ですが、
必要なものは、持って来てくださいねっ。🩷
3,124件中 111~120件を表示
-
