-
-
バニーちゃんって言ったら?♡
網タイツ?♡ -
北海道のモアイ像は、とてもおっきいよ!!
駅から不便なところで
タクシーで行きました
どう?
とてもおっきい! この日雨で
28分後に止みます!って天気予報だったから
中で、待機。
止んだ瞬間...写真撮って!
が、37分後にまた降ります☂️ゆうから...
ちゃっちゃと!撮って
さっさと、帰りました
最近の天気予報(当たるとき)ちゃんと当たるよね🫢🫢🫢。 -
チャック下げたくなるのかな?♡
お胸チャックあると♡ -
何回チャレンジしたいですか?♡
何回かな?♡ -
ありがとう✦.*感謝の気持ちです♡
スタバ カードとアマギフ🎂🎁🎉
ダブルでありがとう✩⡱
今年も貯めて♡
お高いもの買います😇買ったら教えるね♡
スタバ カードも嬉しい!
何枚あっても、いくらあっても✦.*
一生嬉しいものだから、ありがとうございました🩷
昨日はおやすみの中、わざわざ会いに
来てくれてありがとうございました💎
また、会えるの楽しみにしてるね😇 -
今日は、すんんごく寒いよ😨
なか、半袖にするか?
悩んだけど
ロンティにして正解。
さびい
今日は短い時間ですが
よろしくお願いいたします😇 -
☂️6 月15日☂️
あめかな?
雨音聞こえてる〜。
止むといいなあ♡ -
わたしが、行きたい美術館🎨🖼
ロン・ミュエク
これを、見に行きたいんだあ✦.*
もう行ったよ!
って人いたら...どんな感じか?
教えて欲しいなあ
韓国で人気だったらしい🫢
いつ?行こうかな?✦.* -
松山でもしっかりポケふたを撮って来たよ!
空港空港✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ホテルに
一旦荷物預けに向かったんだあ。
(11時くらい)
チェックインは、夜でもいいぢゃん!
今回のホテルは、大街道と、場所の隣の
ホテルでした。
そこに、ポケふたもあったから...
探しに行く手間がはぶけたよお✌️
この日は、チェックイン21時過ぎでした。⚠️
寝るだけなのに、SPA付き(また!)選んぢゃった😂!!
温泉入れた方が疲れ取れるぢゃん。
で、いつもSPA付き選んぢゃうんだよね😇 -
仕事帰りに🍧が食べたくなるのは?なんでだろう
仕事帰りにお酒🥃飲みたい人と
たぶん、一緒だろうなあ。😳✌️
あ〜🍧かき氷が食べたい✦.*
来週から氷活(ひょうかつ)しよう。
週末は、どこも混んでるから
行けない😭から、帰る〜💨
最近中は、1万歩しなくていいから
(歩数貯金あるから)
8000歩で、帰宅します😇
明日時間短いけど...
よろしくお願いいたします♡
3,124件中 121~130件を表示
-
