-
-
9月2日☀️ 今日もあついのかな??
今日はスッキリ大根をやって
ファスティングを終わらせるよお。🤗
久しぶりの咀嚼( ¯꒳¯ )ᐝ -
お尻♡
バックから
したくなってきた? -
まだまだ残暑は続くけど☀️
夜はちょっとだけ
涼しくなったかな?🤭
作り物には見えない? -
日中行動はぶっ倒れるレベル😳😳
あついよ。🔥
普通でもあついのに、
ファスティング中はフラフラ増す
夏のファスティング
止めましょう🥵🥵🥵 -
体重測定終わり😇
写真を撮って
体重測定終わり🚩
浮腫取れてスッキリしたでしょう😇
(すぐ、戻るけど😂😂😂)
体重測らない理由:数字に振り回されるから😭
もう、数字に振り回されるの嫌だから測るのは健康診断と血液検査のみ。
それ以外は測らない。もうそろそろ体重計も捨てようか?考え中。🤔
数字に振り回されるのは1万歩のとき。だけ🤭
お準備しようかな🙃 -
9月1日☀️ 今日から9月(*¯︶¯♥)
秋の食べ物が
増えて来るね💛
かき氷🍧もったり系が
増えるから
ちょっぴり氷活も忙しい🤗かな
🚩ファスティング5日目。
明日で終わるよお👍👍👍 -
カフェでカフェインが飲めないつらみ。
ノンカフェインのルイボスティーを
いただいてました😇😇
あ〜
唐揚げくいてっ。 -
サラダが恋しい🥺🥺
お題:今日は「野菜の日」一番好きな野菜は?に回答♪
毎日食べれるって幸せよ💛
ファスティングするとしみじみ...思う。
むしろ、一日三食食べ過ぎよ😳って、思うけど
人間の慣れってそうそう変わらないんだよね
さつまいも🍠
白米食べなくて、いいなら
ずっとさつまいも🍠食べていたい。😇
ファスティング明け
サラダボウル🥗 ͛.*食べに行こう( ´艸`) -
下着ほっくの外し方💗
片手で外す人♡
両手で外す人♡
いろいろいて💗好きよ。 -
🍁読書の秋🍁 (さきどり)
みなみちゃんから借りた鬼滅の刃漫画本❤︎
最後はアニメでみたいから
無限城映画🎥まで借りたよお😇
撮影📸用コスプレを
裁縫してたから今から読書タイム⏱
(夕方〜ちょっと出かけるけど)
きっと、泣く😭
ぜったいに泣く😭
3,129件中 2,611~2,620件を表示
-
