-
-
脱ぎぬぎ♡動画はこちらです▶️
ぬぎ♡ぬぎ。 -
小樽のポケふた🍀
この無人アーケードみたいな
ところに、あったんだ✦.*
友達にも日記ネタになるから
撮りな!😇ってゆった1枚です(*´艸`)
小樽の食べ歩き行くぜ〜✦.*
この日日中☀️は、東京並に暑くて🙄
ビビってリュック内に
スリムダウン仕込んでたのは
秘密🤫だかんね〜💦 -
最近知ったお店のイベント🩵
ナースコスプレのイベントやってるんでしょう?
🤔🤔
前回出勤のときに知ったのよお♡
私、イベント関係なく・・・
はい!着ちゃってますw
なんなら?希望があれば
着用プレーもしてます♡
イベント内容分からないから...
私は、スルーで🙈
希望があれば...
いつでもナース瑠衣で...お迎え♡
着用プレイいたします🩷 -
オプションとは??
お題:お店でこのオプション人気です!ってありますか?に回答♪
お店のオプションってあるの??
今度聞いてみようかな🤔
個人的には、アレが人気よ♡
アレよ♡アレ。
うふふっ。🤫㊙️ -
今日のおひるごはん🍚。
毎度同じメニュー✦.*これが、
いいのです(´・Д・)」。
でも、贅沢に漬物付けたんだあ😇
今日から三日間ブレずに
これよw🍀 -
復刻!限定!って言葉に弱いです🙄
買いがち👍
だいたい、半分も飲めずに
捨てます😂
同じ値段でいいから250mlとか
販売して欲しいなあ。🫣 -
いつ、だったかな?🩷キッス💋
お題:今日は「キスの日」初キッスは何歳でしたか?に回答♪
13歳♡
幼稚園の時のキッス💋はカウントされる
のかな?🤔 -
今日の店服🩵💎🩵
最近朝早く来て...
部屋でまったりするのに
ハマっておる。(*´艸`)フフフッ♡
ベージュ珍しいでしょっ♡ -
今日からのお店服は??🆕だよ✦.*
想像と違うから
撮影には使わない❌。
だからお店で着ます♡
みなさん、
見に来て、脱がせてください🩷
(動画は、関係ないよ) -
ギリ、今日は雨降らないのかな?🙈
寒いけど!
今年の梅雨入りは6月中半らしいよ☔️
(朝ニュースにて)
三週辺りに山手線一周考えてたけど
雨☔️の可能性...大??
スケジュール考え直そう🗓
今日から三日間よろしくお願いいたします🙏
3,124件中 331~340件を表示
-
