-
-
かき氷🍧あと、カフェ休憩をして・・・再び💨
お腹減るのをひたすら待ち・・・・
再び🍧かき氷へ。
スタッフさん達苦笑い😂
「平日は暇だからありがたいです〜」
って、ゆわれた。😳
心の声「近所に住んでたら毎日来たい」
今日は、どうしても二杯食べたくて😇
再来🍧。
毎日🈁のかき氷🍧が食べたい🫢🫢 -
お久しぶりのかき氷🍧
18日ぶりのかき氷🍧。
やっと、やっと食べれたよお🥲
清見オレンジ🍊
二杯たべれるものなら
食べたい🥺 -
ううう・・・。今日暑い☀️
外出たら暑いぢゃん!
春もう終わった??🥶
-
✦.*5月18日✦.*
暑くて起きては、寝て・・・
だった〜。
もう、そろそろ掛け布団いらないね⚠️
起きよ! -
これは、何に見える??
豚?
滝?
どっちに見えた?🤔
わたしは滝にしか見えない🥶🥶🥶。
豚:女
滝:男
らしい。わたし、ん?男だっけ?😂😂😂 -
今日も浅草は、賑やかでした✦.*
ほんと、法被着てる人って
三割増でイケメン✨
人多すぎて浅草中は、歩かなかったあ⚠️
いったん電車に乗りますう💨💨 -
暑くなったら・・・こんなのばっかり
着てるよね♡わたし。🙈🩷 -
履いて無いように見えるでしょう♡?
うん。履いてない🙈 -
立ちながらするのも・・・♡
好きよ♡ -
アーティストブック展示会✦.*
かき氷ばっか食べてる女ぢゃないよ🙈
こーゆー、展示会や美術館とかもお好きなのです😇無心になれるぢゃん。✦.*
蜷川実花さんの展示会に行って来たんだ✦.*
蜷川実花さんの世界観がお好きです。✦.*
道後温泉とコラボしてるんだけど、そこへも
ゆきます😇
これとか、ヤバい🫢 綺麗すぎる。
3,125件中 391~400件を表示
-
