-
-
何回したいの??🩷
って、聞いちゃいがち🩷 -
三ヶ月ぶりの北海道🐮。
二月の雪まつりブリの...北海道🐮。
今回写真見直したら..ひとり写真が少ない。
相変わらず...始発に近い出発のLCC✈️。
空港着いたら...
とりあえず一旦ご飯ってなります😇
🈁。
(前回の写真使い回し。)
ラーメンも食べたいから3勘で我慢。
醤油のいらないお寿司🍣だよ。
空港で時間あったら是非行って欲しい✦.*
美味しいのよ〜。(並ぶけど)
そのあとは、空港内でハーフラーメンを
食べました😇
暴食したから顎ニキビ出来ました🫢(現在)
帰りのお土産用におにぎりの予約も忘れないで
したよ😇
今回は、お客さんに教えてもらった
場所に二箇所行けたんだあ✌️😇(写真見ててね) -
なかなか、下着姿の写真...
が、撮れない🥲最近 -
鏡越しでしたくなるの?
なんで?🩷
無駄にエロいのかな?♡ -
あそこのホックを・・・
外して...脱がせてね♡ -
探してください🤔
お題:今日は「サロンパス」の日こってる部分ありますか?に回答♪
自分で分からない人👋
接骨院系のお客さんが私の身体を
触ると
肩が凝ってるらしいよ🫢
わたしは、全然気づいてません😂😂😂 -
周りに迷惑を掛けます🥺
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
定食だったら5分も掛からない。😳
もーこれは、職業病😭
仕事中ご飯休憩貰わないから...
接客←→接客の12分セットの間に
ご飯を取るんだけど。
そこで!早食いになったああ🥶🥶🥶🥶。
いつも一緒にいる友達は、
ご飯食べに行っても、一切(私の早食い)スルー😂✌️
みなみちゃんも、やっと慣れてくれたかな?🫢
お付き合いが短いと、早く食べなきゃ💨で焦ってる🙄🙄。だから...先に早食いって事を
伝えてます🙈🙈。
かき氷🍧は、もう、秒食いだよ😇
溶けた🍧が嫌いだから溶ける前に完食するから
めちゃくちゃ早い😳👋
早食いは、ダイエットの敵ってわかってるけど
無理なんだよね🥲直らない🥶 -
次の休みに・・
掛け布団→毛布に変えよう😇
もう、暑い。寝てるとき。
あと、耳栓も買おう!窓開けて寝てると
外の音で眠れない🥲
今日から三日間よろしくお願いいたします🩷 -
✦.*5月19日✦.*
昨日もいつの間にか・・
寝てしまった🫢
起きよう✦.* -
三日分の買い物🛍
出勤のときに
食べる物の買い物🛍して来たあ😇
納豆
オイコス
キウイ
この三つは、マストメニュー⚠️
絶対に冷蔵庫にないとダメなやつ。
寝るお準備しよう。✦.*
3,125件中 381~390件を表示
-
