-
-
✦.*5月22日✦.*
おはよう。金曜日☀️
外は雨☔️だね💨
今日は、ネイルと歯科。
歩き行動の雨..嫌だなあ🥶 -
小雨だけど...全然歩けたから🐾
帰りは歩いたよお(´・Д・)」
なんか?今日はとても食べたい気分
だから
料理をしようと思う。🫣
←料理してると、暴食抑えられる説🫢(私)
一旦電車🚃に乗る〜💨💨 -
まだ、ギリ大丈夫👍 日焼け止めめっちゃしたけど。
屋上TIKTOK。
これが、最後かな。
暑くて😨まだ、ギリ大丈夫だったけど。
冬まで、
屋上行くのやめよう。
間違いだらけのパラパラ😂 -
新千歳空港内で腹ごしらえして・・・小樽へ向かいました🍀
小樽三回目🍀
今回北海道お初の方が多かったから
私と友達は行きたいところについて行く
感じにしたんだー。
私は、ホタテの貝柱さえ買えれば✦.*
小樽にある、この問屋さんの貝柱が
安くて✨ だから、めっちゃ買った〜😇
ポケモン好きが、小樽にマンホールあるから!
って、行ったアーケード?
みたいなとこ! 誰もいなくて...びっくり
しちゃった🙈 ほんとに誰もいなかった🫢🫢
レトロ😳🌀 -
尻尾触らないでよ♡
そこ、敏感なんだから🫢 -
イカゲーム1番最初のゲームは??
綱引き⚠️
二人でゲームに参加したから
勝ち負けって関係あるの??(だって味方同士で戦うんだよw)
でも、ちゃんと勝負は関係ありました!
イカゲーム数十人で参加するんだけど
二人だったお陰で・・・
二回目のゲームにすんなり進む事が出来ました✌️
ひたすら赤いのを引くゲーム。
ガチでやったら汗だくよ💦
私がイカゲーム好きなの知ってるから
なのか?
勝たせてくれたと?思う🙄
(一緒に行った子はイカゲーム全く知らない子)
テレビ画面に映るのが生き残ったプレイヤー。
ピンク部分に顔が映るんだけど、
スタート時点で二人だけしかいなくて
ある意味貸切wだったから。
最後まで、ずーっと二人だけのゲームだったんだ。(途中人数必要でピンクマンと進行の人も参加したけど)
二人だけだったからモザイク無で写真撮れたのは
有難かった✦.*。
-
今日のしたぎ色は・・・白です😇
しろ。 -
いっぱいあるよ!😇
お題:自分では買わないけどもらうとうれしい物ってありますか?に回答♪
いちばん、嬉しいよね😇
こーゆープレゼント🎁。
私はプレゼント🎁するとき、
そうゆう物をあげてる😇よ。
いまは、自分では買わないけど
もらったら嬉しいもの。✦.*
ソファのオットマン。寝落ちすると
足のやり場にいつも困って起きるの!
買いたいけど、
我が家何もない部屋なので自分で買って
物を増やす事に抵抗があるんですよおお。
でも、プレゼント🎁だったら
断る理由も!抵抗もなくなる😇😇😇。
プレゼントって、嬉しいぢゃん。✦.*
🈁にオットマンあったら
ダメ人間確定だけど...寝落ち気持ちいい
よね🫣
-
山手線一周とカラーハンティング🩷💙🩵
最近よく見るカラーハンティング。
散歩しながら、カラーを決めてその写真を
撮る!😇
(朝テレビでやってた。流行ってるらしい)
山手線一周とカラーハンティングしたら
すごく楽しそう✦.*だよね😇
私は、絶対に赤を選ぶ⸜❤️⸝
6月中に山手線一周をしたいと思う🍀
7月以降は暑くて無理そう。🥺
カラーハンティングした事ある人いる?😇
いたら、
写真見せて欲しいなあ。✦.*
初心者だから...参考にしたい。 -
💙💙25周年だから水色コーデ🩵🩵
みなみちゃんと、水色コーデ🐬に
したんだ✦.*
ディズニーの楽しみの1つよね😇
水色カーディガン✦.*買ったのお初よ。
次回これ?着ることあるのかな?🤔
下も上も全部同じサイズの服なのに
この違い😇←カーディガンの長さの違いよw
私の足はどっちでしょう?
やったんだけど、
今回すぐ、わかってしまったw
靴みなみちゃんの片方借りたんだけどね!🙄
3,124件中 351~360件を表示
-
