-
-
✦.*5月23日✦.*
昨日の夜寒かったねえ( ¯ᒡ̱¯ )
小さいヒーター出しちゃったよねw
朝もちょっと冷えるかな?
起きましょう(´・Д・)」 -
明日から三連勤だよお🩵
お客さん達に
「あれ?三勤になったの?」って言われたあ。🫣
今月だけだよお( ¯꒳¯ )ᐝ
前半たくさん休んだから...
調節で三勤です(◍¯∀¯◍)。
明日は、キャンセルがなければ...
13時〜🈳です。
ご予約お待ちしてます( ˘ ³˘)♥ -
どんな!倍率なんですか??🙄🙄
舞台挨拶って倍率高いんですか?😭😭😭
また、
落選だったよ😨
だからせめて!グッズだけは..
ステッカー✦.*が欲しいです( ¯꒳¯ )ᐝ
映画館隣に住んるか?
29日映画見に行く人!
代行してください🙄👋
仕事終わったら買いに行ってあると
いいけどなあ。🙈🙈。
そして、いつ?映画見に行こう(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ -
ありがとう✦.*感謝の気持ちです♡
inみなみちゃん本指様へ✩⡱
私にまで、お土産ありがとうございました♡
しかも、たくさん!!
あしかがパークで時間が足りなくて...
お土産コーナーをスルーでバス🚌💨に
乗っちゃったんだよね🥲
それを、知ったみなみちゃんお客さん・・・
わざわざあしかがパークに行ってくれた
みたいで🫢
私にまで、お土産を買って来てくれた
みたいです😳✌️🫣
お土産は、すぐ食べる人です👋
美味い✦.* 普通に半分秒で食べちゃった🙈
ご馳走様でした( ¯꒳¯ )ᐝ
ミニタオル、お気に入りです✦.*柄が可愛い
かったです。✦.*
たくさん、どうもありがとうございました✨ -
🍀地蔵のこみち🍀
宝徳寺には、たくさんの地蔵さんが
いたんだ。✦.*
帽子被ってて可愛いかったあ✦.*
帽子の色もみんな違うの!
バスツアーは、滞在時間が制限されてるから
写真全部撮れなかったあ🫣
-
ありがとう♡感謝の気持ちです♡
わーい✦.*またまたスタバ カード
嬉しい( ˘ ³˘)♥
先週ぶりの再会♡いろんなお話
楽しかったね😇また、会えるの楽しみに
待ってるね〜✦.*
わざわざ雨の中、来てくれてらありがとう
ございました🙈🩷 -
いい事があったから...みなさんにも教えるね♡
推されてた..ベーグル🥯屋に行って
2個のベーグル🥯を買ったら🫢🫢
「お好きなベーグル1個差し上げます😇」
って、言われて....
ずんだを頂きました😇
(これも食べたかったけど3つは食べれない!で、諦めたのだ)
「いつもこのサービスしてるんですか?」
って、聞いたら....
「17時で閉店で、余ってもフードロスになるので...」と。
即!友達にLINEで教えた🙄✌️
「また着ます〜」
って。ルンルンで帰ったよ😇😇。
🈁のベーグル美味しいのよ🫢
友達に貰って...1度行ってみたいと
思ってたから✨早く帰宅して食べたいよ🫢 -
紫陽花の季節だね〜🍀
一年の中で、6月が1番嫌いで
でも嫌いになれない月。🫣。
雨が大っっっ嫌いなのです。😭
何するにも、1個荷物増える(傘)し...
足元気にした格好になるぢゃん。
ほんんんと、嫌いです🥲雨。
でも...紫陽花は、好きな花のひとつなんだ〜。
歯科🦷終わって...
お散歩1万歩してたんだけど。
紫陽花発見(☆∀☆)。
結構モッコリしてて可愛い♡
去年の紫陽花。
一昨年の紫陽花。
今年も、どこか?行きたいんだよね🫣
映えるとこ、どこかな?🫢 -
ネイル💅✨終わり。
雨だから
一旦帰宅🏠したよ💨💨
推しカラー😇コンサート仕様💎💎 -
今日は、すんごく寒い🙄🙄
パーカー着たけど寒い( ¯ᒡ̱¯ )。
こんな日は、
🍧かき氷が食べたくなります。😇
(天気関係ないぢゃん!ルイちゃん)
←みんなの声先に言っといた😂👍
今日は、暖かくして
お出かけがオススメよ〜🫣🫣🫣
3,124件中 341~350件を表示
-
