-
-
お礼🧸💌お久しぶり🤭
1年と4ヶ月ぶりに会えたお兄さんへ♡
だいぶお久しぶりだったけど覚えてたよ😘
前回は時間が短かったからできなかったMットも今日はできて満足( ¯﹀¯ )♡
差し入れもたくさんありがとう😊✨
え○え○タイムのあとのビールは最高だったね🥹✨✨
わたしが選んだナンバーの宝くじも当たりますように😌🙏
また近くにきたときは会いに来てくれると嬉しいな!
待ってるね😊✨ -
お礼🧸💌2月ぶり
2月ぶりのお兄さんへ♡
住んでる地域が遠いからいつも数ヶ月おきになっちゃうけど連絡くれて吉○まで会いにきてくれるのほんとに嬉しい😘
前日、名古屋で楽しんでいたようでなにより🤣✨
ピンモンも買ってきてくれてありがとう✨✨
地味にピンモン高いから嬉しい🥹♡
学生時代の部活の話とか!
新しい発見があったね🤭
また連絡くれるの待ってるね😘 -
出勤‼️
こんにちは😊
ただいま出勤しました!✨
昨日は台風の被害もほとんどなくてよかった☺️
渋谷まででかけていたのですが山手線がガラガラでとても快適すきだ🚃✨✨
夕方も晴れてきて窓を開けてると気温もちょうどいいくらいで涼しかったー!😳
今日も比較的気温が落ち着いているようで安心ですね!
本日もお誘いをお待ちしております🙇♀️♡ -
曇り➡️雨注意⚠️
おはようございます☀️
今日はこのあと11時から出勤です!
夜遅い時間から雨が降ってくるみたいだから帰宅時注意ですね😫
明日はヘアカラー、トリートメントのメンテナンスなのに台風🌀
大雨みたいでタイミングが悪い😭
昨日は友達とオタ活してきて元気100倍💪
今日は元気に出勤するのでお誘いをお待ちしております🙇♀️💖
気づけば6月に突入してたのですが今月もよろしくお願いします🤭 -
夏ですか😇
おはようございます☀️
今日は11時から出勤します!
あした30(土)はお休みです☺️
5月最後の出勤は31(日)!
今日は気温も高くなって暑くなっているのでお気をつけて!💦
待合室にもお水があるのでご利用ください😌♡
お誘いをお待ちしております🙇♀️♡ -
明日♡
明日29(金)11時から出勤します✨
今日はマツエク👀と自爪のメインテナンスデーだったよ〜〜
昨日も朝から家中の掃除と作り置きご飯で何かしらしている2日間だったかな🤣
料理しても見栄えが悪すぎて(茶色になってしまう件について)お料理上手な人が羨ましい😫
⬇️作ったもの
🐔鶏胸肉の甘酢焼き
🍆🐷ナスと豚肉のピリ辛しゃぶしゃぶ
🥒キュウリのごま油浅漬け
🥣無印の鶏つくねスープ(インスタント)
..........並べたあとに思ったけれど、食べすぎだね🤣
(今日初めての胃に入れたものだから許されたい夜ご飯)
ってことで、
明日、お誘いをお待ちしております🙇♀️♡ -
いるよ🤗
こんにちは🤗
お店に出勤しました✨
暑さが1週間前に戻りつつあるので水分補給をしっかりしておこうね〜。
今日もよろしくお願いします🙇♀️
明日27(水)、28(木)はお休みです。 -
出勤‼️
出勤しました!
19時までお店にいます😊
週初め月曜日ですね!✨
今週も気合い入れてがんばろうねぇー!🔥
疲れを感じるお兄さんはぜひ、
わたしが全力で癒すのでお店に遊びにきてね😘
お誘いをお待ちしてます🫶
🫧Mットについて🫧
60分コース以上で可能です。
2回戦をご希望のお兄さんやゆっくりじっくり楽しみたいお兄さんは90分コース以上がおすすめです🙇♀️ -
早起き🥱
おはようございます☀️
0:00を回って眠りについたはずなのに6時には目が覚めた🥱
だいたい6時間くらいの睡眠で目覚まし無しで起きれるよ〜!
だけど少しだけ物足りなさを感じつつ日記書いてます😂
今日も11時から出勤するのでお誘いをお待ちしてますね! -
冷え冷え🥶
こんにちは😊
出勤しました!♡
今日は19時までお店にいるよ(*˶'ᵕ'˶)🎀
なんだか昨日より寒く感じるのでお部屋の中の温度は全然調整できるのでお気軽にお声掛けください😭
お誘いもお待ちしておりますね😌
201件中 11~20件を表示
-
