-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,663件中 241~250件を表示
-
-
-
道後温泉本館のお風呂はとても風情がありました。🛁*。
道後温泉の中へ、入ると..
スタッフさんが、親切に説明をしてくれて
ひとりでも、不安なく過ごせることが出来ました😇😇
神の湯♨️𓈒𓂂𓏸へ、GO💨
このあとも、出かけるからメイクはそのままで
汗をかかない程度に入りました。
お風呂から上がったら浴衣を着て...
休憩室へ・・・。
(むしろ、🈁が本命の場所)
お茶を飲みながら・・・涼んでひと休憩。
朝4時〜行動してたから
汗流せて💦凄くよかったあ。
蜷川さんのグッズもしっかり持って来たよお。
(バッグ) -
ただいま🏠帰宅。
歯科終わって...
友達とファミレスでぐだぐだしてたあ。
かき氷🍧あとは暴食するのに
今日は、暴食スイッチ入らず...
スープだけにした。
明日からずーっと雨なんだね!
歩数貯金使うしかないな😇✌️ -
私を想ってくれてありがとう
出勤してます🫧
今夜も素敵な夜になりますように。
今日はお部屋の兼ね合いで
会えなかった人がいました。
せっかく時間を作ってくれたあなた、
本当にごめんね。
直接会って伝えたかった想いは
また次に会えたときにたっぷり届けるね💋
また次のチャンスを大切に・・・
会える日を楽しみにしてます❣️
-
💗ありがとう💗
今日もありがとうございました!
口開けから楽しい時間だったよおお😸🎶
フレンドリーなお兄さんって
話しやすくてたのしいよね👌💘
あれであれ、はえちえちすぎたー( ᷇𖥦 ᷆ )💗
お兄さんとあみとの秘密🤫ふふふ
一緒にぎゅーしながら
気持ちいいこと出来て幸せでした💗
明日はさらに短い9~13時までの
出勤ですがお誘いお待ちしております👍🏻
あみちゃん🐰
-
行ってはいけないかき氷🍧にとうとう...行ってしまった。【解禁】
三年ぶりに行ってしまった・・・。
かき氷🍧屋さん。
かき氷界隈では、有名なお店🙈
美味しすぎて・・
三年前は沼って休みの度に行ってたんだあ。
また、沼るの怖いから...
行かない様にしてたんだけど。
とうとう行ってしまった。👍
がらり(すもも)とアメチェ。
(tpヨーグルトスカッチ)
食べた瞬間...
『また沼るなあ。これは』
って、思ってしまった。🫢🫢
私のりぴ店の中でマイホームから一番近い!
夜までやってる!
毎日行けてしまう。お店なのです!
そして最高に美味しい✦.*
だから、行くの我慢してたんだけど...
今日とうとう
解禁してしまった。 -
🥵
こんにちは!
暑すぎて辛い日々を送ってます、、、人一倍暑がりなのでこれ以上の気温はもう耐えられない🫠お部屋の冷房が寒くてもお許しください🙏姫予約・出勤日リクエストお待ちしてます!↓X : @hmyyk12345
LINE : @368lebib
-
お久しぶりです🌟
お久しぶりです💦
(;><)
本日元気に出勤しておりますので
お誘い・お問い合わせ
楽しみにお待ちいたしております
(^-^)
-
お天気☀️.°だから掃除がはかどる😇
掃除して...
舌下治癒の薬貰いに行って
編集作業して。
いま←。
来月から、
ダニ(現在治療中)
スギの舌下治癒するんだあ。
三年後には、
ダニもスギも反応しない
生活になるでしょう😳✌️
かき氷日和☀️よね〜
歯科まで時間ある。←
行きたいなあ。🫢
-
💗いまから💗
退勤しました!
お礼日記💌後ほどアップします!
今から美容に院行ってきます💇♀️
ずっと髪色何にするか迷っている~~~
どうしようかな~?🤔
あみちゃん🐰
-
ちょうどいい??
こんにちは☀️おとです🎶
《 お題:初めましてなら何分コースが
一番おすすめですか?に回答♪ 》私の体感だと60分かな🤔
お話もいちゃいちゃも
両方を程よくできる時間な気がする❣️
スイートは初めましてでも
90分とか130分のお兄様が多くて
最初びっくりした印象🫢
自分が逆の立場やったら
もし合わなかったとき
ロングやと気まずいなぁと思っちゃう(笑)
でも有り難いことに
気まずい思いをした経験は
今のところないので
初回からのロングも大歓迎です❤️🔥
🎶 おと 🎶
《6月出勤》
20(土) 14:00〜20:00
21(日) 14:00〜20:00
姫予約( LINE:pomkpjhi )受け付け中です📱💞
7,663件中 241~250件を表示
-
