-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,663件中 281~290件を表示
-
-
-
6/18木曜日
朝から雨👀
今年はちゃんと梅雨があるおかげで
まだ涼しく快適に過ごせてます😂
本日はこの後12:00-出勤です🛁
Mットは60-受付ております🫧
お誘いお待ちしております😌💓
のあ
-
大好きな和菓子♡
お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
大福。
たまに、無性に食べたくなって
自分で買います😇
(甘い物は、お客さんから貰った時しか食べてダメ!と、決めている🙄)
塩大福とか、何個も食べれる。
大福が好きなのか?
小豆(餡子)が好きか?もう分からない。
くらい好きっ。♡ -
💗濃厚濃密💋💗
おはよー☔️
天気悪いけど午後には回復しそうね👌
一年前どころか半年前の記憶すらないから
うる覚えだけど一年前の今頃って
余裕で30度超えてたし
もっと暑かったよね~今年は冷夏なのか?
梅雨明けに本気出してくるのか?
中途半端な暑さが苦手です( ´・ω・`)💧
お部屋涼しくしてお待ちしてます!
あみちゃん🐰
-
今回ぼっち旅行のお目当ては..🈁です。道後温泉♨️𓈒𓂂𓏸
四国地方って意識しないと
行かないところ。
(コンサートがない。🥲私推しは)
行く機会なかったけど、
道後温泉♨️𓈒𓂂𓏸に行きたくっって😇
男性(お客さん)に聞いたら...結構行ってる
人多くて!男性は、愛媛県好きなのかな??
道後温泉は、時間帯に寄って混む聞いたから
荷物ホテルに預けて
すぐ、道後温泉向かったんだ。
(逆方向に🚃乗って時間ロスしたけど)
そしたら、
平日だったからなのか?(私行ったの6月11日)
空いてて貸切状態だった。
🈁。
60分制で、
お風呂入って。
浴衣着て...
お茶🍵飲んで(涼んで)
服に着替えて帰る。
のを、60分間で出来るか?😳
不安だったけど。
神の湯♨️𓈒𓂂𓏸に行きました。⚠️
(蜷川実花さんコラボ空間)
SNSで見るまんま!で、感動✦.*
やっと、来れたよお🛁*。
道後温泉駅も、まんまで...
即写真📸撮りました。初めて行く場所ってなんでも新鮮✨ -
🥀お休みします
本日ご予約くださったお兄様、大変申し訳ございません。
アレが来てしまったため本日はお休みさせていただきます。せっかくお時間を作ってお越しいただくのにすみません(;ω;)
次回出勤は 6/25 13:00〜 です。
もし、よろしければまたご予約くださいませ。
本日は本当にすみません。 -
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
シンデレラ
39
ピックアップ
X復活おめでとう御座います
1502人目
ありがとうございます
シフト
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
昨夜は 肉じゃがバター醬油
ねぎ入り卵焼き
AIにかけたら
全然違う分析😂
🎃 🍠のクリームチーズサラダが
卵とじに なってる😂
こっちは だいたい合ってる😳
今日 厨房さんと
日曜日以来 顔合わせるから
やっぱり 寝つけなかった😇
5時に やっと寝た😇
もう会社🏢に向かってます
今日 厨房点検あるから
まぁ 朝は それどころじゃないと
思うけど 最初の第一声が
肝心だわ😇
昨日 良い香りと
言われた 香りの正体
今日 発売のアロマスプレー
…の 非売品です
イベント参加で サンプルを
先に いただき
昨日 さっそく使いました
夏らしい爽やかな香り -
申し訳なさ🙇♀️
本日出勤予定でしたがお休みに変更しました💦
昨夜から発熱しており現在も長引いているためです🫠
ご予約をくださっていたお兄さんには申し訳ないです🙇♀️
体調管理に気をつけます😞
またご都合が合いそうであれば次回会いにきてくださるととても嬉しいです🙇♀️♡ -
緊急!お知らせ!
ごめんなさいー!
お店に向かっていましたが、本日急用ができてしまい、急遽ですがお休みなってしまいました
のちほどまた日記書きますが、取り急ぎお知らせしました -
お昼前には止む雨☔️
だから、折りたたみにしたあ。😇
☂️傘だけで、
荷物🥲 だから止むって知ったら
折りたたみがよい。わたし!
今日はよろしくお願いいたします🛁*。 -
【グリンス最強説】
「グリンスで洗えば性病が防げる」という内容のひとり歩き。
これを信じているメンズ方はほとんどいらっしゃらないかとは存じますが、いま1度書きしたためておきますね。
(ネットより引用)
石けんごときで防げると謳われているグリンスも荷が重くて気の毒だろうにと思うのです。
ですが、いまだに店舗側もキャストにそう広めている現状があったりするみたいですね。
「グリンスで洗ったから大丈夫」と過信してはいけませんからね☺️
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
7,663件中 281~290件を表示
-
