-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,663件中 271~280件を表示
-
-
-
お腹空きすぎて...
ローソンイートインしてしまった
夜ご飯食べに行くのに。
明日はお休みだよお。
土日出勤なので、またよろしくお願いいたします🩷
-
初めまして
初めまして
土曜日体験入店予定のなほといいます
私のことをまだ知らない
お兄さま方のに簡単な自己紹介を
したいと思います✨
趣味はお料理です🥘
1番長く続いてる趣味かな?
最近は和食の美味しさを
感じれる大人に近づいてきまして笑
いやー奥が深いですね
日々 お勉強してます!💪
好きなお料理があれば教えてください
リクエストがあれば
作ってみようかな🩷
あとはゲーム、アニメ
割とたくさんアニメも見てるので
同じ趣味のお兄さま
ぜひお話ししたいです🙌
性格はマイペースだとか言われますが
個人的には自由奔放
なんじゃないかと 笑
会ってみて判断してください‼︎
お兄たちに心も体も癒しを
届けられる女の子になりたいです
個人的にはエロがってる男性
大好物ですおお ←大声
なんでみんな声我慢しちゃうんだろ?
私には甘えてくれても
いいんだぞ👿♡
優しいお兄さま待ってるよん
私にもいっぱい甘えさせてね!
長くなりましたが最後まで
読んでくれてありがとう✨🩷
それでは!
-
💗23時まで💗
この時間までありがとうございます🐶
初めましてさんたちありがとう😸
ロングコース一番嬉しいです^- ·̫ -^🎶🎶
このあとも23時まで
スイートいるのでお誘いまってます💗
あみちゃん🐰
-
山手線一周の次は?🈁を歩こうと思う⚠️
SNSで関連出て来るのを見たら...
ディズニーラインラン。
ディズニーの周りを歩く😇
(6km弱しかないからスグ終わるけど。)
涼しくなったら、やってみよう✦.*
SNSでやってる人は、そのあと中に入るみたいだけど...私は、シンプルに一周して、
周辺でランチして帰ろうと思う -
今日のお店服🩷
好きなやつ。(赤ドレス)
下着は、初めてお店で付けたかなあ😇 -
ラッキーデー
こんにちは☀️
久しぶりの日記です🫢
よく行くゲーセンで良い事がありました!!
前に友達と遊んだ時に
たまたま預けてたメダルゲームを1人で遊びに行ったら
まさかのジャックポット🎰✨
1人だったから表には出さないけど
めちゃハイテンションでした😆🙌
これでまた預けたので
また遊びに行ってきます😁
ラッキーな分、今後転んだりしないように気をつけます🫡笑
のの -
山手線一周で、ランチをした場所
まさかの、鶯谷。
🈁だけは、避けたかったあ(理由:仕事、住んでるとこは、いつでも来れるから)
モバイルバッテリーも、スマホ充電も
カラッカラだったーから🥲鶯谷のマックでご飯🍔 🍟いただきました。
いつものマックも倍美味かったよ😇
充電仕上がるまで
足のマッサージめっちゃしてたよ。
鶯谷まで来るともうあとは、
知ってる、いつも歩いてる道だから...
ちょっと💦安心要素でした、
🚩新宿スタート AM6時40分
-
たまに、飲みたくなります♡
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
カフェラテ味。
スタバ行かないとき。
買いがちかな😇
セブンのカフェラテスムージーも
美味しいよ👍 -
1回は行ってみたいサッポロビール園🥃に行ってきました✦.*
ジンギスカン食べに。
他は一切見学しなかったあ〜
(✈️時間的に)
とっても美味しかったあ✩⡱
(雰囲気もあるのかな?)
みんな撮ってたから撮ってみたあ😇
-
(((((っ-_-)っ
おはようございます!
生憎のお天気ですが、
元気に出勤しましたー☺️💕
お昼頃から曇りに変わるようだけど
それにしても寒いですね🥶
今日お遊びを考えていらっしゃる方は
足元に気を付けていらしてくださいね🍀
今日も素敵な出会いがありますように🫶✨
今日は短めで11:00-17:00です𖤐 ̖́-
では!
7,663件中 271~280件を表示
-
