-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,663件中 251~260件を表示
-
-
-
⸜(*´꒳`*)⸝
おはようございます☀️
今日も元気に出勤しましたー😆
今日ね、出勤してきたら
ちょうど女の子と会って
キティちゃん頂いたんだ❣️
開封したけど箱も綺麗に開けて
折り畳んだからお家に飾るつもり💕
大人になってもキティちゃんはずーっと好き❣️
その子には次のお休みで
推しの子を買っていこうと思います😆✨
あ!今日も11:00-19:00です!
お誘いお待ちしてます🫶
では! -
出勤したよ〜😘密着で過ごしたい人🙋♀️︎
お店に出勤しました😊
今日は11:00~19:00でお店にいます🌷
のんびりとした時間を過ごしたいお兄さん、
癒されたいというお兄さんもぜひわたしに会いにきてくださると嬉しいです(*˶'ᵕ'˶)🎀
わたしと会ってみて「今日お店にきて良かった!」と、思っていただけるようにがんばりますね😘
本日も受付でのご指名/ご予約をお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)💖 -
6/19金曜日
今日も暑そうですね🥵💦💦
お部屋涼しくしてお待ちしております💖
本日はこの後12:00-出勤です🛁
Mットは60-受付ております🫧
ご予約ありがとうございます🥰
まだまだお誘いお待ちしております😌💓
のあ
-
シフト変更🧲に、なったので🆕です。⬇️
よろしくお願いいたします -
楽しも~🌺
おはようございます☀️今日は10:30~17:30でいるよ🩷朝からめっちゃ暑くて歩くだけで汗かいちゃった💦
涼しい部屋でいっぱい
楽しい時間過ごそ💜 -
☂️6月19日☂️
二度寝したよお。
休みは二度寝が気持ちいい。
起きようかな☀️ -
そんな恥ずかしいこと…
Q 「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?
A やっぱりぬるぬるなお遊びですかね?
いっぱい気持ちよくしちゃうぞ♡♡
おはようございます(*^^*)
朝から足の甲を蚊に刺されて、痒くてどうしようもないみつばです☘️
痒くならなければいくら刺したっていいんですけど…
今日はお店にいます🙋♀️
お天気もとても良いから、汗を流しつつ一緒に気持ちいいことしましょ💕 -
💗おじいさん💗
おはよー☀️
通勤中に横断歩道歩いてたら
目の前でつまずいて転けたおじさん?
おじいさん?がいて腕から
ちょっとだけ血出てたから絆創膏あげた👌
朝からいいことした( ^-^ )b✨️✨️
あみにもきっといいことあるね🤭🎶
14時までお待ちしております!
あみちゃん🐰
-
おはよ(*´ `*)✨
昨日は急なお休みでごめんなさい🥲
一日中、身体を休めていたので熱もすっかり下がり元気になりました😊✨
今日は11:00~19:00でお店に出勤します🌷
そして金曜日、週末の始まりですがお兄さんたちはなにかご予定はありますか?
土日はお天気悪いみたいなのでお出かけ予定があるお兄さんたちはお気をつけくださいね!
本日もお誘いをお待ちしておりますね😘 -
みたよ/シフト
みたよ ありがとうございます😊
0時
シンデレラ
ピックアップ
シフト
土日は 会社🏢のあとに
sweet出勤致します
父の日は 母の日ほど
全然 混まないから
早上がりで 追いついてない
労働時間🕐つける🙂
父の日は 21(日)です
こちら💁♀️も
よろしくお願いします
0時〜0時55分で
ヘブンの日記
みたよ 女の子50人分
返して 日記も読んだあとに
1時〜1時20分で
作り置きを作ってます🍳
だいたい ご飯が🍚
炊けるまでに終わる
丸いフライパンで
力技で 卵巻いてるけど
そろそろ 四角いフライパン
買おうと思う この頃😂😇
1時45分に お風呂🛁入って
湯船🛁の中で 脚上げ運動🦵したり
ひねりストレッチしたり
して
最後 お風呂の床拭き🧼
2時半くらいに出て
フェイスパックしながら
ドライヤーして
(保湿重視)
肌のお手入れしながら
また みたよ くれた
女の子の 日記
読み逃してないか👓
今 3時過ぎに 日記📝
食べる時間 遅いから
すぐには 寝ないよ
腹筋運動 もうちょっと🤏
やってから 寝る😴
午前休で 皮膚科で
アレルギーの注射💉のあと
売り場のノート🗒️
買うの忘れないメモ📝
1つ前の日記で 上司の
愚痴を 聞くだけなんだけど
ただ 肯定して 返事するだけ☺️
よく求めてないアドバイス
してくる人いるけど
上司の場合 アドバイスじゃなくて
(私もなんですが😅)
共感して 話 聞いてもらうだけで
全然いいの
だいたい 答え出てるから
アドバイスは求めてない
聞いてほしいだけが
大概なんです
なので 上司の愚痴も
聞いて 「はい」しか言わない🙊
火曜日は 1時間
私の後ろに くっついて
上司が 会議であった話を
ポツポツ話してて
「答え 出てるじゃん
言わなくても 大丈夫じゃん」
って 返したら
👩「ホントだ… なんで
あんなに モヤモヤしてた🤔」
って 上司も 自己完結してました😂
話して 考えを整理するのが
女性は スッキリするのかも🤔
木曜日に 厨房さんと
普通に 話せて
安心😮💨したのか
👁️が 冴えてしまった😇
7,663件中 251~260件を表示
-
