-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,665件中 371~380件を表示
-
-
-
本日も
本日もありがとうございました🥹💖
Mットしたりtkbカリカリしたり楽しかったです🤗💓
明日は12:00-20:00で出勤予定です🛀
Mットは60-受付ております🫧
お誘いお待ちしております💞
のあ
-
明日✨
今日もありがとうございました!(*˶'ᵕ'˶)✨
普段、平日に会いに来てくれる本指のお兄さんからの予約にびっくり😳
わたしが楽しませなきゃいけないのにいつも笑わせてくれてほんと面白い👏✨
車検に出してた車は大丈夫だったかな??😊
またお待ちしております🙇♀️♡
。:*:♡━━━━━━━━━━♡:*。
明日は13:30〜15:00くらいまでは予約ができないので、近いお時間でもし会いに来てくださるお兄さんがいましたら一度お店への確認の電話をお手数ですがお願いいたします🙇♀️💦 -
全力だからね
お客様と会うといい疲れですぐ眠くなれるみやこ氏です
楽しい出勤日ばかりで嬉しい限り
寒さに弱いので常にもこもこを着ている女です
6月後半の出勤可能日は明日以降急ぎ目で出しますので少々お待ちくださいませ
おやすみなさい -
【どんな1日にできました?】
週1のサイクリングも滞りなく終了しました👌
週1のシーツ類のお洗濯も朝すませたのでOK👌
心地よい身体のクタクタ感。
汗をさっぱり流して、着ていたお洋服もさっぱりお洗濯。
おかげさまで今夜もぐっすり眠れそうです♡♡
🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍
-
お客様/バトルアクション/喘息
先ほどのお客様
ありがとうございます😊
ユーモアかつ チャーミングな紳士でした🤭
ロングヘアだったから
マッ◯時に ヘアゴムと
ヘアクリップ貸したら
めちゃくちゃ感動してくれたの
うれしい☺️
マッ◯で 足裏マッサージ💆♂️したら
めちゃくちゃ 足裏から
足首 ふくらはぎ🦵が
パンパンで マッ◯中
マッサージも並行しながら👍
洗い場から ベッ◯プレイで
しっかり お時間いっぱい
お付き合いいただき
ありがとうございます😊
旅の疲れで 脚🦵の
マッサージ中
「気持ちいいぃぃぃぃ」って
言ってたね🤭
✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
バトルアクションの漫画が
好きなんだけど
大好きな漫画が 休載に😭
バトルアクション大好き
キングダムは1番☝️好き
ゲームまったく
やらないかわりに
ドラマや マンガに
サブスク課金してる
この梅雨時期 ホントに
体調 崩しやすいから
喘息の💊は 欠かせません😵💫
喘息と アレルギーあるから
体調崩さないように
朝晩の 💊は必ず
梅雨時期 ムリなく
乗り切ろう٩( ᐛ )و
sweetの X
-
わたしが、行きたい美術館🎨🖼
ロン・ミュエク
これを、見に行きたいんだあ✦.*
もう行ったよ!
って人いたら...どんな感じか?
教えて欲しいなあ
韓国で人気だったらしい🫢
いつ?行こうかな?✦.* -
松山でもしっかりポケふたを撮って来たよ!
空港空港✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ホテルに
一旦荷物預けに向かったんだあ。
(11時くらい)
チェックインは、夜でもいいぢゃん!
今回のホテルは、大街道と、場所の隣の
ホテルでした。
そこに、ポケふたもあったから...
探しに行く手間がはぶけたよお✌️
この日は、チェックイン21時過ぎでした。⚠️
寝るだけなのに、SPA付き(また!)選んぢゃった😂!!
温泉入れた方が疲れ取れるぢゃん。
で、いつもSPA付き選んぢゃうんだよね😇 -
仕事帰りに🍧が食べたくなるのは?なんでだろう
仕事帰りにお酒🥃飲みたい人と
たぶん、一緒だろうなあ。😳✌️
あ〜🍧かき氷が食べたい✦.*
来週から氷活(ひょうかつ)しよう。
週末は、どこも混んでるから
行けない😭から、帰る〜💨
最近中は、1万歩しなくていいから
(歩数貯金あるから)
8000歩で、帰宅します😇
明日時間短いけど...
よろしくお願いいたします♡ -
💗23時まで💗
口開けからありがとうございました🐶
ロングコース嬉しい^- ·̫ -^🎶
し、元気なち〇ちん🍌たのしー!
本来なら今日から福岡遠征の
予定だったんだけどあみもお友達も
うきょー目当てだったから回避してたの
正解だった/(^o^)\
怪我のタイミングぅ🥹🥹🥹
結果はヤクルトが勝ち越しでナイス🙆♀️◎
シーズン終了までには福岡いくよ!
23時までお待ちしております💗
あみちゃん🐰
-
病気では無いなぁ
Q 今日は「医師の日」最近病院行った?
A 歯医者さんとか予防会とか、定期検診系はあるんですけど、病気はないですね…
こんにちは(」・ω・)健康体なみつばです☘️
お休みの日なので、のんびり過ごしてます
明日からもどうぞよろしくね♡♡
7,665件中 371~380件を表示
-
