-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
7,667件中 411~420件を表示
-
-
-
お客様/10kmランナー
さきほどのお客様
毎日 10km走るの
ホントに 凄い😳
マッ◯ ベッ◯
マッサージ💆♂️と
お時間いっぱい
お付き合いいただき
ありがとうございます😊
5月に日記用に撮ってもらった
写真が たくさんあって
助かってます🥰 -
脳みそを使うと...
とても
お腹が空く
今日は、ちょっと真面目なことを
してました🤓
脳みそ🧠使うと、お腹空くんだよね。
そのままご飯食べに行く予定が...
旅行の荷物が届くから
帰宅しました🫢 受け取らないと
明日出勤出来ないいい。😨
ケチャップごはん作ろう。 -
土曜日
会社🏢でて向かってます🚃
カフェが混んで混んで
ヒィー😇でした😂😇
プレート 漢字描けない
バイトに3回呼ばれて
カフェワンオペから
召喚されて 承ったの
3枚とも 傘寿おめでとうでした😳
5年前 今日は
キャンドル🕯️
大量に作ってました😳
こっちは アロマサシェ
sweet出勤 18時〜🙇♀️
マッ◯60分から出来ます🙌 -
富士山😭😭
るりです☺️💕
(またまた)久しぶりに出勤です✌️💕
この前は、河口湖に行ってきました🍀
めちゃめちゃ天気は良いのに、雲が厚くて富士山が見えなーい😭😭😭
ざんねーーーん😭😭😭
本当は富士山の5合目まで車で行きたいねって話してたのですが、断念して御殿場アウトレットへ、、、😂
また来年、富士山リベンジの予定です💪
さてさて、本日も事前のご予約さま、ありがとうございます🙇✨️
楽しみにしてますね💖💖
飛び込みのご指名もどしどしお待ちしてます🐰💕
るり
-
ありがとう(≧∇≦)/
今日来てくれた本指名のお兄様方ありがとうございましたー♪
初来店のお兄様もありがとう
このあと15時から空いてます♪
お誘いお待ちしてます -
@どようび🌟
こんにちは
(^-^)
本日も元気に出勤しておりますので
お誘い・お問い合わせ
楽しみにお待ちいたしております
(^-^)
-
写真褒めてもらえたことは何度でも言っていきたい
目つきとか雰囲気とかがいいよねって言ってもらえて嬉しい限りです
この感じで受身なのがいいよねと
嬉しい嬉しいですねぇ
これからお会いする初めましてさんにもそう思っていただけるといいなと思いつつ
土日のお約束楽しみにしております -
💗なぁぜ💗
昨日のお休みもたくさんのアクセスと
みたよありがとう^- ·̫ -^🎶
なぁぜかまた不正出血あるので
お休みもらいました😥
朝5時に腹痛で起きて死ぬかと思った
出勤したいのに出来ないの超イライラする
日記頑張って書きます✌️
あみちゃん🐰
-
☂️6月13日☂️
眠いけど...起きよう
起きたら暑かったけど...
外も暑いのかな?💨
日焼け止め塗るまで
カーテン窓開けたくない人
-
(●︎´▽︎`●︎)
🔆🤍こんにちはm(_ _)m
昨日も満員御礼ありがとうございました🙇🏻♀️🈵
紳士様に
「会いたかったよ〜」
「写メ日記見てるよ👀」
と言ってもらえるとことが多く😳
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
~長崎から来てくださった紳士様へ~
"長崎カステラぷりん🍮"のお土産ありがとうございました!
カラメルにカステラのざらめがたっぷり♡で美味しかったです!!
~お仕事帰りに会いに来てくださった紳士様へ~
"巴裡 小川軒のレーズンウィッチ"の差し入れありがとうございました!
初めて食べたんですが、クッキーのサクサク感とクリームが甘すぎずとても美味しいので
ついつい3個も食べちゃいました😉笑
紳士様の素敵なお心遣いが
何より私の癒しになります☺️甘いもので元気いっぱいチャージされました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨️
来週の出勤予定は...
・15日(月) 13:00〜20:00
・16日(火) 13:00〜22:00
・18日(木) 13:00〜20:00
・19日(金) 13:00〜21:00
になります⸜(◍´˘`◍)⸝
紳士様のご都合はどうかな。。。
ぜひご予約お待ちしております✅
素敵な紳士様にお会いできるのを
楽しみにしていますね♫
今日も日中はさらに暑くなると思うので、
水分補給🥤しっかりと!
お互い体に気をつけましょう!!
紳士様にとって
穏やかな週末を過ごせますように〜🧺💫
🌼よな🌼
7,667件中 411~420件を表示
-
